10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はなのストラップ♪

今日は、GLOOMさんのビーズショップで作ってもらった
HANAのワンコ、 はな のストラップをご紹介~ヾ(≧▽≦)ノ

ストラップ_はな

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆カワイイわ~!!

横からも・・・

ストラップ_はな横

やっぱりカワイイわぁ~(* ̄∇ ̄*)
GLOOMさん、ありがとうでした~


・・・でもやっぱりHANAの携帯ピンク( ̄∇ ̄*)ゞ

普段はもっとたくさんストラップもついてて重たいんです(苦笑)
今日は、 はな がメインなので、全部取りました

モデルになった はな。
良かったね~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
はな22


そうそう。
もう はな はおじいちゃんだけど。。。
赤ちゃんだった はな の写真を発見。
お友達から譲ってもらって、うちの子になったけど・・
HANAの家に来る前の日にお友達が撮ってくれた写真があったので
ご紹介しますねぇ~(* ̄∇ ̄*)
・・・11年くらい前の はな です~
はな赤ちゃん

へへ~c(>ω<)ゞ  カワイイでしょ~??(←かなり親バカ)
まだ茶色い毛がすくなくって、真っ黒だったんですよ~
ヨチヨチ歩いてて・・・・
HANAの家に来たときは、ティッシュ箱より小さかったの(≧∇≦)
それが今では・・・でかくなったねぇ・・(*ノ_<*)

これからも、仲良くしようねぇ~!はな!
スポンサーサイト

ストラップ

 あらー、ハナくんのストラップ!
やっぱりいいですねー。
HANAさんのケイタイも、ピンクなんですねー!
こ、こちらはもしかして、開けるのではなくて、
スライドするのですか? カッコいいなあ!
私とikukoさんのもピンクでした。 
ケイタイにも食いついてごめんなさいv-356
 11年前のハナくん・・。
うちのそらと同じくらいですね。
そらはまだ子どもだけど、ワンちゃんはお年よりになっちゃうんですね。
でも、まだまだ大丈夫!
HANAさんたちの愛情に包まれて、元気に過ごすことでしょう!
まりあちゃも占いでした!

はなくん可愛い!

こんにちは!
かわいいねー!ストラップ。
お!HANAさんもピンクのケータイ?
まりあちゃもさん、ikukoさんもピンクなんですよね?
なんか不思議~!ってケータイに食いついちゃった!
i-229私は・・白です・・。(笑)

私もまりあちゃもさんのコメントに一票!
そうそう、HANAさんたちの愛情で元気いっぱい!
ね~はなくんi-236

こんにちわ☆
えへへv-398さっそくありがとうございます~
HANAさん達はピンク・・・ratsさんは白・・
GLOOMはシルバーです~
皆さんやっぱり個性がでますよね~v-411

はなくんの小さい頃・・・
も~!かわいすぎる~!v-398
とっても小さかったのね~v-410
でも小さい頃って黒が多いいんですね~
育つと茶色が増えるんですか~?
不思議だわ~v-411

可愛い~~

HANAさん、こんにちは~

今度ははなちゃんのストラップ・・可愛いわね~GLOOMさんに作ってもらったんですか・・家と一緒だ~~
はなちゃんの小さい時って毛が黒かったんですね。
だんだん大人になって色変わり・・・
可愛いよね~
よちよち歩きの時が抱きしめたくなるのよ・・
親ばか・・みんなそうで~す(^_-)-☆

お気に入り♪

まりあちゃもさん こんばんは♪
カワイイですよねぇ~。ストラップ。
HANAのお気に入りですぅ~(* ̄∇ ̄*)

そうそう!やっぱりピンクです(笑)
も・・もしかして!の「スライド式」ですよ~v-391
でも画面がとっても傷つきますv-406
まりあちゃもさんも、ikukoさんもピンクなんですよねぇ~!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ですね!

あ!そっか!そらちゃんと同じくらいなんですねぇ~!
もう はな はおじいちゃんですよ・・・v-389
わんちゃんは年をとるのが早いんですよねぇ~。
占い。。。ありがとうございます!
ほんとに、そうでいてほしいですv-398

ストラップー!

ratsさん こんばんは♪
カワイイですよねぇ~!!ずっと見ててもいいくらい!
GLOOMさんに感謝ですね(* ̄∇ ̄*)

そう!HANAはやっぱりピンクです!!
偶然にも、まりあちゃもさんとikukoさんと同じでした~!!
ratsさんは白なんですね~!!
HANAも、一個前は白を使ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

1票!ありがとうございます!!
HANAも、そう願います~v-398

こちらこそ~(* ̄∇ ̄*)

GLOOMさん こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうでした~v-398
いつも一緒ですよ~(* ̄∇ ̄*)

お!GLOOMさんはシルバーですかぁ!!
ほんと、それぞれの個性がでますねぇ~!
・・・ちょっとおもしろいですよねv-343

チビはな。かわいいでしょ~?(←やっぱり親ばか)
小さいころは黒が多かったけど、成長していく
うちに、毛が抜け変わっていって茶色が
増えました(笑)
不思議ですよねぇ~(≧∇≦)

嬉しくって・・・!

