08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


記念日

今日、7月9日はHANAにとってちょっとした記念日。

去年の今日、結婚式を挙げた日でもあり、
旦那さんとお付き合いを始めた日でもあります。( ̄∇ ̄*)ゞ

なんとなく、思い入れのある日。

もう1年がたつんだな~って、時間の流れの速さを感じますね。
入籍は結婚式の半年前くらいに済んでいたものの・・・

入籍した日以外も、やっぱり今日も特別な日です。

・・・とりあえず、外食をして・・・・

今日は日曜日で混んでるだろうと、明日「ディズニーランド」に
連れて行ってもらう予定なのに・・・・

雨!

ですよね、きっと・・・

HANAっていっつもそう。きっと雨女だわ~(*ノ_<*)

どうか、明日晴れますように・・・。

結婚する直前は貯金で精一杯でずっと行けなかったから
約2年ぶりのディズニー・・・。

晴れて~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、こんな「おまけ」をゲットしました。

クー

クー。
頭でっかちに一目ぼれ。
ペットボトルのおまけなんですが。。。実は・・・

クー_ペン

ペンでした。
とっても書きづらい(苦笑)

書かずに飾っておきます

美味しそうに飲んだ顔がたまらなくカワイイの~ O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

おはようございます☆
わ~!!おめでとうございますv-411
お付き合いされた日と結婚記念日なんて~v-398
GLOOMはお付き合いした日って・・・覚えてないなぁ・・・(--;)
今日は・・・う~ん・・・微妙な天気ですが雨は降ってないですよ~v-411
天気予報も曇り!
楽しんでいってらっしゃいまし~(〃▽〃)

 結婚記念日、おめでとうございまーーす!
しかも、一年目v-398なんですね。
私の結婚記念日は7月4日です。
ちょっと近いですねっ!
 ディズニーランドは、くもり!
大丈夫ですよ!
楽しんできて下さいv-364

タイトルが「お」だけになってるーーー!
めでとう~!が消えちゃってました!
(;´д`)トホホ

記念日

おはようございます!
おめでとうございます!結婚記念日v-238
天気は・・くもり。大丈夫!
2年ぶりのディズニーランド、楽しんできて下さいねv-290雨ふらない様、祈ってるからね~v-421

ありがとうございます!

GLOOMさん こんばんは♪&ただいまです!
ありがとうございます!
どうしても、この日に結婚式をあげたくって。
ちょうどよく、去年の7/9は土曜日だったんですよ~!
結婚式記念日と、入籍記念日があるのでちょっと
得した気分です(笑)
記念日、覚えてると何かねだれるので
絶対忘れません~v-389
お天気はおかげで晴れました~!
報告は、明日しますね♪

ありがとうございます!

まりあちゃもさん こんばんは♪&ただいまです!
ありがとうございます!
そうなんですよ~。1年目です(笑)
え?!まりあちゃもさんは7/4だったんですねぇ~!
おめでとうございますぅ~v-398
へへ。ほんとに近いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
天気はおかげさまで晴れました~!
明日、報告しますね♪

ありがとうございます!

ratsさん こんばんは♪&ただいまです!
ありがとうございます!
記念日にかこつけて、やっとディズニーに
行けましたぁ~!!
天気も、おかげさまで晴れました!!
明日詳しくご報告しますねぇ~!!

晴れ

v-278今日は、晴れましたね!
お布団をやっと干すことができて、毛布を洗ったり
シーツも洗って・・・忙しい一日でした。
ご報告、楽しみにしてますね☆
いーーっぱい、楽しんだのでしょうねぇv-398

羨ましい~。

結婚記念日、おめでとうございます。
HANAさんは、新婚さんだったんですね。
うふふ、新妻さんね。
私もそんな時があったけど、既に古女房です。v-12
ディズニー私も行きたい。
中年カップルの私達には2人で行くのは、ちょっと恥ずかしい場所です。
新しい、アトラクションに乗りたいよ~。

おめでとうございま~す

HANAさん、~~

ご結婚一周年ですね~おくらばせながら、おめでとうございます~
お付き合い始めたのも・・・ほんとこんな偶然ってあるんだよね~
楽しい偶然、幸せな偶然・・こんな偶然は大歓迎ですよね~
赤ちゃんがこの日に誕生?ってことは・・・(笑い)

これからもお幸せにね~(^_-)-☆
ディズニー行ってきましたか?

晴れましたね!

まりあちゃもさん こんばんは♪
ほんと、いいお天気でしたね!
お布団もフカフカになってのでは~?

報告、もうちょっとしたらUPしますね!!

新妻・・・(* v v)。

富士山さん こんばんは♪
ありがとうございます!
へへ( ̄∇ ̄*)ゞ実は1年目でしたぁ~。
すでに新妻とは呼べないほどの感じですが(苦笑)

ディズニー、ぜひ行ってください~!!
夢の国ですから、全然OKじゃないですか~!!
新アトラクション、乗ってほしいなぁ・・・。
昨日は、おじいちゃん・おばあちゃんの
お二人で遊びにきている方もいましたし!!
HANAも、ババになっても行きます!(笑)

ありがとうございます!

ikukoさん こんばんは♪
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
どうしても、同じ日に式を挙げたくって・・・
タイミングよく、土曜日だったんです~!
なので、実現できました(* ̄∇ ̄*)
赤ちゃん・・・。
いつか、同じ日に生まれてきてくれるといいなぁ~!
んーでも・・・
生まれてくれるならいつでもいいですけどね(笑)
・・・でもまだ予定がないので・・・(苦笑)

ありがとうございます。
これからもたくさんの山を一緒に越えて
HANA達なりの夫婦になっていきます~。

ディズニー、行きました!今日、ご報告しますね!
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

