08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 10/1

今日から10月です~o(*^▽^*)o~♪
と、言うことでテンプレもハロウィンにプチカスタマです

そんなわけでぇ~。今日の新作~!
昨日から頑張って作り始めて、やっと完成!!
できたてホヤホヤですよ~!こちらです~(人´∀`).☆.。.:*・°

うさちゃん

ハロウィンうさちゃんです~v(≧∇≦)v
(・・・となりのかぼちゃさんは数年前に作ったものデス。)

今回は、お耳立ちバージョン。
オレンジと黒のドレスでハロウィンパーティーにお出掛けです

後姿も可愛らしいですよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ

うさちゃん

フリフリドレスでとってもキュートです♪

前回のよりも、ちょびっと上達しました( ̄▽ ̄) ニヤ
だいぶコツもわかってきましたよ~!!

でも、さすがにずっとコレを作るのはしんどいので、
アクセサリー作りの合間合間に作っていこうと思います!!
(でも、可愛くてついついすぐに作りたくなる・・(≧▽≦;) )

今回も大満足のしあがり~

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

***おまけのお話***

このハロウィンうさちゃんの後ろにあるディスプレイ。
実は・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
シルバニアファミリーのおもちゃなんです!!
なんか良いディスプレイがないかなぁ~と考えていたら。
思い出したんですよ!シルバニアファミリーを!!
小さくて綺麗な家具!!
早速おもちゃやさんに行ったら・・・・

たっくさんあって、目移りしちゃいました。
ほんとは、色々欲しかったけど、今回1個だけに(_ _。)・・・シュン

せっかくなので、ズームアウトした写真を載せちゃおう。

うさちゃん

かわいい家具たちですo(*^▽^*)oエヘヘ!

こっそり、ちょびっとずつ買い足そうかな( ̄▽ ̄) ニヤ

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんわ!
可愛いですね、ハロウィンのカスタマイズ。
ハロウィンうさちゃんも素敵ですね、小家具もうさちゃんも引き立てていて、とても素晴らしいです\(^_^)/

こんばんはぁ☆
あらら、ハロウィンうさちゃん登場ですかっ!!
これまたかわいいですね♪
ほんとだぁ、昨日のうさちゃんとは違って耳がピ~ンとしてますね!!
そして、シルバニアファミリーとは・・・超懐かしいじゃないですか!!まだ売ってるってことにビックリしてしまいました(゜□゜;)
ハロウィンうさちゃんをめっちゃ引き立ててくれてますねっ!!

こんばんは~☆
うわぁ~!ハロウィンうさちゃん!
すごーい!力作!チョー可愛い!!
(また、興奮気味ですよ!)
すごいですね~!HANAさん、作品はもちろんですが、それを写真に収める時のバックのディスプレイ、これまた、ぴったりではないですか?
シルバニアファミリーって・・ほんと懐かしい。
(>▽<)きゃー♪毎回、私思ってたんです。
背景がおしゃれだな~って。
ビーズアクセサリーのとき、英字新聞?ぽいのとかありましたよね?
かっこいいなぁ~って思ってました。(^○^)

プチカスタマ、ハロウィンも可愛い~♪
やっぱり・・HANAさんスゴイですっ!
尊敬だわぁ~~!!v-10


こんばんは~

いや~~凄いですね~
細かい仕事が綺麗に、可愛くできていますね!
バックのディスプレとマッチしてますよ~
手先が器用なHANAさんなんでしょうね(^^♪
私も作ってみたいけど・・長続きしないだろうなぁ~(^_^;)

こんばんわ☆
わぉ♪ハロウィンバージョンだぁ~!!
たち耳バージョンいいですね~
GLOOMは立ち耳があ好きだわ~♪
後ろの背景もばっちしあってますね~
何時もながら、HANAさんの写真はうまく撮ってますよね~
尊敬です!(*^0^*)

こんばんわ!

う~ん、ハロウィンうさちゃんもカワイイv-10
今にもパーティーにお出かけしそうですね!!
バックのディスプレイもさすがHANAさん!
いつもセンスのあるディスプレイですよねぇ(*^^*)
ステキです♡

ハロウィン!

