06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 10/2

今日は雨が降ったりやんだりで・・・
寒い一日でしたね(iдi*)

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

今日の新作~ o(*^▽^*)o~♪

リング

久々にリングです~

こちらのリング。よく見ると・・・真ん中のジルコニアがスクエア形に
なってます~(* ̄▽ ̄*)
ジルコニアは丸い形を使うことが多いと思うんですが・・・
あえてスクエア形にしてみました

ココのページ(HANAのHPへのリンクです)で丸い形のジルコニアが
見れますので、違いを比べてみてください♪

丸い形もいいけど、HANAはこのスクエア形も好きです♪

横からはこんな感じ。
リング

そしてつけた感じは・・・

つけた感じ

デス。
大きすぎず、しっくりくるサイズですよ~o(*^▽^*)o~♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

・・・↑の写真でもわかるように・・・バンソウコウを貼っています。
実は今日、負傷しました(笑)

それはお仕事中・・・。

届いたダンボールをあけるため、カッターでガムテープを切ったら。
手が滑ってHANAの指に サクッ とカッターが刺さりました!!

 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 

流血です

思わず、大きな声で 「イタっ!!」 と叫んでしまいましたが・・・
寂しいことに、誰も声をかけてくれない・・・(_ _。)・・・シュン

(なんて冷たい奴らなのぉ~!!)

と思っていたら。
以前、お話でも登場した上司K(優しいほう)が「大丈夫??」と
声をかけてくれた。・・・その人だけ。唯一ね。

心配してほしくてわざと大きな声をだしたわけじゃないけど・・・
なんかさぁ~。。。。もっとこぅ・・・
温かみを感じたかったわよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

血は止まったけど、ズキズキするし、洗剤とかしみるし・・・。
みんな冷たいし(笑)1日中ブルーなHANAでした。。(/□≦、)

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

スクエア!

  まんなかのスクエアが、とてもいいアクセントですね。お菓子の家からそーっと持ち出したみたい。何だかおいしそう。(^ー^* )フフ♪
 ありゃりゃ、カッターで切ったのですか?
うわ!そりゃ"/(*▽*) アイタタ・・・
優しい上司さんは、ご健在で何よりです。
他の事は、忘れてしまいましょう!
今日は、いい事がありますよ、絶対!!
  p(*^-^*)q がんばっ♪

うわぁ~!

ほんとうだぁ~!お菓子の家から持ち出して来たようなリング。私も見た瞬間、「マロングラッセ」のように見えたんです。「美味しそう~♪」って。
(*^m^*) ムフッ  まりあちゃもさん、ナイス!!ですね!

えぇ~?絆創膏が・・痛々しいんですけど・・。
カッターで?って痛かったでしょ?
でも優しい上司の方に・・良かった。
気持ちはブルーになっちゃったけど、今日は大丈夫ですよ!頑張って~!!

おはようございます~~♪
なんだか、みなさんのコメント読んでたら、昨日食べたモンブランのように見えてきました…^^;
秋色でおしゃれなリングですね!!
それにしても、指、大丈夫ですか!?私はとっても不器用なので、今までいろんな刃物で指を切ったことがありますけど(- -;)ジマンニナリマセンネ。カッターはかなり痛いです!!ズキズキ痛みますしね。

あ、昨日テレビで言ってました。”悲しいことはうれしいことの前触れ”だそうです。今日はいいことありますように♪

PS 私もHANAさんブログリンクしました~~(*^▽^*)v

スクエア可愛い~▼≧∇≦▼

ワンポイントにスクエアのビーズ使うって可愛いですね~▼≧∇≦▼
色合いが栗色で本当に秋を感じますd(^ー゚*)ネッ
お手手、切っちゃったんですね・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
それにしても、皆「大丈夫?」の一言もないなんて、本当に冷たいですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、その優しい上司さんの一言で救われますd(^ー゚*)ネッ


言い方おかしいかもしれませんけど、いい意味で、「面白いリングだな☆」と思いました(^^)
組み合わせに意外性があるのだけど、見ていると何故だかしっくりくる感じなんですよね☆
つけた印象も、馴染んでいて、ナチュラルです♪

カッターでザクッと、ですか!!Σ( ̄◇ ̄;)
カッターとか、紙で切った後は、結構いつまでもズキズキ痛みませんか?
それにしても・・・寂しいですね、声をかけることもないなんて・・・。
寂しい人達が増えているわ、と感じる今日この頃です(>_<)
救いは、一人だけ「大丈夫?」と聞いてくださる人が居たことですね^^;
お大事にm(_)m

こんばんわ!

かわいい!
私はチョコレートに見えちゃいました(^_^;)
とっても手になじんでいてイイ感じですね!

指は大丈夫ですか??
私もカッターで切ったことありますが、
ものすごく痛いですよねぇ・・・
上司さんの優しさ、うれしいですね!

指、大丈夫ですか??

怪我、大丈夫ですか??
さくっと切っちゃったのって地味にずーっと痛いですからねえ。。
お大事にしてください。
茶色のパールのリングなんですね!
スクエアのジルコニアが全体を引き締めてますねえ~!

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
そうなんです!スクエア、お気に入りです~!!
「お菓子の家」(o ̄ー ̄o) ムフフ 本当!!
HANAも、自分でつくりながら、「おいしそうだなぁ~」って
思ってました(笑)
そっかぁ~。お菓子の家!まさにぴったりです!!

