10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HANA、あそぼ~!

今日、HANAが仕事から帰ってきて はな の様子を見てみると・・・。

そこには。
車の音でHANAが帰ってきた事を知り、じっと窓を見つめている
はな の姿が。

はな

HANAぁ~
遊ぼうよ~!
ずっといい子で待ってたんだよ~! 





早速お出迎えでした(笑)
この上目遣いにやられてしまうのよねぇ~(* ̄ー ̄*)

・・・そうそう。 はな ってば、遊んでてどこかにぶつけたのか・・・
鼻の上皮がむけてるっていうか、毛が抜けたの (iдi*)
お薬塗って、だいぶ良くなったけど・・・。
イタズラやんちゃじいちゃんだから困ったもんだ!!(≧ヘ≦) ムゥ

でも、このとき、 はな はお昼ねをしてたみたいで。
いつもより「落ち着き」がありました(苦笑)

これこれ!見てくださいね~!
いつもより大人しい はな が見れますよ ( ̄▽ ̄) ニヤ









あは!そうでもなかったかしら。やっぱり活発でした?
ちょっと意地悪してるHANA。でもやめられないですね、かわいくて(笑)

そうそう。 はな は涙やけが結構めだちますよねぇ~・・・。
シャンプしてもなかなか。とれてもすぐ復活しちゃうし。
どうしたらいいのかしら・・・?
わんこちゃんがいる方たちはどうしてるのかしら・・・。
(ペットショップでやってもらってるのかな?)
ちょっとしたHANAの悩みです。 ( ̄-  ̄ ) ンー


それはそうと!
そしてこれが遊んだ後の はな です。
今日は後ろから隠し撮りです(笑)
HANAの存在に気がついてしまうとこんな写真は絶対撮れないので、
ちょっぴり貴重画像ですね(*≧m≦*)ププッ

はな
ふぅ・・・
たくさん遊んでもらったから
疲れちゃった・・・。
また寝ようかな・・・



くくっ!( ̄m ̄* ) HANAの存在には全く気がつかず、
気を抜いてしまった はな のひと時でした

・・・それにしても足、かたっぽだけどうしてそんなに顔の近くに・・・?

最近ストレスに悩まされているHANA。
この子が疲れたHANAを癒してくれます~(* ̄ー ̄*)
いつもアリガトね

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

お鼻

  はなくん、今日はホント大人しい。
じっくり見ることができましたよー。
お鼻が痛々しいわぁー。どこでケガしちゃったの
かなあ・・。早く良くなってねv-344
 私も、子どもたちとずーーーっと一緒にいるので
ストレスたまりまくりです。v-393
生理前症候群なのも手伝って大変です・・。
でも、がんばりましょうね!

こんにちわ☆
わ!はなくんおとなしい!
でもちゃんとしっぽははげしく振ってるのね~v-398
寝起きでもHANAさんが帰ってきて嬉しいぞ!アピールをしてますね~
えらいな~はなくんは!
羅琉なんか帰ってきて寝起きだと出迎えすらしない・・・(--;)む~!

HANAさん・・・ストレス・・・大丈夫ですか?
もしや・・お仕事?あの上司??
ガツンと言っちゃえ言っちゃえ!!
爆発する前にどんどん愚痴ってくださいね(^-^)

はな君可愛い~▼≧∇≦▼

はな君、撫でて撫でて~って感じですよね~▼≧∇≦▼
撫でてもらって、ちょっと意地悪すると早く~って言うのが可愛い(ノ∀`*)ゥフフ
首揉んであげると気持ち良さそうでお座りしちゃてましたね~▼≧∇≦▼
ちょこもぷりんも首大好きですよ(ノ∀`*)ゥフフ
お鼻の上のすりむけた所、確かに痛そう・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
涙焼けの件ですが、ぷちら☆は使った事ないのですが、お友達の間で人気で涙やけに良く効くローションがこちらです▼*゚∇゚*▼(http://dog1st.com/tear/stain.cleaner.htm
良かったら覗いてみて下さいd(^ー゚*)ネッ
とても良く効いて涙やけ綺麗になるみたいです▼≧∇≦▼
ぷりんが涙やけしてなくて綺麗だけど何かやってるの?と良く聞かれるのですが、ぷりんの場合毎日拭いて、目の周りはほぼ毎日小まめに切ってるだけなのです(笑)
涙やけする前に毛を常に切ってるので、涙やけになってないだけという全く役に立たない情報なのでした・・・(T▽T)アハハ!
なので、聞かれたら他のお友達が使ってらっしゃるこちらのローションを紹介しています▽・w・▽
HANAさん、ストレスたまってるんですね~はぅぅぅ(ノд-。)
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
でも、はな君に癒されるのわかります・・・
ぷちら☆もちょことぷりんにめちゃめちゃ癒されてますもん▼*゚∇゚*▼

はなちゃんの利口さん!