  これまた、すごい力作ですね!
カボチャもかわいいです!
いや~、収穫の女神様ですね。
リボンも、ドレスもステキです!
 シルバニアもピッタリ!
小さいのがたくさんで、子どもたちが失くすので
瞬間接着剤でくっつけていた思い出があります。
それでも失くなってるし。(/∇≦\)
 うさちゃん、見ていると何だか豊かな気持ちになれます。そんなパワーを感じますよ!!

可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ハロウィンバージョン、お洒落さんな雰囲気で、またまた素敵な作品ですねv-10
背景の、シルバニアファミリーのセットの演出も、効いてます☆
色合いもすごく素敵ですね(*^_^*)

豪華な・・

ウサギちゃん、豪華なドレスですね。
これだけのキャラクター物を作れるHANAさんにいつも感心します。
個性あふれる、オリジナル作品、本当に素敵です。
この間まで、スランプv-12だったとは思えません。
かぼちゃも可愛い~v-10

なるほど・・・

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
うさちゃん、なんてかわいいの~v-347
後姿もgood!!
すごい根気いりそうですね~

まるでどこかのスタジオで撮影したような
素敵な画像。。。
どうやって撮影されたんだろう~?
って思いました。
シルバニアファミリー!!!!
なつかすぃ~(*^▽^*)
それ使えそう♪
いっただきーφ(..)カキカキ

立ち耳もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

立ち耳うさ~~!!!!( ̄ii ̄)ハナヂブー
ハロウィンver.でオレンジが効いてますね♪

ビーズのお人形って、手間もビーズ量もアクセサリーの数倍しますよね(T▽T)

最近のシルバニアンファミリーのクオリティの高さはとあるハムスターのブログさんで見てて知りました。
ハム君には、丁度良いサイズなんですよね^^
すごい可愛かったです(>▽<)

goldensakuraさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
10月なのでせっかくだからハロウィンにしてみました♪
作品も、テンプレカスタマもほめて頂いてとっても
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさんのコメントがやる気の源です!!

みきぱんださんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
えへへ~(〃д〃)ありがとうございます!!
ハロウィンっぽくなってますかねぇ~?
うさちゃんも、今度は立ち耳です(笑)

( ̄▽ ̄) ニヤ シルバニアファミリー!
懐かしいですよね!!HANAも、「まだ売ってるかな?」
って不安気味にお店にいったら、まだ売ってました!!
別の意味でも感動しましたよ(o ̄ー ̄o)
いい引き立て役になってよかったです~v-342

ratsさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
アハッ!!i-237また興奮気味、ありがとで~す!
シルバニアファミリーも大成功でした!!
懐かしいですよねぇ~。(o ̄ー ̄o) ムフフ

いや~ そんなに褒めないでください~v-398
すぐ図にのります( ̄▽ ̄) ニヤ・・・ってオイオイ!

英字新聞調の、ありますあります!
なんだか嬉しいです~。作品以外にもちゃんと
見てくださってるんだなぁ~って(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そんなお言葉がHANAのやる気・元気の源です♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ikukoさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪

うふふ~v-398ありがとうございます~!!
褒めていただけてとっても嬉しいです!!

手先が器用・・・かどうかは不明ですが(笑)
きっと手芸好きはHANAの母譲りだと思います♪
母は編み物・縫い物が得意で・・・
セーター・バック何でも作ります。
きっとその血をひいているのでしょう・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ビーズはキットとかも販売されているので
ちょこっと「試しに・・・」って楽しめると思いますよ♪
簡単なものも売られているようですしねe-266

GLOOMさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
うふふ~(〃д〃)ありがとです~v-341
GLOOMさんは立ち耳バージョンがお好きですか!
・・・実はクマさんも出来るんですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
いつか、作ってみようと思ってます・・・・。

背景。。。褒めていただけて嬉しいわぁ~v(≧∇≦)v
このシルバニアファミリー!!結構使えますよ!!
背景も綺麗に撮れるかと・・・v-389
色々種類があるので、GLOOMさんもいつか
購入してみては~!!オススメです♪

ココムムさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
えへi-237ありがとうございます!!
このドレスの色合い、案外気に入ってしまいました!
ほんとにパーティーに出かけて欲しいくらい(笑)

