08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 7/25

今日はなんだか モワァ~ン とした1日でしたね。
ベタベタして気持ちが悪かった・・・( ̄_ ̄|||)

さ!今日の新作は・・・。
初挑戦・・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ヨーキー

ヨーキー(ヨークシャテリア)ですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・ぷちら☆さん、お待たせしましたo(- -;*)ゞ
そう!ぷちら☆さんチのちょこちゃんがモデルさんでぇ~す
ご希望通り、リボンは赤です!

とろこで・・・見えるかしら?ヨーキーちゃんに・・・(´‐` ;)
よぉ~くご覧下さいネ・・・

ヨーキー

ロングヘアーの子はビーズで表現しにくいのですが・・・
なんとなく、お口のまわりとか・・・ロングっぽくふわっとした感じを
出してみたんです・・・゛(6 ̄  ̄)

伝わりますでしょうか・・・。

横からはこんな感じ。
ヨーキー

後ろは・・・
ヨーキー


表現しにくいわりには、なかなか良くできたなぁ~ ( ̄ー ̄)ゞ
と、思うんですがネ。・・・自己満足かな・・?

・・・ちょこちゃんが出来たら、やっぱり!!
ぷりんちゃんですね! ☆⌒d(*^ー゚)b
ヨーキー&マル

と、言うことで、ツーショット写真でした (*゚ー゚*)ポッ


木曜日あたりに、HP更新予定なので・・・
そしたらこちらもUPしまぁす♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日は、久しぶりに はな のお話し。

はな は、最近あるものがお気に入り。

それは・・・

はな

わかりますか?

バスマットなんです。
室外機の風がはなに直接あたらないように、立てかけておくんだけど・・・
いっつも引っ張って、自分のテリトリーに置くの。
そして、小屋には入らずここに寝そべる。
(HANAも、はな がバスマット好きなの知ってて立てかけて置くんだけどね

あの弾力がいいみたい(笑)
ひんやりボードも別の場所にちゃんと置いてあるのに、
絶対コッチに座るの。相当気に入ってるんだねぇ。

そんなお茶目な一面も持ってるんですよぉ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ

HANAさ~ん、寝る前に早速見に来ちゃいましたよ~(*ノ∀ノ)キャキャッ
めっちゃ可愛い~▼≧∇≦▼
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です▼*゚∇゚*▼
絶対ヨーキーって難しいって思うんですけど、すごい特徴捉えてて、ちょこに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!似てる気がします~o(≧∀≦)o ゎぁぃ♪
本当にァリガトゥ(人*´∀`*)
ちゃんと見て作ってくれたんだなあって愛情こもってるのが伝わって来ます~(*ノ∀ノ)キャキャッ
お世辞抜きにめっちゃ可愛いです(o^-')b グッ!
ちょこはしっぽちょっと長めなので、それも似てます▼≧∇≦▼
でも、普通の断尾してるヨーキーちゃんは尻尾はビーズ1個分でも可愛いかも▼≧∇≦▼って思いました▽・w・▽
あの短いしっぽが可愛いから(ノ∀`*)ゥフフ
でも、本当に可愛いし上手です▼*゚∇゚*▼
セットで見たらもうメロメロ・・・▼*´ェ`*▼ポッ
ケーキも可愛いし、セットで予約しちゃったら駄目かな?(笑)
HPのUP楽しみに待ってますね~ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
本当にありがとうございました~▼≧∇≦▼
はなちゃん、バスマットがお気に入りなんですd(^ー゚*)ネッ
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
あの弾力が良いんでしょうね~▼≧∇≦▼


ぷちら☆さん (〃д〃)

こんばんは♪
早速!見に来てくださったんですねぇ!
似てます?似てます?
良かったぁ~(〃´o`)=3 ホッ!
しっぽ長いのも。ぷちら☆さんがちょこちゃんの写真
たくさんUPしている中から、「あ!シッポはこんな感じね!」
って探し当てました(笑)
そっか。普通は断尾してるんですねぇ。
知らなかったわぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ふふ( ̄▽ ̄) ニヤ メロメロですか??
でも、ほんと良かった!似てて(笑)
HP、木曜日にはUPすると思うので待ってて
くださいねぇ~!!

はな!
そうですよねぇ~。きっとあの弾力がお気に入り
なんでしょうねぇ・・・o(- -;*)ゞ

おそろい!

 ちょこぷりん☆ちゃんがそろいましたねーー!
これはかなりかわいいわ!
ぷちら☆さんよかったねーv-344
ヨーキーちゃんのすこーーしお顔が四角っぽいの
よく捉えてます。
HANAさん、上手! O(≧▽≦)O
 はなくんは、ひんやりよりもふんわりの方が好きなんですね。v-344
好きなものを置いてあげるって、とてもぷちぷち
嬉しい気持ちになりますよね。
はなくんも、とっても幸せねv-344

こんにちわ☆
わ~! すごいですね~
毛の長さがうまく表現できてて
すっごい可愛い~v-10
ちょこちゃん・ぷりんちゃんが
そろった姿はもう!たまりませんねv-411
ぷちら☆さんよかったですね~v-398

はなくん!バスマット好きなんだ~(笑)
ふわふわがきっと気持ちいいんでしょうね~
可愛いわ~(〃▽〃)

まりあちゃもさんヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
へへ!やっと揃いましたぁ~(*"ー"*)
ヨーキーに見えてますか?
結構悩んでこの形におさまりました(笑)

へへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!

そうそう。はな はソコが好きみたいで。
バスマットの感触が大好きらしく、雨が降っていない
限り、引っ張り出して居座ってます(苦笑)

GLOOMさんヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
見えます?ちょこちゃんに!!
悩みましたぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、カワイクできたので良かった!!!
ちょこぷりんちゃんのツーショット、いいですよね!
にやけてしまいます ( ̄▽ ̄) ニヤ

そうそう。はなはバスマットが好きなの。
昨日の夜も、今日の朝もそこで寝てました。
小屋には全然入らず・・・。
入るのは怒られたときだけです(iдi*)
かなりのお気に入りで。。。
取ろうとすると必死で防衛。もう笑っちゃいますよ~。
・・・そこがまたカワイイんですけどね(*゚ー゚*)ポッ
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

