08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作(色?)UP♪ 9/28

今日は、前回のチョーカーの色違いをご紹介~
今回は一気に2点ご紹介しちゃいまぁ~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まづは、お友達のまりあちゃもさんからアドバイスをいただいた、
HANA的には珍しいお色~ヾ(≧▽≦)ノ

ネックレス

ブラックです~o(*^▽^*)o~♪
黒と、薄い色は「ブラックダイヤ」と言う色です。
グレーな感じでとっても綺麗な色。
こちらはフォーマルにも使えそうな作品になりました

お次は・・・
お友達のぷちら☆さんからアドバイスをいただいた・・こちら~

ネックレス

ピンクです~o(*^▽^*)o~♪
本当は「淡いピンク」とアドバイスいただいたんですが・・・。
「淡い」が無かった・・・(_ _。)・・・シュン
なので、この色で作ってみました。
スワロの薄いほうは、ローズ。濃いほうはルビーです。
ピンクはラブリーになりがちなので、丸小をちょっと「大人色」に
してみました。
可愛いけど、ラブリーすぎない作品に仕上がりました

両方のアップはこんな感じ。
ネックレスネックレス

どちらも、それぞれ綺麗な色に仕上がってくれました。

アドバイスをくれた、まりあちゃもさん・ぷちら☆さん。
ありがとうございます ☆⌒(*^-°)v
おかげで、こんなに綺麗な作品をつくることができましたぁ

ホワイト、ブラック、ピンク と3色それぞれ個性があって、
季節やイベントによって使い分けられそうですねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
みなさんはどれがお好みだったでしょうかぁ~(*゚ー゚*)ポッ


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

素敵!

すごくデザインが素敵なチョーカーですね!!
地味な色の服にはホワイトやピンクが似合いそう。
明るい色の服にはブラックがぴったり!

3色全部良いな~。

おっ! HANAさん、素早いですね!
黒もピンクも、シックで表情が違いますね。
すごくいいわー!!v-398
何だか嬉しいですv-344
O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんばんは☆
うわぁ~3色ともステキですね!
うーーん・・選べないかも(笑)
季節やイベントで、イメチェンできそうですよね~♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

早速、色違い作って下さるなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まりあちゃもさんの黒から作られたんだ~▼≧∇≦▼って思ってたら、ぷちら☆のピンクまで・・・▼*´ェ`*▼ポッ
ありがとうございます~(*ノ∀ノ)キャキャッ
黒も大人っぽくて素敵だし、ピンクも、とっても大人っぽくて、でも可愛くて素晴らしいと思います▼≧∇≦▼
本当に色をちょっと変えるだけで、全く違ったイメージになるんですね~▼*゚∇゚*▼
ぷちら☆は昨日のライラックの部分を淡いピンクにしてもらえるか、逆に白の部分を淡いピンクにしてライラックの部分を白にすると、すごい可愛いかな?ってイメージしてて、でも、ぼやけちゃうかな?って思ってたんですが、こんな感じでピンク系でまとめても可愛いんですd(^ー゚*)ネッ
本当に、いつもHANAさんの色使いには感心してしまいます▼*゚∇゚*▼

こんばんわ!

わースゴイ!
2つも色違いができてる~!
うーん、こちらの2つもステキですねぇ♡
どれもいいけど、私はブラックが一番スキかなぁ(*^^*)

同じデザインでも色が変わると大分印象が変わりますね!
私は赤が一番かなw

すばやい!!
さすがHANAさんですね~
私は黒が一番好きかなあ^^
シックな色合いでどんどん使えそうです!

どの色もステキ~♪

すごいですね~!次々に色違いがUPされて!
そのパワーを私にも分けて~!!
私はブラックが好きかな~♪
ついつい手持ちの服との相性を考えてしまうので。
でもたまには大胆なピンクも良いかもv-238

おはようございます~

私も、色違いがあるのかなぁ?って思ってたのよ~
やっぱりまりあちゃもさん、ぷちらさん同じ事思ってたのね(^_-)-☆

私はやっぱりどの装いにも会うように黒が良いです~
このデザインがすきなのよね~
それにしても、早いこと作りましたね~(^^♪

沢山のスワロビーズを使ってあって
ゴージャスぅぅぅ!!
黒も、ブラックダイヤが入ると
優しい感じになって良いですよねー♪

3色とも素敵!

