06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 8/7

今日は暑い!!! (´Д`)
夜も暑い!! 何だか暑いと余計に体力を消耗しますよね。。。

さ!そんなわけ(?)で!
今日の新作はこちら!!

以前ブレスレットを作ったときに、お友達が「ストラップでもいいかも」
とアドバイスしてくれたのが、やっと実現!!
(まりあちゃもさん、ありがとうです!)
かなり前なので皆さんの記憶もさだかではないと思いますが・・・。
思い出してくださいね(苦笑)

ストラップ

レースのストラップです~ ヾ(≧▽≦)ノ
とってもかわいく仕上がりましたぁ!

ちょっとわかりにくいですが・・・。
レースの付け根の部分。小さいピンクのお花パーツがついてます~!
(銀色の留め金部分の近く)
・・・わかりますかねぇ?
こちらのお花は、先日の浅草橋で購入してきましたぁ~v(≧∇≦)v
やっと使えた・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

やっぱりレースはいいですねぇ~。
カワイイけど、なんとなく可憐なイメージをかもし出してくれます。
柔らかい色合いなのでフルシーズンOKかも・・(* ̄ー ̄*)

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんわ。
キャー。かわいすぎ!!なんか可憐な私にピッタリかも(??何言ってるんだか・・・)
いつみてもお上手ですね。

はなちゃんはお元気ですか?暑いから気をつけてくださいね。

ブレスレットってストラップにしても
かわいいものって多いですよね♪
お友達・・・Goodアドバイスです^^
この季節にぴったりな感じで仕上がってますね
ステキです!

体調はよくなりましたか?
無理なさらないで下さいね・・・

好き♪

レースは私も大好き♪
バッグに付いていたり、洋服にチラっと付いていると、ついつい惹かれて見てしまいます(>∀<)
アクセサリーに使ったりするのって
良いアイディアですよね。
私も以前、レース付きのストラップを作りましたー。

わあーーーい!

 もちろん、覚えておりますとも!
すごいステキです!
白ってやっぱり清楚でいいですねー!
さすがーHANAさん!
何度も見て、ニンマリしてまーーす!
 すっかり元気になられたみたいで、
よかったです!  =*^-^*=♪

遊びにきました!

早速遊びにきましたよ~!
素敵な作品がいっぱいですね(*^。^*)

HPもあるんですねー、すごい!!
私もいつかはHPできたらいいなぁ、なんて思っていますが実現は・・・(^_^;)

また遊びにきますねぇ(^^)/

やよちゃんさん (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
(*・・*)ポッ 褒めてくださってありがとうございます!
ステキな女性にお似合いのストラップになりましたぁ!
きっとやよちゃんさんも似合うのでしょうねぇ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

はな は元気ですよ~!
暑い中、お外にいるので暑さ対策が大変です。

senka*さん (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
褒めてくださってありがとうございます~
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ほんと、お友達にいいアドバイスをいただけました!
ブレスレットとストラップって案外いけますよね!
ブレスレットでカワイイと、絶対ストラップでも
カワイイ気がします(*"ー"*)

体調、おかげさまで良くなりました!
ご心配いただいて・・・・
ありがとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコリ

kanさん (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
レース、いいですよねぇ~!
今年はレースが流行ったので、なおさらです!
HANAも、お洋服からチラッと見えるレースとか・・・
好きですよ~!!

kanさんも以前ストラップを?!
(o ̄ー ̄o) ムフフ 後で拝見しよ~♪

まりあちゃもさん (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
あら?!覚えててくださったのですね!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

やっと作りましたぁ~。
このレース、白っぽいような、クリーム色っぽいような・・・
って感じなので、優しい色なんですよ~v-398
まりあちゃもさんのおかげでこんなにカワイイ
ストラップができました!
(人´∀`).☆.。.:*・°ありがとです!
穴があくほど見てやってください(笑)

体調はおかげさまで良くなりました!
ご心配いただいて。。。。
ありがとうございます!!!

ココムムさん (* ̄▽ ̄*)ノ"

わぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・°
早速!ありがとうございま~す!!!

HPは、つい最近やっと実現しました。
HANAもネットショップを目標にしてたんですよー。
ココムムさんもいつか・・・(*゚ー゚*)ポッ

HANAもまた遊びに行くので、ココムムさんも
ぜひぜひ!また来てくださいねぇ~!!!

可愛い~▼*´ェ`*▼

▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
ストラップにしてもめちゃめちゃ可愛いです(o^-')b グッ!
小さなお花のモチーフも良く解りますよ▼≧∇≦▼
本当に可愛らしいです~▼*゚∇゚*▼
まりあちゃもさんのアドバイスなんですd(^ー゚*)ネッ
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です(o^-')b グッ!

ぷちら☆さん (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
えへへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!
お花もわかりましたか?
そうそう!まりあちゃもさんがアドバイスして
くださったんですぅ~。
とっても良いアドバイスで、嬉しかったわぁ~♪
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

