10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お空が・・・

台風が関東に近づいていた昨日と今日。

HANAの住んでいるところでは、台風の被害は全然ありませんでした。
みなさんの所ではどうでしょうか?
全然影響がない場所にお住まいの方もいらっしゃるんでしょうね~。

そんな今日ですが。
お仕事を終えて、会社を出ると。。。

そら

雲が連なってました
モクモクどんより雲です。
もう既に台風はぬけて行ったハズなのに・・・。

台風の・・・シッポ?

そうこうしておうちに着いた頃には。
そんなシッポもぐんぐんと進んでいて、もういなくなってました。
そのかわりに。

そら

キレイな青空が戻ってきて・・・。
セミが鳴き始めていました~

明日はお仕事お休みなんだけど・・・。
天気はいいかなぁ~。
そろそろ北海道行く準備しなくちゃいけないからお洗濯。。したいな。
(準備はじめるの、遅いですよねぇ~δ(⌒~⌒ι) )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて!
今日は 歯医者さんの日 です~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
何でどんよりしてるのかって・・・?
それは・・・何だかこないだ行ったときに、ちょびっとショックな事が。

先生が 「俺、貯金するから 焼肉は一回おきね!!」 

って・・・ 

ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!! 

焼肉があるから、ガマンできている歯医者さん。
焼肉があるから、遠くでも通っている歯医者さん。(←そうなの?)

まぁね。。。
いつも治療してもらった上、ご馳走になっている身ですから・・・。
貯金はいい事だしね・・・。

まぁね。。。
歯医者さんがメインじゃなきゃいけないからね・・・。

って言っても!
やっぱりちょっとテンションが下がってしまいました(苦笑)

まぁ・・・。普通じゃ考えられない おいしい歯医者さん だし。

気分を戻して!!
治療してきますよ~  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

では!
行ってきまーす!! 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【おまけ】

ぴょん に枠つけてみましたぁ~。
カワイイですよねぇ~。 mayumayu's Room さんから
お借りしてきました~ (* ̄ー ̄*)
ぴょんも嬉しそう♪

プラチナオーナーではないので、フレームはカワイイの使えないし。
これでカワイさ倍増になりました♪ 

スポンサーサイト

 こんばんは。
こちらも、青空とまでは行きませんが、陽が差してきました。
長野のほうは、もういいお天気でしょうね。
よかったねえ、そら。
 明日は、晴れて暑くなりますよー。
私もいっぱい洗濯できそうで嬉しいでーすv-344
それでは、歯医者さんにがんばって行ってきて
下さいねーー!
「焼肉中止」って言われなくてよかったじゃないですかあ! 
私も兄に治療してもらいたいけど、遠い!!

全く影響ありません~▼*゚∇゚*▼

こちらは全く影響ない地域です▼≧∇≦▼
からからの良いお天気でベランダに出ると暑さで死にそうになります(笑)
お洗濯がすぐにからっと乾いてソレが気持ち良いです▼≧∇≦▼
お布団も干しまくりです(*'-'*)エヘヘ
HANAさんもお洗濯頑張って下さいd(^ー゚*)ネッ
焼肉が2回に1回になると確かに凹むかも~ヾ(。・Д・。A""
でも、2回に1回でも充分ですよd(^ー゚*)ネッ
歯も治してもらえるし本当に至れり尽くせりだと思います(o^-')b グッ!
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
mayumayu's Roomさんのフレーム可愛いですよd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆もHANAさんのと違いますが同じくmayumayu's Roomさんからお借りしてフレームつけてます▼*゚∇゚*▼
可愛さUPして良い感じですよd(^ー゚*)ネッ
ぴょんちゃんのフレームも可愛いです(o^-')b グッ!

大丈夫でした!

