03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作・・?UP♪ 7/23

今日は雨も降らず、ちょっとジメッとしてましたが・・・。
とりあえず、曇りで過ごしやすかった!!

さて~。今日はこんなものを作ってみました。

(*∇)ウフフフフ
リングスタンド
リングスタンドです~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

最近、なんだかアイデアが浮かばなくって・・・。
気分転換に作りました

ブルーのツイスト竹ビーズがなんともいい色・・。
夏らしく、涼しげ~

商品化しないので、「新作・・?UP♪」という
タイトルでしたぁ~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう。リングを実際に入れた感じは・・・
リングスタンド
こんな感じです~(〃д〃)きゃ~♪

なんか色違いをいっぱい作って・・・。
作ってきたリングちゃん達を飾りたいわぁ~(*゚ー゚*)
ずらっと並んでたらとってもカワイイ気がする~

明日からはまたがんばるぞ! “o( ̄‐ ̄*)ググッ!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日、HANAは「月一」のつらぁ~い日。
ずっとまんまるくなっても痛いし・・。。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

お薬は。。。胃が丈夫じゃないのであんまり飲みたくないし・・・。
ひたすら耐えましたぁ~。

はな のお散歩して、動いたらちょっと楽になった!!
(人´∀`).☆.。.:*・°運動ってやっぱりいいのね!!

・・・と思った1日でした~ ゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

つらいですねーー!

 私はアイスクリームを食べたら、冷えたみたいでキュルルルーになりましたi-182
教会でハーゲンダッツをふるまって下さっていて子どもらは3コくらい。私は1コだけだったのに・・
夕ゴハンはちょっぴりでした。
お互い、つらい日でしたねーー(;´д`)
お腹をあたためてゆっくりしましょうねー。

リングスタンド…いいですねぇ♪
なにかいいリングスタンドがないかなって
探しては買ってを繰り返しているけど
ビーズで作っちゃうなんて発想が浮かびませんでした^^;;
HANAさんすごい~^^
色違いも楽しみにしています!

こんばんわ☆
リングスタンド綺麗ですね~
HANAさんは手がこってるわ~
GLOOMなんかアルミねじっただけ・・・
なんのひねりもない・・・(ノ_<。)

お腹大丈夫??
でもほんと運動するとわりと痛みなくなりますよね~
ま!なんにせよ暖めて・・・お大事に~v-398

やっぱり可愛い♪

これ、私も作ろうと思っていたんです♪
ビーズでリングスタンドを作るのは楽しそう!
リングがなくても、それだけで可愛いですものね。
今日は久しぶりに竹ビーズを買ってきたので
近々、作るつもりです。
どんな色にしようかなぁ~。
HANAさんはじゃんじゃん作っていて
すごいなぁ~。

まりあちゃもさん ヾ(≧▽≦)ノ

あららv-12お互い大変な日だったんですね!!
アイスでキュルル・・・。冷えてしまったんですねぇ。
HANAもこないだ・・・キュルルでした(苦笑)

お腹暖めてゆっくりしましょう~♪

senka*さん ヾ(≧▽≦)ノ

リングスタンド~!
これ、サイトのレシピを参考に作ったんですよ!
(だから商品化しないんです~δ(⌒~⌒ι)  )

普通のリングスタンドよりも自作したほうが
リングも、スタンドも愛着が沸きます♪
いつか色違い作ったらまた紹介しますね~!!

GLOOMさん ヾ(≧▽≦)ノ

いやいや・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちょっとスランプ気味だったので、気分転換です!
アルミでねじったやつ!HPにもあるやつですかね?
あれ、HANAスキですよ~(〃д〃)カワイイモン!

お腹、だいぶ落ち着いてきました。
ありがとうです!!
あったかくしますね (≧∇≦)b OK

ツェツェさん ヾ(≧▽≦)ノ

あら!ツェツェさんも?!
ぜひぜひ作ってください~ヾ(≧▽≦)ノ
カワイイですよねぇ。コレ・・・(*゚ー゚*)ポッ
リングなくても。コレだけでも全然いいくらい!!

出来たら、UPしてくださいね O(≧∇≦)O
楽しみにしてますからぁ~!!

作品は、できるだけ作るようにしてます・・・。
じゃないと、「やる気」が持続してくれないんです・・・。
飽きっぽいので、飽きないために毎日ビーズに触ります(笑)

素敵▼*゚∇゚*▼

涼しげでとっても素敵なリングスタンドですd(^ー゚*)ネッ
リングスタンドも手作りで作れちゃうなんてすごいなあ▼≧∇≦▼
こんな素敵なリングスタンドに飾るとリングも更に素敵に見えますd(^ー゚*)ネッ
そして、月1の日・・・▼ノд・。▼キューン
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
ぷちら☆、妊娠して良かった事は、その月1から開放された事です(笑)
つわりはしんどいですが、月1の痛み苦しみに比べたら全然楽で、あの痛みと苦しみが後数ヶ月無いと思うとすごい幸せなのです▼≧∇≦▼
これ、不謹慎かもしれないけど(笑)妊娠して一番に思った素直な感想でした(笑)
暑い日でも、お腹と背中にカイロ貼って、何十にも着込んで寝込んでたので、それを思うと・・・HANAさんの辛さ苦しみが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に、月1の痛みなくなったら良いのにって思いますよね・・・▼ノд・。▼キューン
辛いと思いますが、気分転換にビーズの作品作って乗り切って下さいd(^ー゚*)ネッ
(*9≧∀)9ファイトダ☆

考えましたね~

HANAさん、こんにちは~

リングスタンドとは、考えましたね~
そうそう、沢山作って、沢山リングを飾れば凄いゴージャスになりますよ~

痛みって本当に辛いよね~
よ~く分るわよ~お薬飲まないで我慢が出来れば一番良いけど、我慢が出来ないときは、やっぱり飲んで、気分を楽にした方が良いと思うよ~

ぷちら☆さん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
へへ(*゚ー゚*)たまには、こんなリングスタンドも
いいですよね!!

月一!やっぱりツライですよねぇ。
でも、ぷちら☆さんはちょっとのお休みですね!
それは嬉しいカモ。( ̄▽ ̄) ニヤ

HANA、今日はだいぶ痛みもひいて、ラクに
なりました!
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ

ikukoさんヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
リングスタンド、なかなかいいものが無くて・・。
作ってみちゃいました!
色違いもたくさん作って飾りたいですねぇ~!!

月一!痛いのはほんとにつらいです。
なるべくお薬は避けてますが・・・。
ガマンできないときは、飲むようにしないと・・・。
ですね!!
ガマンしすぎても体によくないですもんね!!
ありがとうございます(≧∇≦)/

作りました~♪

本当にリングスタンドだけでも
十分、可愛いですよね。
さっそく作ってみました。
トラックバックもさせてもらいました。
色違い、作ろうかしら・・・♪
HANAさんも色違い作ったら
UPしてくださいね♪

ツェツェさん ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは!!
わぁ♪ (人´∀`).☆.。.:*・°
早速作ったんですねぇ!!
どんな色かしら・・・。
これから見にいきます!!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
HANAも、色違い作ったらまたUPしますねv-343
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品 No.91(ビーズのリングスタンド)

久しぶりにビーズに触りました。夏休みは勤務時間どおりに帰れるから夜もゆっくりできて嬉しいです。かねてから、作りたいなと思う作品はたくさんあるのですが、まずは久しぶりに作るので簡単なものから。

*Calendar*

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

