05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 8/24

今日も何だかムシ暑い1日でしたね。(*´∇`*;△
昨日もムシムシしてたなぁ~・・・。

さて。今日の新作はこちらです~。

ピアス

めっちゃシンプルピアス

ただ、ビーズを並べただけのピアスですが、HANAは色合いがとっても
お気に入り。

一番下のお花のようなビーズも好きだし・・・。
ツルツルしてる一番上のパープルの色合いも好き。

シンプルな形だけど、存在感はありますよね。
ゆらゆらピアスだし(笑)

こんな風なシンプルなピアスは作るのは簡単だけど・・・
シンプルなだけに、色合いや使うビーズで悩みます。

「これだ!」ってのが決まるまで、ビーズ達とにらめっこです。
作るのは10分もかからない程度で出来ちゃうのに、どのビーズを
使うか決めるまでがとっても時間がかかる。

きっとこのピアスも、どれかのビーズを1つ違うものにするだけで
また変わった印象になるのでしょうね。

そんなことを考えて作る楽しみも、HANAの癒しの1つであります(*"ー"*)


以上、「シンプルピアスが出来るまで」のお話でした(笑)


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

シンプルでかわいい!

  HANAさん、大丈夫・・みたいですねv-344
このピアス、いちばん下のビーズがベルみたいでかわいいです! 秋を告げるベル・・なんちゃって!
 なるほど、ビーズたちとにらめっこ。
インスピレーションの真剣勝負ですね。
私も物語を書くとき、言葉をビーズを並べるように
思い浮かべて、そこから選びます。
楽しいひとときではありますが、苦しかったり、楽しかったりいろいろですよね。
お互い、がんばりましょうね!

こんばんわ☆
お!シンプルピアスですね~
確かにシンプルだと色合いビーズの形
考えるの大変ですよね~
そんなわけでGLOOMはピアスとか作るの結構苦手で・・(--;)
いっつもリングばっかり・・・
成長しないGLOOMです・・・(ノ_<。)あいたたた~

好きな色!

このカラー好きです(*^o^*)
チェコのベビーフラワー?!もかわいい!
シンプルデザインは、ビーズのカラー&形が勝負ですよねぇ。
私も修行中です!!

可愛くて良い感じ▼≧∇≦▼

シンプルだけど、本当にとっても可愛いピアスですね~▼≧∇≦▼
おっしゃる通り色違いにしたり1個替えたりするだけでも違った雰囲気になりそうですよd(^ー゚*)ネッ
このシリーズも楽しみです▼≧∇≦▼
風邪の方は大丈夫ですか??
ビーズをしてる時間が癒しの時間だったら、風邪も飛んでっちゃうかな??▼*゚∇゚*▼

はじめまして!
ぺたぺたありがとうございます。
すごく色合いとビーズのバランスが素敵ですね!
日常にどんどん付けていけそうですね。
ブログではうさぎのことを主に扱ってますが、私もビーズで何か作るの好きです^^
また寄らせていただきますね。

昨日のピアスもかわいかったけど今日のもいいですね。
シンプルだけど、ビーズの組み合わせってむずかしいと思います。
身体には気をつけてくださいね。無理しないで・・・。

シンプル

可愛いです。
お花のようなビーズ、とっても可愛いv-10
色合いもすてきですね~♪
体調は大丈夫ですか?大好きなビーズで元気になりましたか?まだ残暑厳しいですが、無理はしないで下さいね!

こんばんは
シンプルなものって本当に色合わせ・ビーズの組み合わせが
難しいですよね。
私もよくにらめっこしてしまいます

今回のピアス
お花のビーズがとってもかわいいし
真ん中の色が全体を引き締めてくれるので
とっても素敵^^

まりあちゃもさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご心配おかけしてすいませんm(。≧ _ ≦。)m
大丈夫です!!
秋を告げるベル。。。ステキな表現!!
これはベビーフラワーと言うビーズなんですよ~。
確かに、ベルにも見えますねぇ!(*゚ー゚*)

HANAはビーズだけど、まりあちゃもさんは言葉!ですね!
物語書くのも、ビーズを作るのも。楽しくもあり、
苦しいもの。
はい!o(*'▽'*)/がんばりましょうね!!

GLOOMさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
シンプルピアス!悩みますよねぇ~・・・。
悩んでも答えがでてこないときもあるし(泣)

HANAも得意ではないですが、今回は答えが
出たので作りました(笑)
最近は、HANAも逃げごし・・・。
一緒に頑張りましょうね!GLOOMさん!v-406アハハ~

ココムムさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!
HANAも、この色すきなんですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
そう!ベビーフラワーですよ~♪
このビーズもかわいくてスキです。

シンプルビーズは悩みの一つ。
意外と難しいんですよね。。。δ(⌒~⌒ι)
HANAもまだまだ修行中です~(iдi*)

ぷちら☆さん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
(*・・*)ポッ ありがとうございます。
そうそう!ビーズが一つ違うだけでガラッと印象が
変わったりするんですよねぇ~(* ̄ー ̄*)
それも楽しみの一つ。
またいつか、このピアスの「ちょっと違うバージョン」
作ってみますね!!

風邪は・・・。
だいぶ良くなって・・・と言うか、ビーズで忘れてしまってます~

ぽんきちさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪&初めまして~o(*^▽^*)o~♪
コメント、ありがとうございます!!
作品も褒めてくださってありがとうございますぅ!!

HANAはお邪魔したのに、読み逃げでごめんなさい(iдi*)
「せきねさん」とってもカワイイですね!!

ぽんきちさんもビーズされるんですか?!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪  だぁ!

HANAもまたお邪魔するので、ぽんきちさんも
ぜひ!また遊びにきてくださいね!!
待ってますからぁ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やよちゃんさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
(*--*)ポッ ありがとうございます!
シンプルピアスもたまには作ろう!と思って
ビーズとにらめっこしました(笑)
色合いがとっても大事なので悩みまくりですよぉ~。
でも、良いのが出来たので満足です!

ご心配いただいて、ありがとうございます!
無理しないようにしますね!! (*- -)(*_ _)ペコリ

ratsさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
えへv-398ありがとうございます!
HANAも、このお花のビーズ気に入ってるんです!
もっといろいろ活用できるようにしたいなぁ~・・・。

体調、大丈夫です(笑)
ご心配、ありがとうございます。
ビーズに癒され、みなさんに元気をもらって・・・。
でも、ムリはしないようにしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

senka*さん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
シンプルって難しいですよね!!
senka*さんも、よくにらめっこを?!
結構にらめっこに時間かかりますよねぇ~・・・。

今回のピアスはなんとか上手くできました。
(*・・*)ポッ 褒めてくださってありがとうございます!
真ん中、ブラックにして正解だったな♪
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

