10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ディズニーランド

記念日のお祝いに、昨日ディズニーランドに行ってきました!
そのご報告です~ヾ(≧▽≦)ノ
とぉ~っても長いので!良ければ読んでやってくださいネ

がとっても心配だったけど。。。
お蔭様でとってもいいお天気でした!! 了└|力"├(゚▽゚*)♪

2年ぶりのディズニー。
雨か曇りだと思っていたHANAは「暑さ対策」をまったくして行かず。
仕方なくこれを購入して暑さをしのぎました。
対策
思っても無い天気で嬉しい!けど暑い!!
(案の定、とっても日焼けしちゃいました

さて本題~ v(≧∇≦)v

今やってるイベント。
「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」
7/13までだったのでギリギリ間に合いました。

いたるところに「スティッチ」が・・・
スティッチ1

こんな滝にも・・・
スティッチ2
7人の小人になりきってるらしい (*≧m≦*)ププッ

他にもいっぱい隠れてました。
(ホーンテッドマンションの入り口の門とかにも・・・)

フォトロケーションもスティッチ一色。
スティッチ3スティチ4スティッチ5

スティッチのパレード「フリフリ*オハナ*バッシュ」
も見てきましたよ~(* ̄∇ ̄*)
スティッチパレード1スティッチパレード2スティッチパレード3
ハワイアンな雰囲気で、スティッチの落書きたくさんの乗り物。
見てるみんなもノリノリでした~♪
ここで!
HANAの大好きなプルートが・・・
プルート
カメラ目線(?)をくれました(* ̄∇ ̄*)

さて、次は乗り物のお話。
HANAは、ディズニーランドにいくとだいたい乗るものが決まってるのデス。
◇カリブの海賊  ◇ジャングルクルーズ ◇ミッキーのお家
◇ビックサンダーマウンテン ◇プーさんのハニーハント
◇バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

↑これには絶対、何がなんでも乗る!
となぜかいつも決めてますδ(⌒~⌒ι)
で、昨日もお約束の・・・
と 思ったら!!

プーさんのハニーハントがお休み!!
よりによって一番楽しみにしていたプーさん。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
仕方なく、あきらめて他の 決まった乗り物を制覇。
あとはチョコチョコほかのに乗って・・・

昼間のもうひとつのパレード「ムービン・オン」を観る。
ミッキーバズミニー
逆光であんまりキレイな写真が撮れず
これくらいしかキレイなのが無かった

これが終わった頃くらいかな・・・事件が!(笑)
HANAはずっと、これを首からさげてたのですが・・・↓
ジュース1ジュース2
(あ、これ、中にジュースを入れて頭のところから飲むことができる飲料ケース(?)です)
突然、なんだかよく分からない言葉をしゃべる男の子がHANAに
話しかけてきたんです!

アジア系の顔をしてたので、テッキリ日本人の男の子が何だか
HANAをからかってるかと思って、素通りしようとしたら。。
必死に「行かないで!」と言わんばかりのアピール。
そして、このスティッチを必死に指差す。

これ、ほしいのかな??

やっと気がついてあげれたHANA(苦笑)
言葉がやっぱり通じないので、地図を見せて必死に教える。
でも、わからないようす。
近くの乗り物の名前を言って地図を見ながら説明してみる。

大きくうなずく男の子。

どうやら通じたらしい。
OKという言葉くらい知っているだろうと思い。

「OK?」と聞いてみる。
そしたら笑顔で「OK!!サンキュー!」と言って走り去っていった。
・・夜のパレードの前に偶然その子を見かけたら、ちゃんと持ってた!
良かった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 通じて・・・

そんなこんなで夜のパレードの時間。
パレードパレード2パレード3
やっぱり夜景モードの撮影は難しい。
・・・それにしても。
ドナルドさん。。。動きすぎでは・・・?( ̄ー ̄;
残像になってますよ~!!

