06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 9/13

最近、天気も悪くて寒いですね。
寝ていても寒くて、お布団を引っ張り出しました(苦笑)
今週は天気が良くないとか。
雨と一緒に秋もやってくるのかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

最近ピアス製作にハマっているHANA。

今日の新作もピアスで~す ヾ(≧▽≦)ノ

ピアス

バラと、パール、チェコを使った、またもや 秋色ピアス。 

バラをメインにしたかったので、あえてシンプルに。

・・・こちらのバラ。色合いがゴールドのような、ブラウンのような色。
それとチェコのシズクが色合いピッタリ!

どうしても同系色でまとめてしまうんですよねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

もっと冒険して新しい組み合わせを開拓したいんだけど。。。
勇気がわかないHANAです(≧▽≦;)アチャー

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

一雨ごとに・・

おはようございます!
今朝もi-3
今週はすっきりしないお天気だとか。
秋雨前線の影響だとかで、一雨ごとに秋の気配らしいですね~。朝晩はめっきり、涼しくなりました。
HANAさん、お布団かけて、風邪なんかひかない様、注意して下さいね~♪
(私も布団にくるまってました。(・・。)ゞ テヘ)

秋色ピアス、良いですね~!
バラの色合いが、ゴールド?ブラウン?って微妙な色合い、そこがまた、秋っぽくてパールの色もちょっと変わっていませんか?
ブラウンがかっていて、シズクのビーズともばっちり!
短かった夏?にさよなら~かな?(笑)


金色のバラ。さり気ない感じがいいですね。
しっとりした服に合いそう!
そんな服を着たいなあ・・・・。

 今日は、寒いくらいですね。
子どもたちもさぞ寒いだろうと思いきや・・・。
暑い暑い!と下着姿でいます。
(T▽T)アハハ!
さすがは子どもだ!!

本当に寒くなって来ましたね~ヾ(。・Д・。A""

本当に寒くなって来ましたよね~ヾ(。・Д・。A""
風邪をひかないように気をつけないと~って思ってますヾ(。・Д・。A""
今回のバラのピアス、ナンだかレトロチックでアンティークのような雰囲気が素敵です▼*゚∇゚*▼
やっぱり雨が降ると一気に気温が下がりますよね~ヾ(。・Д・。A""

こんばんは
同系色まとめたピアスいい感じですね♪
同系色でも色々な素材を使われているので
すごく凝っているピアスだと思いますよ^^
わかる人にはわかってもらえるんですよね。

ステキ!

同系色でさりげなく、でもバラが引き立っていてとってもステキです!
今日は肌寒かったですねぇ。
お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね!

素敵よ!

おはようございます~

ピアスに嵌ってるHANAさんは、今日も頑張ってるのかなぁ?

素敵なピアスですよ~
同系色でまとめるのは好き!
冒険も良いけど、こんな風に秋らしいまとめ方が好きですね~

ratsさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんにちは♪
そう!ほんとに寒いですよね。
( ̄▽ ̄) ニヤ ratsさんもお布団に・・・?
風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね~!!

ピアス!ありがとうございます~(*゚ー゚*)ポッ
このバラ、案外気に入っているのですが、使い道に
いつも悩んでいるんですよ~ε=( ̄。 ̄;)
ピアスにしかあまり使わないですが、色合いがスキです。
パールも、ブラウンと、ブロンズという色を使ってます~!
(濃い色の方がブロンズです)
この色も案外すきなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
シズク・・・あってますよねぇ~v-398

まりあちゃもさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんにちは♪
(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます!!
しっとりとした服・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ウン!似合いそうですね!!
コーディネートを考えるのも楽しい~♪

今日も寒い!!
ちびうさちゃんたちは元気なんですねぇ!!
下着姿?!( ̄□ ̄;)!!それはスゴイですね!
HANAなら絶対カゼひくだろうなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぷちら☆さんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんにちは♪
ほんと、寒いですね・・・。
ぷちら☆さんは、体調管理気をつけてくださいね!!
大事な体なんですからぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ピアス、レトロっぽいですか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
バラが、その感じを出しているのかなぁ~。
褒めてくださってありがとうです!!

senka*さんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんにちは♪
「すごく凝ってるピアス」なんて言っていただけると
とっても嬉しいです!!
同系色でまとめてしまうパターンはいつもなので、
たまには違うのを・・・と思うんですが、なかなか
浮かばなくて・・・。
いつかチャレンジしなくては!!“o( ̄‐ ̄*) ググ!

ココムムさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんにちは♪
同系色、大丈夫だったでしょうかぁ~。
なんだかいつもワンパターンな気がして。。。δ(⌒~⌒ι)
でも、今回はバラがあったり。。。するからいいかなぁ~って思って。
でもいつかは冒険しなくちゃ!

はい!風邪にはお互い気をつけましょうね~!!

ikukoさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんにちは♪
ありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
ステキ!って言っていただけると、とっても励みに
なります♪
同系色でまとめるのは、案外 得意分野(笑)なんですが、
冒険ができなくって。でもいつかはチャレンジします!!

・・・そろそろピアス以外を作りたいなぁ~なんて
思ってるんですけどね。。。
最近ちょっとばかり「スランプ」気味です(≧▽≦;)アチャー

か、可愛いぃ~

素敵な薔薇ですね!
HANAさんの色使い、私すごく好きですv-343
人それぞれでしょうけど、
同系色って身に付けて一番落ち着くんですよね~
と言う私も、同系色でまとめてしまう派です。(^^ゞ

バラが引き立ちますね!

素敵なバラのピアス^^バラが引き立つ色使いがいいですね~~^^
一雨ごとに寒くなり。。。秋というか冬の入り口のような寒さの東北地方です(>m<;)
今日は急遽晩御飯をお鍋にしました~
まだ9月なのに~~

sweet*drops☆ゆみ さんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
わぁ~!そう言って頂けるととっても嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうございます!!
バラ、いいですよねぇ~。でも、使い道に悩みます。
ゆみさんも同系色派(笑)ですか!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ ですね!
「落ち着く」気持ち、わかります~!!

ぽんきちさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます!!
バラを目立たせたかったので、他はシンプルです。

東北地方!!きっとこちらよりも、寒いんでしょうねぇ~。
冬の入り口・・・・。
HANAはちょっとだけ冬が待ち遠しくもあります。
寒いのは嫌ですが、唯一のスポーツの趣味である
スノボーができるから!!
お鍋。。。オイシソ♪(*≧¬≦)o
こんなに寒いと食べたくなりますよね!!
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

