06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大・大・大感動!!

今日は涼しくて、過ごしやすい1日でしたね(* ̄ー ̄*)

さて。昨日HANAはとある所へ行ってきました。

それは・・・・

いせさき花火大会です!

なんとなんと、3万発もの花火が打ち上げられるとの事。

初めての経験です。
高速に乗り、約1時間。群馬県の伊勢崎に到着。
旦那さんの友達と、HANAの親戚をつれて行きました。

・・・・花火が始まったとたん、もう釘付け!!
そんじょそこらの花火大会とはスケールが違う!!

花火

結構大きい花火の連発。連発。連発!

花火

まさに花火の乱れ打ち(笑)
見ている間中、鳥肌たちっぱなしです!


花火
 なんだか宇宙みたいな
 写真が撮れました。
 とってもキレイでしょ?


そしてそして。

みなさんにも大迫力のおすそ分け・・・・









もうひとつおすそわけ。









どうですかどうですか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すごいですよねぇ~!!
もう、気持ちいいくらいにどんどん打ち上げてくれて。

で、最後には大きな花火を連発して終わりました。

花火

写真だと大きさが伝わりにくいですが、カメラに収まりきれないくらいの
大きな大きな花火でした。

HANAは、こんなすごい花火大会は初めてです。
5000発くらいでも感動していたのに、3万発っていうのはすごい!!

もう、見ている最中、
「すごーい!わー!わー!やばーい!!」
の連発。近くにいた常連さんが最後に
「そんなにすごかったですか?初めてきたの?」
と話しかけてきた。そのくらい、HANAはうるさかったのでしょう・・・

でも、ほんとに大感動!!
もう他の花火では感動できなくなってしまうかも・・・(≧▽≦;)
そのくらい、すごかった!!
その上をいくのは・・・諏訪湖・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いつか行ってみたいなぁ~。

HANAの感動、少しはみなさんにおすそわけできたかなぁ~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・HANA、花火マニアになりそうです(笑)


スポンサーサイト

きゅぅぅ!!

ステキな映像をありがとう!!
私も、今年3万発上がる遠州袋井の花火を見に行ってきました。
HANAさんが見に行かれたいせさき花火大会とは、また全く違う雰囲気でした。
いせさき花火・・・諏訪の花火・・・
色々見てみたーい!!

3万発とは!!!
すごいですね~いせさき花火大会!
大迫力&カラフルな花火画像、おすそ分けありがとうございました(>▽<)ノ
私のいる東北だと、秋田・大曲の花火大会が有名ですよ。
数年前行って、ものすごい人手で大変でしたが、全国の花火師さんが集まるだけあって、大迫力でした^^

すごい、3万発!

私は2年前まで群馬に十数年住んでたのに一度も伊勢崎の花火に行った事がありません(^^;)
映像のおすそ分け、ありがとうごうざいます!
ちょっとだけ、見に行った気分になれました(*^-^*)

すごい!!

 うわわーー!
3万発はすごい! 5,6箇所から打ちあがってますね。おすそ分けありがとう!
私も来年は見たいなあ。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですd(^ー゚*)ネッ
これだけ連続で上がると気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
綺麗な映像のおすそ分けありがとうございました▼≧∇≦▼
3万発上げてくれると大満足ですよd(^ー゚*)ネッ
大阪ではPL花火大会って言って10万発花火が上がるめちゃめちゃ大きい花火大会があって、そこもこんな感じで、ず~っとこれでもか~?!って位花火が上がり続けてます(笑)
でも、こんな素敵な花火大会間近で見れたら大満足ですよd(^ー゚*)ネッ素敵です▼≧∇≦▼
来年はいっぱい行くぞ~って気になりました(*'-'*)エヘヘ

すごく綺麗に撮影できてますね~!
夜の花火は撮影が難しいのではないかと思うのですが、大迫力な感じがヒシヒシと伝わってきますよ♪
今年はとうとう花火を見に行く機会が無かったんですが、HANAさんの映像を見て花火大会に行った気分になれました。
素敵なプレゼントをどうもありがとう~!(^^)/

kanさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ふふ(*゚ー゚*)ポッ ちょっとはおすそわけできたでしょうか・・・。
遠州袋井の花火・・・。初耳です!静岡県?ですか?
会場によって、いろいろと雰囲気が違うし、
たくさんの花火大会を見たくなりますよね!!
HANAも!諏訪湖の花火は一度見てみたいです。

ぽんきちさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ほんと、大迫力でしたよ~!
鳥肌たちっぱなしでした!
ふふ(*゚ー゚*)ポッ おすそわけ、ちょっとは出来ましたでしょうか・・・。

秋田の大曲花火大会!一度は見てみたいです!
花火師さんたちの大会ですよね?
旦那さんの両親が去年、見に行って
「すごかった!!」って言ってました!
お義母さんの実家が秋田なので、いつか泊まりで・・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ 行ってみたいです~

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
え?!群馬県に住まれていたんですか~。
地元の方は見に行かれないんでしょうかね・・・。

でもでも!
ちょっとでも花火を楽しんでいただけたようで!
動画&写真撮って良かった!!

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
すごいですよねー!3万発!!
もう、大感激でしたよ!!
いせさきの花火大会、オススメです!
おすそわけ映像でも、伝わったでしょうか~。

機会があれば、いつか行って見てくださいね!
鳥肌もんですよ!(笑)

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
おすそわけ、楽しんでいただけましたか?(*゚ー゚*)ポッ

大阪では10万発?!
それはすごい!!
HANAは、3万発で大興奮だったから、きっとそれみたら
鼻血でるかも(笑)

ぷちら☆さんも、来年はBABYと一緒に花火
たっくさん見てくださいね!!
BABYちゃんがビックリしない程度にですよ!(笑)

MIZU♪さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 写真はデジカメの
夜景モードで写したので、キレイに取れたんですよ~。
もうちょっといいカメラなら、花火モードついてるんですが・・・。
MIZU♪さんは今年、花火見に行かれなかったのですかぁ~。
でも!
HANAのおすそ分けでちょびっとは楽しんで
いただけましたでしょうか・・?(*゚ー゚*)ポッ
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