もうひとつの楽しみ。花火は
強風のため、中止・・
お天気には恵まれたけど、やっぱりついてないHANA。

でも楽しかった!!
また行きたい!・・・次はいつになるのか・・・
と思いつつ、最後の写真を撮ってお家に帰りました。
ディズニーランド

・・・そして今日、HANAは足が筋肉痛なのでした・・・

(最後まで読んでくれてありがとうございました!)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そろそろ、ビーズも復活しますからねぇ~!!
スポンサーサイト

ディズニーランド、楽しめてよかったですね!
くもりだと思っているから、暑さ対策ば手薄・・・。
私もそうでした(;^_^A
 今は、スティッチ一色なんですかー。いたるところにスティッチが!
飲料ケース?をほしがっていた男の子に説明してあげるなんてやさしい~!
ちゃんと持っていた! HANAさんの気持ちが伝わります。
ハニーハントお休み?いつまでかなあ?
私、乗った事ないんです・・・。
今度行ったら、一番に乗りに行く予定です。
 筋肉痛・・・我を忘れて歩けちゃうんですよね。
でも、嬉しい痛みじゃないですか!
私も行きたくなっちゃいました!
・・・・・でも、いつ行けるかなあ。楽しみ!

こんばんわ☆
ディズニー お天気も良く楽しんでこれてよかったですね~(*≧▽≦*)
男の子!HANAさんは優しいですねv-410
ちゃんと分かるように説明して、男の子もゲットできてうれしかったでしょうね~v-411
ディズニーってGLOOMは行った事ないんですけど
楽しそうですね~v-398
パレードも綺麗!
筋肉痛にはなったみたいですけど・・(^-^;)
楽しそうでなによりです~(*^0^*)

楽しかったようで、なによりですね!i-236
スティッチ、最近ちょっと気になり始めてるキャラです。
なんかいたずらっ子なところが、可愛い~!!

HANAさんの優しさが、男の子にも通じて、よかったですね~!同じのを持ってる姿を見て、また安心するHANAさんも、やっぱり素敵v-238

いいなぁ~!私も欲しいかも。(。・・。)ポッ
この何年も行ってないからなぁ~。ディズニーランド。
あそこへ行くと、ファンタジーな世界にハマって、子供以上にはしゃいでしまうんですよね~♪

こんばんわっ★

HANAさんこんばんわっ★

ディズニーランド楽しめて良かったですね♪
素敵な記念日になったのでしょうね(*^0゜)v
そしてそして!!
遅ればせながらネットショップオープンおめでとうございますっっ!!
もうただただ凄い!の一言です!!
これからも大変な事たくさんあると思いますが無理し過ぎず
素敵な作品を作っていって下さいね♪

本当に本当におめでとうございます★☆

>まりあちゃもさん

もうヘトヘトになるくらい楽しんできました!
おかげで今日のお仕事は辛かったv-406
男の子、ほんと見つけられて良かったです~!
頑張れば伝わるんですねδ(⌒~⌒ι)
ハニーハントは7/14までお休みです。
だからそれ以降なら大丈夫!!
行った時は、【ファストパス】取った方がいいですよ~。
たっくさん待つようになっちゃうのでv-388
HANAはオススメです~( ̄∇ ̄*)ゞ
早く行けるといいですねぇ。
ちびうさちゃんたちも大喜びしそう~v-398

>GLOOMさん

ほんと、晴れてよかったです!
男の子!
言葉通じないのを承知で話しかけてきた
男の子の勇気に「すごいなぁ~」と思って。
HANAも必死でしたよ(笑)
GLOOMさんはディズニー未体験なんですね!
夢の世界なので、子供に返れますよ~。
感動もたくさん。
機会があったら是非一度行ってみては~v-398

筋肉痛の痛みはあるけど、楽しかった!!

>ratsさん

スティッチ!最近気になるんですねv-389
ほんとにいたずらっ子でした(笑)
でもそこがまた、たまらなくカワイイ♪

男の子はほんとに良かったです~。
頑張ればなんとかなるらしいデスv-389

ディズニー。久しぶりに行くと楽しいですよね!
HANAもかなりハシャギますよ~!!
・・・9月には300円値上げされて5,800円に
なるらしいので、お早めに。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

>るんこさん

こんばんは♪
楽しかったです!久しぶりのディズニー!
来年も連れっててくれないかな、と思ってますv-389

ネットショップ!
ありがとうございます~!
もう、やっとの思いで・・・できましたよぉ~。
おかげで肩こり激しくって。
ビーズは数日間お休みしました(苦笑)
楽しく作品をつくっていきますので!
これからもよろしくお願いしますネヾ(≧▽≦)ノ 


( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございます~♪

遅ればせながら…

記念日&ショップ開設おめでとうございます!
コメントが遅くなってしまって、ごめんなさいね。
ここ数日の暑さにやられて体調も今一で、その上イベントが続いたりして少々ぐったりしていました。
昨日は晴れて良かったですね♪
プール授業だった娘が日焼けで真っ赤になってましたから、相当日差しが強かったのでしょう。
でも大雨のディズニーランドは勘弁ですものね。
優しいHANAさんの日頃の行いの成果でしょう!
これからもご夫婦仲良く、そしてネットショップも頑張ってくださ~い!(^^)/

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
遅くなりましたが
ネットショップOPEN!!
結婚記念日おめでとうございます!!

