08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 9/4

昨日までクロスの色違いを作ってきたHANA。
そろそろ新作を・・・・と思って(苦笑)作りました。

こちらです~

ルーペ

ルーペネックレス。
丸いルーペをフレーミングしました。

穴があいていないものを包み編みするのは苦手なHANA。
大きさがあわずに何度も何度も編みなおしてやっと完成です。

しっくり、丸く収まりました♪

アップでみると・・・

ルーペ

サザレのキラキラと、ローズがよくわかりますよね。

HANAは、このサザレに一目ぼれをして購入。
キラキラとってもきれいなんですよ。

ルーペ

ルーペとしてはもちろん大活躍。

でも、ルーペを使わなくても首からさげてアクセサリーとしても
かわいいかなぁ~って思います。

まわりのサザレがチョコレートみたいで美味しそう。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

すごーい!!アップでみたらきれい~。感動しちゃった~。作るの大変だったんでしょうね。ローズもかわいいし。惚れちゃいましたよ(笑)

ステキです☆

大人な感じでキュートですね!
このサザレのような色を見た事がなかったのですが、すごくイイ色ですね(*^^*)
ローズもポイントで、ステキです☆

私も以前、ルーペをフレーミングしたペンダントを作った事があるのですが、すごくありきたりになってしまって。。。

このネックレス、かなりお気に入りです!!

すごい可愛い~▼*´ェ`*▼ポッ

キラキラしてる所も丸い所も色合いも全部が可愛い~▼≧∇≦▼
ルーペになってる所が又お洒落~▼≧∇≦▼
おっしゃる通り、ルーペとして使わなくても首から提げてるだけで可愛いかも~(*ノ∀ノ)キャキャッ
ワンポイントのバラもとっても可愛いです(o^-')b グッ!

キラキラ☆彡

キラキラしたさざれを見たの初めてです(б∀б)
きれいですね~!
このルーペ、私も作ってみたーい!!
とってもかわいいし、フレーミングをやったことが無いから
とっても興味があるわ(≧▽≦)♪

すみません・・・

続けてコメントでごめんなさい(^_^;)
HANAさん、リンクさせてくださーい♪

キラキラサザレってはじめてみました~
とっても綺麗ですね~
色合いもすっごく好みです~(^0^)
フレーミングって大変ですよね(--;)
何回かやってみようかと思ったけど
うまくいかなくて断念です(^-^;)
根気がないGLOOMです(苦笑)

やよちゃんさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
ふふv-398惚れちゃいました?( ̄▽ ̄) ニヤ
ありがとうございます!
ほんと、何度も何度もやりなおし。。。(iдi*)
でも、その分愛着が倍増です♪

このサザレ、とってもキレイなんですよ~♪
一目ぼれして即買いでした(*"ー"*)フフッ♪

ココムムさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
ね、珍しいですよね。このサザレ。
HANAも一目ぼれです。名前が思い出せないのよねぇ~v-406

フレーミングって、難しい!ですよね!
HANAも以前作ったやつは平凡でした。
なので今回はかなり悩んだ!!

うふふv-398お気に召していただいて。
嬉しいで~す!(人´∀`).☆.。.:*・°

ぷちら☆さんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
全部カワイイって言ってくださってありがとうございます!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
嬉しいです!

そうそう。キラキラ、いいですよね!!
HANAもお気に入りのビーズです。

ネックレスとしても全然いいかなぁ~って
作ってから思いました(笑)
褒められて嬉しい♪

kanさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
珍しいですよね、このサザレ。
HANAも初めて見て、即買いしました(笑)
ふふ(*--*)ポッ そんな風に言っていただけると
嬉しいです!
上手に作り方を説明できればいいんですけどねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
興味があったら聞いてくださいね♪

リンク!HANAもお願いしようと思ってました!
ぜひぜひ。お願いします~!!
HANAも、リンクさせていただきますね♪

GLOOMさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
ね!珍しいですよね!このサザレ。
浅草橋に行ったときに見つけて。即買いしました。
やっと使えた~!って感じです(苦笑)
フレーミングって難しいですよね。
これも何度もなりなおして・・・(*ノ_<*)エーン

v-389HANA、途中で投げ出す事も
多いですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

すてきなリースみたい・・と思ったら、レンズ付き! おしゃれですね。
日の光にキラキラと、すてきなペンダントです。
ふふ、チョコとバラはキャンディーみたいで、
おいしそうねえ。
でもものすごく手が込んでそう。
がんばりましたね! その分、きれいにできてる!
自信作ですね!

素敵ですよ~

こんにちは~

こんなのも出来るんだ~凄いですね~
とっても素敵です!
ネックレスにしたら最高!
色が好きだなぁ~チョコレート色(笑)
ワンポイントのバラも良い!!
肩こりに気をつけて・・・・(^_-)-☆

まりあちゃもさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪
リース!言われてみれば見えますね!!
うふ( ̄▽ ̄) ニヤ レンズ付です!

キラキラのビーズがとってもお気に入りなんです。
美味しそうでしょ?(笑)

ほめて頂いてうれしいです!!
何度も失敗してやりなおして・・・。
くじけそうになったけど(笑)頑張ってよかった!!

ikukoさんへ (*゚ー゚*)ポッ

こんばんは♪

うふふ(〃∇〃) できちゃうんですv-343
編み編みするのが大変ですが・・・。
褒めていただいて、うれしいです!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チョコレート色、いいですよねぇ~。

( ̄ー ̄; ヒヤリ はい。気をつけます。。。
肩こり・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

