10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 8/5

今日も暑いですねぇ~ (*´∇`*;△ (←最近こればっかり!)
お部屋の中は快適だけど。。。。外はヤバイ!!

今日、HANAは夕方から地元の花火大会へお出かけです。
なので、いつもよりとっても早く新作UPで~す。

今日はちょっと変わった1品ですよ~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

こちら~

ネックレス

ネックレスです~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

石に穴が開いていないので、ワイヤーでぐるぐるしました♪
石の色合いがなんかとってもキレイでしょ?
(・・・石の名前は・・・わかりません~(iдi*) ごめんなさい)
どうでしょうかぁ~。。。初めての体験・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
初体験なので、とりあえず本を片手にアレンジしましたぁ~。

カジュアルに着けたかったので、シンプルに。
そして皮ひもを使いましたぁ~♪

初作品のコレは、とりあえず・・・
久しぶりに自分用として使おうかな。。。v( ̄ー ̄)v

今回、ビーズは使ってないけど、なかなかワイヤーも楽しかった!
これからは、ちょびっとずつ取り入れよう。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最近暑いので、ぴょんの背景を涼しげに変えてみました~。
花火もいいけど、水中散歩も涼しそうで好きです♪

ぴょんも快適そうだわぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

花火大会!

HANAさん~
素敵な涼しそうなネックレスできましたね~
ratsさんのネックレスも見ましたが、素敵!!

今晩花火大会に行くのね~良いなぁ~
ダーリンと一緒に楽しんで来てね~(^_-)-☆

ぴょんちゃんの背景涼しそうなのに変えましたね~

ワイヤー絵文字:v-344]

 青くてステキな石ですね!
ワイヤーがハート型v-344!
何気なくおしゃれでいいなあ。
 花火大会、楽しんできて下さい。
ぴょんちゃんは、ゆきまろさんの所へおでかけ中
ですよー。
ぴょんちゃんも、一緒にお出かけですねv-290

はじめまして

こんばんわ。以前からお見かけしていたのですが、勇気を出して訪問しました。ikukoさんところで見た、ビーズのりりーちゃんもかわいかったですし、ratsさんのところで見たピアスもステキでした。
時々訪問させてくださいね。あとリンクもさせてください。お願いします(ペコリ)

花火楽しかったですか?

こんにちは!
楽しかったですか?花火e-484
昨日はあちこちで、花火があったみたいですね~?
すっかり!夏!ですね!o(*^▽^*)oエヘヘ!

皮ひものネックレス、良いです!
自然ぽくて。カジュアルにばっちり!ですねe-266

ぴょんちゃんの背景、良いですね!
海底散歩ですね!私もDLしました。
おそろい!だわぁ~!!(*≧m≦*)ププッ

ikukoさん (o ̄ー ̄o)

こんにちは♪
えへへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!
ワイヤーで石をぐるぐるするのは初体験だったので、
褒めてくださって嬉しい!ですv-343
ratsさんがUPしてくれたネックレスも!
褒めてくださってありがとうです!!!
ratsさんがぶどうちゃんを気に入って下さって・・・v-398
UPまでしてくれました♪

・・・花火大会・・・・
行けなくなっちゃったんです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
詳しくは今日の夜、ココにUPしますが・・・
行く前に張り切りすぎちゃって、体調がわるくなりまして(苦笑)

張り切るんじゃなかった・・・と後悔の嵐ですよ~v-406

ぴょんの背景、ぴょんがとっても涼しげですよねぇ~

まりあちゃもさん (o ̄ー ̄o)

こんにちは♪
えへへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!
HANAも、この石の色好きなんです~!!
ハートのワイヤーもかわいいですよねぇ~(*゚ー゚*)

花火大会・・・。実は・・・。
行けなかったのです~ 。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
今日の夜詳しくお話しますが。。。
ちょっと具合が悪くなってしまって_| ̄|○ガクッ
ついてななぁ~・・・。

ぴょんがゆきまろちゃんの所へ?
あう~(iдi*) 見逃したわぁ~。
HANAのかわりにぴょんがお出かけしてくれたのかしら。。。

やよちゃんさん (o ̄ー ̄o)

初めまして!こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
HANAもお見かけしてました~(笑)
ratsさんのところで、HANAの作品見てくれたんですねぇ~!
嬉しいわぁ ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
ikukoさんの所でUPされていたリリーちゃんは
お友達のGLOOMさんの作品ですねー!
ぜひぜひ!これからも遊びにきてください~!
HANAも遊びにいきますから(〃д〃)きゃ~♪

リンク!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
HANAも、リンクさせていただきま~すv-343

ratsさん (o ̄ー ̄o)

こんにちは♪
花火大会・・・・。実は・・・ね・・・。
行けなかったんです~ Σ(T▽T;)
今日の夜くわしくお話しますが・・・・
行く前にいろいろ張り切りすぎて・・・・。
具合が悪くなって・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
もう。。。ほんとにオバカなHANA。
張り切らなければ良かったわぁ~。

ネックレス!
褒めてくださってありがとうございます!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
カジュアルにいいですよねぇ~、コレ。

ぴょんの背景!
ratsさんもDLを?! わぁ~v-398
おそろい~ (人´∀`).☆.。.:*・°
いいですよね、この海中散歩♪

こんにちわ☆
わ~!いい!いいですよ~!
このネックレス!!(〃▽〃)
新たな道開拓ですね~!
いろんな作品を見たいわ~v-411

GLOOMさん (o ̄ー ̄o)

こんにちは♪
へへ(*--*)ポッ ありがとうございます!
ちょびっと新たな道を踏んでみました(笑)

でも、案外ぐるぐるするのって難しい・・・。
頑張って練習してうまくならないと!!

そして作品作れるようにがんばります~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは♪先日はコメントありがとうございました。お言葉にあまえておじゃまします。
ワイヤーのネックレス涼しげで◎ですね。私もワイヤーに挑戦したいと思いつつ・・・です。
ハートも仲良しに見えてかわいいです。

こんばんは☆彡

コメント、ありがとうございましたー♪
早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)
HANAさんも、たーくさん作品を作っていらっしゃいますね(бvб)
ネット販売もされているようですね。
すごーい!!
ワイヤーで石をクルクルしちゃうのも、カワイイものができて、いいですねー♪
ナチュラル色の皮ひもとの相性もピッタリで
私、こういうの、好きです(^u^)

みゅうさん (o ̄ー ̄o)

こんばんは♪
わぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
来てくださったんですねぇ!嬉しいです!
ありがとうございます~ (*- -)(*_ _)ペコリ

ワイヤーは、初挑戦だったので悪戦苦闘でした( ̄ー ̄;
でも、楽しかったです~(゚▽゚*)
みゅうさんもいつか挑戦してみてくださいねぇ~!
えへ。褒めてくださってありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

kanさん (o ̄ー ̄o)

こんばんは♪
わぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
来てくださったんですね!!嬉しいです~!
ありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ

ネットショップは最近オープンしたばかりで・・。
まだまだですよ~δ(⌒~⌒ι)
ネックレスも、褒めてくださってありがとうございます!
kanさんはこういうの、お好みなんですね!
ナチュラルっていいですよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

これからも、よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

