06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 9/26

今日は雨が降っていて寒かったですねぇ~(iдi*)

さ!今日の新作はこちらです~o(*^▽^*)o~♪

ネックレス

チョーカーですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと先走りですが、雪のイメージで。
でも、春にもつけられるような色合いにしています。

ほんとは真っ白にしようかと思ったんだけど、ちょっとポイントで
色が入ったほうが白が映えると思って、ちょこっと色を入れました。

アップはこんな感じ。

ネックレス

基本はホワイトオパールで、周りがライラックです。
あとは丸小で編みこみました。

ホワイトばかりで編んでいたら、きっとぼやけた感じになっていたと
思いますが、ライラックがあることで、引き締まって見えますねぇ。

首もとも、引き締まってみえるかも・・・?

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

あーー!! これ好き!!v-344
文句なしにすごく好きですよーー!
いいわぁv-398
色違いも、アリですか?
 (^ー^* )フフ♪

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
えへへ~v-398まりあちゃもさん、お好きですか??
嬉しいです~。
色違い・・・。迷っちゃうんですよ~。
どんな色がいいかなぁ~ってδ(⌒~⌒ι)
たまには違う感じも作ってみたいんですよねぇ。
「こんな感じのはどう?!」的なのありますか?
(・・・って、相談してどうする?!って感じですけどv-356
なければ・・・いつもどおり作ってみますか!!(笑)

ライラックがすごく効いていますね!
これを付けたら、雪の女王さまみたいになれるかも!

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
白ときたら、黒かなー。
あとねー、雪の結晶のモチーフも好きです。
いろんな形がありますよね。
大きいのや、小さいのや・・・・。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

これいいですね~!
実は私もホワイトオパール持ってるのですが、
イマイチ使い方が思いつかなくて。。。
他のビーズとの合わせ方、とっても参考になりました!

雪のイメージと聞いて、チョーカーを見ると、「雪ウサギ」っぽくみえます☆
大人っぽさと、可愛らしさが混ざった感じがして、素敵です(*^_^*)

素敵~▼≧∇≦▼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日のチョーカーも素敵~(*ノ∀ノ)キャキャッ
雪のイメージで、上品ですd(^ー゚*)ネッ
おっしゃる通り、白だけだとぼやけてしまってたと思うので、ライラックのお陰で白が引き立ちますd(^ー゚*)ネッ
大成功の組み合わせだと思います▼≧∇≦▼
あえて、淡いピンクとかの組み合わせだと(お互いが目立たないかもだけど)柔らかい雰囲気で可愛いかな?って思いましたがどうでしょう??▼≧∇≦▼

ぽんきちさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ライラック、正解でしたかねぇ~♪

雪の女王さま!?(人´∀`).☆.。.:*・°
女王さま・・・なってみたい(笑)
これ着けて、気分だけでもなろうかな( ̄▽ ̄) ニヤ

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
黒?!いいですねぇ!!
HANA、あんまり黒って作ってない気がします。
今日は「焼肉歯医者さん」なので(笑)明日挑戦
してみます!!アドバイスありがとうです~v-10
雪の結晶も!今度チャレンジしてみよう!!

こんにちわ☆
わぉ♪いいですね~ 素敵ですこのチョーカー!
挿し色が効いてますね~
色の配色はさすがですよね~(〃▽〃)
ほんと首元が引き締まって見えそう!

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
うふふ(*゚ー゚*)ポッ 参考になりましたでしょうか・・。
お役に立てて嬉しいです!
ありますよねぇ~。持っててもどう使おう??って
いう色。悩みます。

kiyomiさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
雪ウサギ!!丸小の色がうさぎちゃんのお目めの
色っぽいからでしょうか(*゚ー゚*)ポッ
ほめて頂いて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
大成功?!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  良かった!!
しっくり決まったかなぁ~。って不安でした。
でも良かったです。そういっていただけたので。
淡いピンク?!それも桜みたいでいいかも。。(*゚ー゚*)ポッ
あるかなぁ。淡いピンク色。
探して、あったらチャレンジしてみよう!!
アドバイスありがとうございますv-10

GLOOMさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます~!!
この丸小の色、すごくすきなんですよねぇ~。
ホワイトオパールとの相性もいいし・・・v-389
配色も・・・。いかにも「HANAらしい」って感じですよね(≧▽≦;)
たまには冒険を・・・しなくてはね。(笑)

素敵~~

こんばんは^

これ、良いですね~素敵!!!
色合いも良いし、ライラックでほんと引き締まってるわ~
いろいろ工夫されてるみたいですが、こんな素敵なのが出来れば、楽しみね~

こんばんわ。先日はご心配いただきありがとうございました。
ずいぶんごぶさたしてしまいました(笑)。
チョーカーすてきですね。コレ似合う方って首がスッっときれいで・・・って想像してしまいます。いいなぁ~。

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは♪
ホワイトだけだと、ぼやけちゃう気がしたので
ライラックを使いましたぁ~。
成功だったみたい。良かったぁ~(〃´o`)=3
最近は、いろんな色を使おうって思って・・・
悩みながら作ってますが、それもまた楽しみのひとつ・・・
と思ってやっています~(≧▽≦;)

やよちゃんさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは♪
ぎんちゃん、帰ってきたんですね。
無事に終わってよかったです。(〃´o`)=3 ホッ!

チョーカー。ほめて頂いてありがとうございます!
ネックレスばかり作っていたので、たまには・・・
と思って作ってみました。
チョーカーって、着けると首が綺麗にみえますよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