こんばんは☆
私の方も無事、仕事を終えて帰る事ができました。
ご心配かけました!ありがとうございます。m(_ _)m

空の様子、ちょっと青空ものぞいたんですが、すぐに曇って、家に着く頃は雨がパラパラ・・・。
でも蒸し暑くって!今は涼しい環境で天国ですっ!
(・・。)ゞ テヘ
焼き肉・・そうなんだぁ~・・。でも・・無くならないから・・良し!って事で。(凹む気持ちはとってーも解ります。笑)

ぴょんちゃんのフレーム、可愛い~v-238
HANAさんのブログの雰囲気に、ぴったり!ですね!
ぷちら☆さんもなんですねっ!(^○^)
お二人の雰囲気に、とってーも合っていますね~♪

こんばんわ☆
台風なんてどこ吹く風?状態ですよ・・
爆睡でまったく気づかなかったです・・(--;)
起きて、あ~雨降ってるな~ぐらいでした・・(^-^;)

歯医者、焼肉なくなっちゃったんですか・・
残念ですね~(ノ_<。)
でも!1回おきにあるから!大丈夫!(なにが?笑)

まりあちゃもさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪&ただいまです!
まりあちゃもさんのところも大丈夫でしたか!
それから・・・そらちゃん!
きっと明日はいいお天気だろうし!良かったね~!
HANAは洗濯とお掃除がんばるぞ!

歯医者さん・・・。今日も痛かったのです~(iдi*)
でも、ガマンしたらかいい事が・・・v-343
「なに食べようか」と話していたら。
先生の方から「新しくできた焼肉や、いくか?!」って!
いつもの焼肉やさんじゃないけど、焼肉食べれました!
・・・まぁ次は焼肉じゃないと思いますが。
なんだがガッカリしてたぶん、嬉しかったです!

あぁ!そうだ!お兄様、歯医者さんなんですもんね!
もう少し近くなら良かったですねぇ~ (iдi*)

ぷちら☆さん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪&ただいまです!
そっか~。ぷちら☆さんの所は平気でしたか?
関東だけだったのかしらぁ~ (; ̄ー ̄)...?
明日は洗濯!がんばります~!p(*^-^*)q
ぷちら☆さんは、暑いので十分気をつけてくださいね♪

焼肉・・・。ちょっと凹んでいたら。
今日はいつもと違う焼肉やさんに連れっててくれました!
診療が終わるの遅くて、焼肉やさんくらいしか
やっていなかったので(笑)
ラッキー!って感じですぅ~ v( ̄ー ̄)v
次回は・・・。焼肉ではないと思うけど(泣)
でも!贅沢は言わないようにします(笑)

あ!フレーム!
ぷちら☆さんもそうでしたか!!
かわいいですよねぇ~(゚▽゚*)ニパッ♪
ぷちら☆さんのフレームも可愛かった!!!

ratsさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪&ただいまです!
大丈夫でしたか?!良かった!(〃´o`)=3 ホッ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ お仕事お疲れ様でした!

焼肉・・・。そうですよね!なくなるわけじゃないし!
って言いながら、今日はラッキーな事に焼肉でした。
次は、違うだろうけど・・・。
痛いのガマンしたからご褒美?かな?
とにかく!贅沢は言わないようにしよう!(笑)

ペットの枠!かわいいですよねぇ~!
あは(*゚ー゚*)やっぱりHANAっぽいですか?(笑)
ぷちら☆さんもHANAと一緒でラブリー好きですもんね(゚▽゚*)
イメージが似てるのねぇ~ (*"ー"*)フフッ♪
ratsさんがお好きなブルー(水色)も
ありましたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

GLOOMさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪&ただいまです!
HANAも!台風の豪雨は知りません(苦笑)
きっと雨がひどかった時間、爆睡してましたね。
起きた頃には雨は弱まってたし(苦笑)

焼肉!
ほんと、なくなったわけじゃないですもんねぇ~。
って言いながら、今日は焼肉でした(笑)
診療終わったのが遅くて、焼肉やさんくらいしか
営業してないんだも~ん!
次はきっと違うけど、贅沢は言わないようにしないと!
ですよねぇ~ δ(⌒~⌒ι)
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