(iдi*)ありがとうございます~!!
まりあちゃもさんに優しくしてもらって元気になりました!!
幸せな気分にもなれましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

ratsさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ほんと!まりあちゃもさんステキな表現ですよね!
「マロングラッセ」・・・見える( ̄▽ ̄) ニヤ
なんかとっても甘くて美味しそうですよねぇ~・・
(作った本人も納得しちゃうわぁ~)

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!痛かったよ~!!(笑)
・・・でも、今はもう大丈夫!!
ratsさんに優しくしてもらって元気になりました!
心配してくださってありがとうです!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

みきぱんださんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
おぉ!∑o(*'o'*)oそういえば!モンブラン~♪
色がピッタリ合っていましたね!!
やっぱり甘くて美味しそう・・・かも(笑)

なんと!みきぱんださんはよく手を切られる?!
痛いですよねぇ~。カッター・・・(iдi*)
今も微妙にズキズキします・・。

「悲しいことは嬉しいことの前触れ」!
(o ̄ー ̄o) ウフ♪そうかもしれません!
昨日は悲しかったのに、今日はみきぱんださんや
みなさんに優しい言葉をかけてもらえてとっても
とっても嬉しいですもん!
元気もでました!!ありがとうございます!

あと!リンクも!ありがとうです~ヾ(≧▽≦)ノ

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
うふふ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!
HANAも、スクエア気に入ってます~♪
。。。「栗色」で美味しそうでしょ?( ̄▽+ ̄*)キラ

そう!切っちゃったんです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
みんな冷たくて寂しかった・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも!唯一ひとり話しかけてくれたし(笑)、
ぷちら☆さんに優しくしてもらったので元気になりました!!
やっぱり優しくしてもらえるのって嬉しい♪
ありがとです~!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

kiyomiさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
うふ~(〃∇〃) ありがとうございます!
いつも同じような色合わせになってしまうので、
最近は変わった色合わせに挑戦中なんです!
なので、そう言っていただけると嬉しい!!(*゚ー゚*)ポッ

そう!痛いんです~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今も微妙にズキズキするし・・・。
みんな冷たすぎだし。。。(笑)
ほんと寂しい気持ちになって心がズキッとしましたよ・・・。
もっと優しい心を持って欲しいなぁ~(iдi*)なんて思います。

でもでも!HANAはkiyomiさんに優しい言葉を
かけてもらったので元気になりました!
心が暖かくなりましたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ありがとうございます!!

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
チョコレート!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
そんな色合いですもんね!
やっぱり美味しそうな色合いです~(笑)
モチーフも大きすぎないのでしっくりきました♪

指・・・。
ご心配いただいて。。。ありがとうございます!
ちょっぴりズキズキしますが、大丈夫です!!
心配してくれた人が会社に1人いて良かったデス(笑)
・・まぁ、1人ってのが残念ですけどね(iдi*)

でも!ココムムさんに心配してもらって優しくして
いただいたので、元気になりましたよ~!!
ココムムさんの優しさ、とっても嬉しいです!!
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ぽんきちさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご心配いただき、ありがとうです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ微妙にズキズキしますが・・大丈夫です!!
ぽんきちさんに優しくしてもらったので元気に
なりました!!
v(≧∇≦)v ありがとで~す!!

リング!
褒めてくださってありがとうございます!!
そう!茶色のパールです(゚▽゚*)ニパッ♪
HANAも、このスクエアお気に入りです~♪

こんにちは

わぁぁっ!秋色ですねー!
深い秋色の中に、キラリ輝くスクエアーのジルコニア。
組み合わせ方に、HANAさんのセンスの良さが出ますよねー(^_^)
カッターの傷、大丈夫ですか?
刺し傷ってしばらくズキズキ痛んで辛いんですよねー。
職場の皆さん、もっといたわって~!!ですよね!


こんにちは~

このリング、本当にお菓子みたい・・・感じが良いですね~
何時も透明感が溢れるビーズだったけど、今日のはチョコを思い出すわ~甘くって良い感じです。

おやまぁ~誰も優しくこえ掛けてくれませんでしたか?(笑)
この傷は痛いよ~沁みるしね~
お大事にしてくださいね。(^^♪

こんにちわ☆
茶色のパールが美味しそう・・いやいや
秋色のいい味だしてるリングですね~(*^0^*)
ってか、お手手、、、大丈夫ですか~??
カッターって、切れ味悪いからなおさら痛いんですよねぇ(>_<。)
ビーズ職人の大事なお手手に傷が付いたのに!
まったく!優しい上司Kさん以外
知らん振りとは!なにごとじゃー!!
(`□´")むっき~!

kanさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
うふふ~(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!
スクエアのジルコニア、いいですよねぇ~。
ラウンドよりも好きかもしれませんe-266
褒めてくださってありがとうですv(≧∇≦)v

傷・・・。今はもう良くなりました!
ご心配ありがとうございますe-415
そう!もっといたわって欲しかったぁ~(iдi*)
でも、kanさんに優しくしてもらったから(≧∇≦)b OKです!

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ほんと、お菓子みたいですよねぇ~オイシソ♪(*≧¬≦)o
作ってる時からそう思ってました(笑)
たまには美味しそうなのもいいかなぁ~なんて☆
褒めてくださってありがとうございますv-343

そうなんです~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
みんな冷たかった(苦笑)
でも、ikukoさんに優しくしてもらったからもうOKです!
心配していただいてありがとうございますv-352
もう大丈夫で~す!!

GLOOMさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
( ̄▽+ ̄*)キラーン 美味しそうでしょ?(笑)
秋色だけど、とっても甘そうな感じですよね!

お手てぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
痛かったよ~!!(優しくされると甘える・・・v-389
そう!ビーズ職人なのに!(笑)
かわりに怒ってくれてありがとです~!!
でも、GLOOMさんに優しくしてもらって、復活!!
心配していただいて。。。ありがとうございます!
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