こんにちは~
暑いですねこんなことばかり言ってます(^_^;)
はなちゃんは、お利口さんに待ってたのね、偉いえらい!!
鼻の傷が痛そう~大分良くなって瘡蓋になってる?

HANAさんと戯れてるはなちゃん可愛いよ~

涙焼け・・私はホウ酸水で拭いてあげてます。
とっても綺麗になりますよ~
なんだか薬もあるみたいですが・・ホウ酸はそんな毒にはならないし・・試してみてね。

まりあちゃもさん v( ̄ー ̄)v

こんばんは♪

あはv-389珍しいですよね。
こんなに大人しい はな は・・・。
いつもこうだといいのになぁ~(笑)
いつまでたっても若ぶってるんだからv-389
鼻・・・。気がつかないうちにぶつけてたらしく。
でも、だいぶ良くなったんですよ~。これでも。
早くなるといいなぁ~・・・。

ちびうさちゃんたちは夏休みですもんねぇ~!
毎日何かとはしゃいでいるのでしょう~(* ̄ー ̄*)
・・・ストレスの原因はお互い違いますが・・・。
がんばりましょうね!! “o( ̄‐ ̄*) ぐっ!

GLOOMさん v( ̄ー ̄)v

こんばんは♪
あは!(*--*) そうそう!ビックリしますよね!
この大人しさ・・・(笑)
ま、若干激しい部分もあるけど。( ̄▽ ̄) ニヤ
羅琉ちゃんは、お出迎えしないの・・・?(iдi*)
でも、マイペースな羅琉ちゃんだから。
後で甘えてくるのでは・・・?(* ̄ー ̄*)

ストレス!!
そう!あの例のです!! o(*≧д≦)o″))
もうねぇ~・・・・。たぶんHANAも神経質に
なってると思うんだけど・・・・。
最近は胃が痛むのよね(苦笑)
ありがとうございます!
爆発する前に、愚痴らせてもらいま~す!!(笑)

ぷちら☆さん v( ̄ー ̄)v

こんばんは♪
うふ(* ̄ー ̄*)ありがとうございます!
はな は焦らすとすぐに催促してきます~v-398
鼻はだいぶ良くなったんですよ~。
ちょっと前までは皮膚が赤くなっちゃってたんです(iдi*)

涙やけローション?!
そんなものがあるんですねぇ~。
後で覗いてみます~!ありがとです!o(*^▽^*)o
ぷりんちゃんはカットしてあげてるんですねぇ~。
はな は短毛なので、カットできるほど毛が・・・ないわ(笑)

そうなんですー!ストレス!
もう。まいっちゃいますよ~(/□≦、)エーン!!
でも!はなに癒され、みんなに元気もらって
頑張ってます~ヾ(≧▽≦)ノ
わんちゃんやねこちゃんはほんと、癒しをくれますよね~!

ikukoさん v( ̄ー ̄)v

こんばんは♪
ほんと、HANAも最近は「暑いですね~」
ばっかり言っている気がします~。

はな は毎日いい子でお留守番してくれてます~v-398
鼻はだいぶ良くなって、赤みもきえてきました。
あとは、毛が生えれば・・・(笑)
本人もそんなに痛がって無いので良かったです。

HANAがおうちに帰ってからすぐは
はな との時間です~。
お散歩も、お遊びも。いつも夕方になってしまうので
たくさん遊んであげます~(* ̄ー ̄*)
それがわかってるのでいつもはしゃいでるのデス。

涙やけ。
リリーちゃんはホウ酸水で取ってもらってるんですか!
ホウ酸水・・・。 ___φ(゚ー゚*)フムフム
ちゃんと調べて試してみます~!
ありがとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんわ。はなちゃんゆっくり拝見しました。超かわい~いです。私パピヨン飼う前、わんこを選ぶとき、ビーグルちゃんも欲しくて、悩んだんですよ。
わんちゃんって癒されますよね。飼い主さんのつらい顔とか、ちゃーんとわかるものね。

やよちゃんさん v( ̄ー ̄)v

こんばんは♪
いつもは活発な はな なので、今回は珍しく・・。
ゆっくりご覧いただきました?(笑)
カワイイって言ってくださってありがとうございます!
え?!パピヨンを飼う前に?
わぁ~ o(*^▽^*)o なんだか嬉しい感じ♪
HANAは、ビーグルのお耳が好きなんですよー。
三角で大きなお耳。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そうそう!わんちゃんって、気持ちを理解してくれますよね。
HANAが元気ない時は、大人しくそばに寄り添って
くれたりするので・・・。
慰められるときもありますねぇ~(笑)
ほんと、わんちゃんて賢いのね!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