ディスプレイも!褒めてくださってありがとうです!
実は、写真撮るのも結構好きなんですよ。
でも、新しいのに挑戦するときは相当悩みます(笑)

可愛い~▼≧∇≦▼

↓のたれ耳うさぎちゃんもめちゃめちゃ可愛くて、ぷりんにもちょっと似てるかな?(なんて親ばか発言(*'-'*)エヘヘ)今日のハロウィンバージョンもめっちゃ可愛い▼≧∇≦▼
立ち耳だから、こっちのうさちゃんはちょこに似てるかな?(な~んってヾ(^▽\)またまたー♪親ばか発言(*'-'*)エヘヘ)本当に、手の込んだ作品ですd(^ー゚*)ネッ
シルバニアファミリーのちっちゃな家具もめちゃ可愛い▼≧∇≦▼
ぶろぐも、ハロウィンになってて、本当に可愛いですd(^ー゚*)ネッ

まりあちゃもさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回も、「力作」です~!!
!!収穫の女神様!!ほんとですね!!
リボンもドレスもかぼちゃも褒めてくださって
ありがとうございます(〃д〃)シルバニアも!
とっても嬉しいです~。

小さいからほんと無くしちゃいそうですよね。
接着剤ですかぁ~!いいかも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
お花をなくしちゃいそうなんですよねぇ~・・・

「豊かな気持ち」になれるって言ってくださって
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
HANAはその言葉を聞いて幸せな気持ちになりました♪

kiyomiさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
ハロウィンバージョン、褒めていただいて・・・
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
「お洒落さんな雰囲気」とっても嬉しいデスe-266

色合いもハロウィンっぽくできたので満足です♪

シルバニアも、大成功でしたぁ~!!

褒めていただけるのってとっても嬉しいし、
「また頑張ろう!」って思えます。
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

富士山さんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
えへへ~(〃∇〃) ありがとうございます!
うさぎちゃんみたいなドレス、着てみたい!!
って思いながら作ってます(笑)
いやいや!HANAはこんな立派なうさちゃん、
オリジナルでは作れません~(≧▽≦;)
こちらはレシピを購入して、作者さんに販売許可を
いただいたので、HANAらしくアレンジして作ってるんです~。

だから、全て作者さんのおかげです!!

・・・スランプを抜け出した時って案外閃きが
多いんですよねぇ~(o ̄ー ̄o)
そしてまたスランプ・・・・と、その繰り返しです(iдi*)

かぼちゃ!かわいいって言ってくださってありがとうございます!

sweet*drops☆ゆみさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oありがとうです~!!
褒められてとっても嬉しいe-266
そう!とっても根気がいるんです(iдi*)
でも、仕上がった時の感動は大きいですよ!

( ̄▽ ̄) ニヤ シルバニアファミリー。
使えますよ~。 もうちょっと工夫すればもっと
良くなると思いますが・・・。HANAはこれだけで
満足しちゃいました(笑)
ぜひぜひお試しを~♪

ぽんきちさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
立ち耳もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!です(笑)
ハロウィンっぽく見えてますか?ドレス。
HANA的には結構お気に入りなんですけどね(o ̄ー ̄o)
次にうさちゃん作る時は・・・
( ̄▽ ̄) ニヤ せきねさん でいきますよ♪

そうそう!時間もビーズも倍以上!!
でも、ビーズは丸小なのでたくさん使っても大丈夫(笑)
これがスワロとかだとキツイ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハムスターちゃん?!
それは大きさ的にピッタリかもしれないですね!!
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
きっと、きっと、とっても可愛いんだろうなぁ~v-10

ぷちら☆さんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
うふふ~(* ̄∇ ̄*) ありがとうです~!!
作りながら、「ぷちら☆さんも好きそう・・・v-391」って
思ってました(ラブリーに仕上がったので)

∑o(*'o'*)oお!ほんとだ!言われてみれば!!
ぷりんちゃんとちょこちゃんっぽい!
色も一緒だし!!気がつかなかった・・(iдi*)
親ばかでいいんです!HANAも親ばかですから!!(笑)

シルバニアも、テンプレカスタマも褒めてくださって
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