3色あると、どれを身に着けようか迷っちゃいますね。
私は、黒バージョンがすきv-10
黒って子供のアクセサリーにはない、大人のアクセサリーですよね。
スワロのシャットだけは、いつも在庫がたくさんある私です。私も、黒で何か作りたいな~v-218

ピノさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
うふふ~v-398ありがとうございます!
花編みはやっぱり好きです♪

色違いをつくると、イベントによって合わせられるから
便利だし、雰囲気もがらっと変わるのでついつい
沢山色違いをつくっちゃいます(o ̄ー ̄o)

まりあちゃもさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
アドバイスをいただいたので、早速作りましたぁ♪
お仕事お休みだったので勢いで2つも作っちゃいました~♪

アドバイス、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリe-266
おかげで大満足ですe-267

ratsさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
この2色もいいですよねぇ~。
アドバイスをくれたまりあちゃもさんとぷちら☆さんに
大感謝ですぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・( ̄▽ ̄) ニヤ やっぱり「全部」って欲張りさんに
なっちゃいますよね!
HANAも、いっつもそうです。(笑)
全部持ってて、色々楽しみたい!!って思います~!

ぷちら☆さんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
えへへ(*゚ー゚*) 会社がお休みだったので、ふたっつ
作っちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・( ̄▽ ̄;)!!あらら!そうだったんですねぇ~。
HANAはてっきり、「全面的にピンク」かと思って
ましたよぉ~(≧▽≦;)アチャー
もぉ・・・おばかなHANAだわぁ~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、かわいいって言ってくださったので、良かった!!
言葉って難しいね(笑)

と・・・とにかく!アドバイス、ありがとうございましたv-343
ちょっと違って受け取ってしまったけど、おかげで
こんなにカワイイ作品ができました♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ココムムさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
勢いで2つも作っちゃいましたよ~。
会社がお休みだとビーズばかりやっている気がします・・v-391
ココムムさんはブラックがお好みですか?!
どんな装いにも合いそうですもんね♪

tamaさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
ほんと、色が違うと「こんなに違くなるの?」って
ビックリします∑o(*'o'*)o
tamaさんは 赤(ピンク?)がお好みですか!
HANA、これに使っている丸小の色がとっても
スキなんです♪
ピンクはパッと明るく見えますよねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぽんきちさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
会社がお休みだったので、家事そっちのけ(オイオイ)で
ビーズに集中してしまいました(≧▽≦;)アチャー
ぽんきちさんは黒がお好みですかぁ~
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
落ち着いた色なので、色々使えそうです!

MIZU♪さんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
いやぁ~。もう、家事をおろそかにしがちです(苦笑)
ビーズをやっていると、心が落ち着くのでなるべく
毎日触ることにしてます・・・。
(主婦業もちゃんとやらなくちゃなぁ~・・・v-404
MIZU♪さんはブラックがお好みですか!
合わせやすいですよねぇ~( ̄ー ̄)
でも、たまには・・・ちょっと大胆に・・も、いいかも・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ikukoさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
はい!まりあちゃもさんとぷちら☆さんからアドバイス
をいただいて・・・。
早速作りましたぁ~。v(≧∇≦)v
HANAも、このデザイン気に入ってるんですよ~。
お花がいっぱいあるようなデザインで・・(*゚ー゚*)ポッ

会社がお休みだったので、ビーズに集中してました!
家事が若干おろそかに・・(≧▽≦;)アチャー
ビーズが楽しくて、ついつい・・・(苦笑)

kanさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
うふふv-398たまにはゴージャスに。。。
って思ってふんだんに使いました♪
キラキラとても綺麗に仕上がったので大満足ですe-266
ブラックダイヤ!密かに好きな色です( ̄▽ ̄) ニヤ

富士山さんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
色違い!持っていると嬉しいけど、どれにしよう・・
って迷いますよね!
嬉しい悩み(笑)
富士山さんはブラックがお好みですか!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
「子供にはない大人の・・」すごい納得!!

ジェット。HANAも在庫を切らせないように多めに
買います~。
。。とは言っても、なかなか使わないんだけど(iдi*)
富士山さんのジェット使った作品!見たいです~!
是非!作ってください!楽しみにしてますからぁ~e-420
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

