10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はな はお利口さんだね!

今日、お仕事から帰ってきたHANAは・・・
真っ先に はな の所へ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ただいまのあいさつをして・・・。
いい子でお留守番できたのでご褒美。

「待て」をされて、じっとHANAを見つめてます(*≧m≦*)ププッ

はな



早くちょうだいよ~ o(≧ヘ≦o)




欲しくてプルプルしてるんですよ~
・・・ちょっとオッサン顔なのもカワイイわ( ̄▽ ̄) ニヤ

はな


 ( ̄¬ ̄*) 好物~♪ 
早く・・・ねぇ。
早くってば!!




∴(≧ε≦*)ぶっ 落ち着きが無くなって来てますよ~!!
ウズウズソワソワ。
舌もペロンペロンしてます~(* ̄▽ ̄*)

最初はHANAと、おやつをじっと見つめていたけど・・・。
ガマンが出来なくなってくるとHANAとおやつから目をそむけます。
見ないほうがガマンできるのかなぁ~?

「よし!」という合図で・・・。

はな


ね、ねぇ・・・。
おやつから手を離してよ~
食べずらいよ~(iдi*) 




HANAの手を一緒に食べないように優しくアムアムする はな。
必死なお顔がいい感じ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

はな は「よし!」って言われるまで、いつまででも
待ってられるんだよね~o(*^▽^*)o

落ち着きのない子だけど、そこはお利口さんね♪

・・・待たせすぎてごめんね(≧▽≦;)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日から8月ですねー!
早いなぁ~・・・。ついこないだ冬だったような気がするのに。。。
もう暑い季節なんだなぁ~。

・・・それはそうと!!
↓のHPバナーイメチェンしてみました~o(*^▽^*)o~♪
イメージキャラクタの はなくん がちょっと大きくなりましたヨ♪

スポンサーサイト

お利口さん!

おはようございます!
はなくん、お利口さんですね!
ちゃんと「待て」してる~~!!(*≧m≦*)ププッ
アムアムするお顔も、可愛いなぁ~!
HANAさんの事、大好きv-238ってわかりますよ!(^_-)vブイブイッ

バナーも可愛い、色合いですね!
イメージキャラクタのはなくんも、いい感じに存在感
あります!HANAさん、すごいなぁ~!!尊敬!

エライ!

 =^-^=はなくん、ちゃんと待てるのねー!
HANAさんの手をかまないようにもちゃんとできるのね。優しいねえ。
 イメージキャラクターの役割もしっかり果たしているんだね。うん、とってもかわいいですよ。
はなくん、えらいねえ!v-344

こんにちわ☆
はなくんえらいですね~v-411
GLOOMは昔飼い犬にパンをあげたら一緒に・・・v-406
飼い犬に手を噛まれるなんてコントみたいな・・(苦笑)
こんな賢いわんちゃんになって貰いたかったわv-406

バナーかわいいですね~
ピンクでHANAさん色の中にはなくんが!
素敵だわ~v-398

やりましたね~(^_-)-☆

こんにちは~
はなちゃん・・偉いぞ~ちゃんとお留守番できて、おやつの「待て」もしっかり・・頑張ったね、お利口さんですよ~

HP覗いてきました。ショップ開きましたね。ご苦労様、何時から開いてたのかなぁ・・ゴメン
しばらくHP見てなかったので・・・(^_^;)
沢山の素敵な物が一杯ですね~
これから時々覗いてみるね(^_-)-☆

ratsさん (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは♪
そうなんですよ~。お利口ぶってます(*≧m≦*)ププッ
「まて」だけはきちんとできるのですよ~。
あとはめっきり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも写真を撮るのに苦労してたHANAですが!
「待て」をすると簡単に撮れる事に今更気が
つきましたよ~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

アムアムは、きっとHANAが怖いから怒られたく
ない一身で必死なのでしょう~。

バナー!
HANAの好きな色で作ってみました(・・。)ゞ テヘ
ほめてくださってありがとうございます!!

まりあちゃもさん (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは♪
「待て」だけはお利口さんなんですよ~( ̄ー ̄;
もう、必死ですけどね(笑)

HANAの手をかまないように。。。
は、きっとHANAが怒ると怖いからでしょうね。
以前に、食べたい気持ちが溢れてしまって
HANAの手をちょびっと食べてしまった時に
(痛くなかったんですけどね)
怒ったHANAが怖かったのでしょうねぇ~。
普段はニコニコしてるHANAが鬼顔になったのですから(苦笑)
それ以来、優しくアムアムするようになりました。

バナーも!
褒めてくださってありがとうございます!
はな にもちゃんと頑張ってもらってます~。
感謝しなくては~(o ̄ー ̄o) ムフフ

GLOOMさん(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ はな はお利口ぶってます~。
「待て」だけはしっかりできるのよねぇ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
あらi-199GLOOMさんは以前わんこちゃんに
「パク」っとされてしまったのですか!v-405
痛そうだ~ Σ(T▽T;)
HANAも、前に はな に食べられた事あります~。
痛くはなかったけど、鬼顔で怒って以来、はな は
食べなくなりました δ(⌒~⌒ι)

バナー!
褒めてくださってありがとうございます!
やっぱりここでもHANAの好きな色・・・・。
それは譲れませんでした ( ̄ー ̄)ニヤリ
はな にも頑張ってもらってます~!!

ikukoさん(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは♪
うふふ~(*--*)ポッ
はな は「待て」だけはお利口さんなんですよ~。
あとはめっきりダメですが・・・・_| ̄|○ガクッ
なので、お利口ぶっちゃってるんです~。

HPは、7/8にオープンしました~♪
覗いてきて下さったのですか??
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうございます!

HP更新するときは、ここのブログでお知らせしてますので~。
たまに、覗いてみてくださいね(笑)

ヾ(*^-^*)ナデナデ

はなくん、相変わらず可愛い(*'▽'*)わぁ♪
待ても出来て賢いね~ヾ(*^-^*)ナデナデ
ちょことぷりんもいつまでも待ては出来ますが、時間が長くなるとおやつからどんどん目をそらします(爆)じっと見てると我慢できなくなるのかな?(笑)絶対見ないぞって感じで、時間が長くなるとおやつから目をそらしたままなんですよ~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
「待て」って言いながら目の前におやつを持って行くと必死で顔をそらして見ないようにする姿が可愛くて、ついついいじめちゃうぷちら☆です▼*゚∇゚*▼
バナー今回のも可愛いですd(^ー゚*)ネッ
前の3種類も可愛かったけど、今回のも(o^-')b グッ!です▼≧∇≦▼
バナーもご自分でデザインして作ってるんですか??
すごいなあっていつも感心しています▽・w・▽

ぷちら☆さん(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪
はな は、待てだけちゃんと出来ます~。
あとは全然・・・δ(⌒~⌒ι)
ちょこぷりんちゃんも目そらしますか?
やっぱりガマンできなくなっちゃうんでしょうね。
はな も目の前にわざとおやつを見せると
すっと目をそらしてすましてますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
やっぱりあの表情がなんともいえなくカワイイですよね!!

バナー!
褒めてくださってありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
バナーは、自分で作ってますよ~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
絵的センスがないのであんまり上手ではないですが・・・。
せっかくの自分のHPなので。
出来る限り自分で・・・と思って頑張ってます~(o ̄ー ̄o)
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

