06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 9/14

ここ何日も寒い日が続いていますが。。。
みなさん、体調を崩されたりはしていませんか?
風邪には十分注意してくださいねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さて!今日の新作も・・・またもや ピアス です(≧▽≦;)
一度作り始めるとハマってしまって、とまらない(苦笑)

こちらです~

ピアス

珍しく、ゴールドを使ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

以前、浅草橋に買い物にいって、このリーフみたいなチャームに
一目惚れ。
シンプルなピアスに使おう!と思って購入して・・・・
随分長い時間がたって、やっと作りました(≧▽≦;)アチャー

このチャームだけでもいいかな。とも思ったんですが、
スワロでアクセントをつけてみました(* ̄▽ ̄*)

リーフのパープルがとってもキレイな色なんですよぉ~!!
この画像でちゃんと伝わればいいなぁ~・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

ほんとに器用ですね。昨日のも今日のもきれいです。やってみたいけど、小学生のときに、はやったビーズのとんぼも作れなかったので無理でしょう・・・(笑)見るだけにします。(爆)

キレイ♡

このチャーム、私も一目惚れしちゃいました~!
さりげなくスワロもついてて
いいですぅ~、このピアスv-10

リーフのチャーム綺麗な色ですね。
一目惚れになる気持ち、わかりますよ~!
すごいな~。職人さんたちの技に・・いつも感動しちゃう私です。

わあーー、ステキですねーv-398
好きです、これ。
パッと見て、天使かなーと思ってしまいました!
私だけかなー(笑)。

初めまして(^^)

ratsさんのブログから、伺ってます☆
素敵なピアスですねv-238
リーフのチャームだけでも素敵ですが、上にちょこんと付いているビーズが可愛らしいです
(*⌒∇⌒*)
モチーフがリーフで、色がパープルなので、これからの季節にぴったり!ですねv-238

やよちゃんさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
いつも褒めてくれてありがとうです~!!
励みになるわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

HANAは、器用・・・なのかは微妙ですが(笑)
細かいことがスキならきっと楽しめると思いますよ~。
・・・肩こりは辛いけど(iдi*)
(o ̄ー ̄o) ムフフ 見てるだけにしておきますか?!
HANAが代わりに頑張っちゃお!o( ̄へ ̄o)

ココムムさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
ですよね、ですよねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キレイなリーフ。一目惚れの気持ち、わかっていただけました?!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ピアスも褒めていただいて、上機嫌だわぁ~!
ありがとうございます!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ratsさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 一目惚れの気持ち、
わかっていただけますか?!ウフフv-10
色合いがとっても気に入ったんですよ~。

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
「職人さん」と呼ばれるとやっぱり、とっても嬉しい
気持ちになるHANAですe-266

まりあちゃもさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
へへ(〃∇〃) お好きですか?ありがとうございます!!
・・・パッと見、天使!
拡大してない写真で見ると・・・
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 見えるかも!!
自分では気がつかなくても、こうして教えていただけると
また色んな発見ができて楽しいです♪

kiyomiさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪はじめましてぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

作品も褒めてくださって、ありがとうございます!
リーフ、とってもキレイな色ですよねぇ~!!
HANAも気に入ってます♪
そう!これからの季節にピッタリな感じに仕上がりました!!

また、遊びにきてくださいね!!
HANAも、伺います~O(≧∇≦)O

綺麗ですよ~

こんにちは~

綺麗な画像しっかり見れて、伝わって来ましたよ~
良い色ですね!私好みの色!!!
ビーズを見直してるこの頃の私で~す(笑)

キレイとアクセン

キレイとアクセントをパープルしなかった?

ikukoさんへ (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪

伝わりましたか?!良かった!(〃´o`)=3 フゥ
(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございまぁす!
ikukoさんは、紫お好きですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
HANAも好きですけどね(笑)
ビーズって、ほんとに「あなどれない」ですよね!
キラキラするジュエリーもステキだけど、こうして
一工夫するだけでステキに仕上げられるビーズ。
ビーズを始めるまでは、ビーズに興味なかった
HANAですが、やってみて、「あなどれない」を
実感しましたよ~!!∑o(*'o'*)o
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