HANAさんすごいですね^^
ネットショップに関しては私には無理そう^^;;
委託販売等でぼちぼちやっていくしかないのかしら・・・
PCのこともっとくわしかったらなぁ~と
悔やまれる日々を送っています。
遠くからだけど応援してますよ~♪

それと・・・記念日ディズニー^^
楽しめたようですね。
私が5月末に行った時はシンデレラ城がメンテナンスで
カバーがかかってたんですよ~
私も年に1度のディズニーを目標にしてるのですが
シーの5周年パーティーも始まるし
今年はもう一回行きたいかも~!!
何度いっても楽しいですよね。

最後になりましたが
これからもご夫婦なかよく^^
ネットショップもうまくいきますように・・・

>MIZU♪さん

ありがとうございます!
いえいえ~。コメント下さっただけで、とっても
嬉しいです~(〃∇〃)
体調崩されていたんですね~?
もう、大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり、加えて忙しいと
調子悪くなりますよね(T_T)

ディズニー。ほんとに晴れてよかったです。
ハニーハントと、花火は残念でしたが・・・。

これからも、HANAたちなりの家族を築いていきます~!
ありがとうございます!!

MIZU♪さんも、無理しないでゆっくり休んでくださいねぇ~!

senka*さんへ

ありがとうございます!!

ネットショップ。やっと実現です。
・・・自己満足ですけどねぇ~δ(⌒~⌒ι)
商品のページは写真アップしてコメント書くだけなので
だいぶラクですよ~(* ̄∇ ̄*)
応援もしていただいて・・・v-398
ありがとうございます!

senka*さんの時は、シンデレラ城見れなかったんですね~。
「なんかお城雰囲気変わったなぁ~」って
思ってたんです。メンテナンスしてたのね(苦笑)
そうそう!シーはそろそろ5周年イベントですよー!
今年はもう一回行っちゃいましょう~(笑)

へへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます。
結婚生活も、ビーズもがんばります!!v-91

素敵~▼≧∇≦▼

ちょっと体調を崩してたので、遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
まずはお店OPENおめでとうございます~▼≧∇≦▼
とっても素敵なお店は拝見して来ました▼≧∇≦▼
解りやすいし、見やすいしとっても素敵なお店でした(o^-')b グッ!
そして、記念日おめでとうございます▼*゚∇゚*▼
記念日にディズニーランド、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この日記を読んで思い出しましたが、ぷちら☆も入籍記念日は付き合った日で、7月15日です▼≧∇≦▼
結婚式は10月に挙げたんで先に籍だけ入れたんですよ▼*゚∇゚*▼
色々あって、記念日すっかり忘れてました(T▽T)アハハ!
思い出させてくださってァリガトゥ(人*´∀`*)
POOHさんのハニーハント、ぷちら☆も大好きです▼≧∇≦▼
でも、お休みで残念でしたね▼ノд・。▼キューン
花火も見れなくて残念でした~はぅぅぅ(ノд-。)
それにしても、小さな男の子にスティッチの可愛いやつ(笑)あげちゃうなんて、HANAさんは本当に優しいですd(^ー゚*)ネッ
男の子もとっても良い思い出になったと思いますよ▼*゚∇゚*▼

ぷちら☆さん♪

体調は良くなりましたか~?(*ノ_<*)

ありがとうございます!!
見てくれたんですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふふ( ̄∇ ̄*)ゞ褒めていただき。。。ありがとうございます!

お!ぷちら☆さんもHANAとちょっと近いのですね!
思い出してくれてよかった!!
ディズニーは残念だったけど、楽しかったから
良し◎としました!!
スティッチのやつは、あげたのでは無くって~
「売っている場所を教えてあげた」のです~。
で、それをちゃんと買えたらしい。
通じたようで、安心しました♪
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