ikukoさん こんばんは♪
そうですー!GLOOMさんに作っていただいたのです!
ikukoさんと一緒です( ̄∇ ̄*)ゞ
もう嬉しくっていっつも一緒・・・。

はなは、大人になって茶色が増えましたー!
初めてうちに来た日は、ヨチヨチして・・・。
兄が帰ってきたら玄関までお迎えにいってました!
はなを見て兄が「なに!このちっこいの!!」って
ビックリしてたのがおかしくって(爆笑)
小さいころはずっと膝の上にのせてましたよ~!
・・・今は重くて無理ですけどね・・・

チビはな君可愛い~▼*゚∇゚*▼

はな君ストラップ可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
ピンクの携帯にちょこんっとはな君がキュートです▼*゚∇゚*▼
普段はいっぱい付いてるんですd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆のお義母さんもビーズアクセサリーたくさん作ってくれるので、リングやストラップがいっぱいでぷちら☆の携帯もじゃらじゃらしてて、かなり重いです・・・(。・w・。 ) ププッ
可愛いからついついたくさんつけちゃうのですよd(^ー゚*)ネッ
それにしても、チビはなちゃん可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
まだ真っ黒だったんですd(^ー゚*)ネッ
今も可愛いけど、パピー時代の可愛さにはやられちゃいますd(^ー゚*)ネッ
ぷりんも小さい頃は携帯と同じ位の大きさで、ティッシュの箱で周りを囲むと出れない位小さかったのに・・・
今では大きくなったものです(ノ∀`*)ゥフフ
って言っても今ティッシュの箱位かも??
チビはな君と同じ位かな??
指ガジガジでカメラ目線のはな君可愛い過ぎ~(*ノ∀ノ)キャキャッ

ストラップ~ヾ(≧▽≦)ノ

ぷちら☆さん こんばんはー!
えへへ(〃∇〃)カワイイですよねぇ~!
HANAのお気に入りですv-343
ぷちら☆さんのお義母さまもビーズを?!
あら~!いいですねぇ~♪
(*≧m≦*)ププッ ぷちら☆さんもやっぱり?!
たっくさんついてますかぁ~?!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ですね!

チビはな~。懐かしいです!
真っ黒でちょこちょこしてて・・・。
お子ちゃまぶりが何とも愛らしい!!
ぷりんちゃんの、おこちゃま写真、前にブログの
アルバムで見ましたよ~!!
ほんとに小さかった!!そしてかわいかった!
今でもティッシュ箱くらいですか?!
HANAはその二倍くらいありそうです(苦笑)
この写真をとってくれたお友達に感謝ですよ~!

見てくれてたんですね~(*ノ∀ノ)キャキャッ

(*´ノ・`)コソーリUPしてあったぷりんアルバム見て下さってたんですね~(ノ∀`*)ゥフフ
ありがとうございます▼≧∇≦▼
(*´ノ・`)コソーリUPした割には結構カウンターが回ってて、誰が見てくれてるんだろう?って不思議だったのですが、結構気づいて見てくれてるのものなのかな?って嬉しくなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ
お洋服&グッズコレクションも最近UPしたのに、結構見てくれてて、不思議だったのですが、謎が解けたような気がします▼≧∇≦▼
アルバム見て下さってァリガトゥ(人*´∀`*)

見てましたよ~

へへc(>ω<)ゞ しっかり見てました~!!
ちょこちゃんのも、お洋服も見てました!!o(- -;*)ゞ
ちょこちゃんぷりんちゃんのかわいいお写真
いっぱいで、とっても癒されましたよ~!!

きっと、みなさんもちゃんと気がついて、カワイイ
ちょこぷりんちゃんを見てるのでは~!!

ケイタイ

 いやー、みなさんのケイタイの色がわかっておもしろいですー。
ちなみに私の一代前は、キティーちゃんケイタイでした。いやー、1円だったのでついつい。
パールホワイトでした。カメラがついてなかったので替えましたーー。
お粗末様でしたーーー。v-355

キティーちゃん?!

ほんと、なんだかおもしろいですよねー!
なんだか新たな一面が見えた感じです(笑)
それにしても!!
キティーちゃんの携帯ですか?!
それは興味がありますねー!!
auで、ですかね?
HANAはずっとドコモなのでauとかの携帯は
あんまり知らないのです(*ノ_<*)
キティーちゃん!かわいかったんだろうなぁ~!!

はいはい。

 もう、私より娘たちが気に入って・・。
着せ替えができたんですよ。バラ柄、ゼブラ柄。
わたしは専ら白パージョンでしたけど。
声もキティーで。さすがにもういいや!ってなって、
今では娘の目覚ましAnd楽器になってます。
自分で音を作れるんですよ。知らなかったけど。
(T▽T)アハハ!もちろん、通話もメールもできません。まだ早いかなーーと思って。

声まで!?

えぇ~!声まで?!v-405
すごーい!
バラ柄、ゼブラ柄とかあったんですね!!
すごいなぁ~ (* ̄□ ̄*;
それは、そらちゃん・ももちゃんが気に入るわけだ!
HANAが若かりしころは、キティーちゃんすごく
流行ってました~!
(・・・今も流行ってるのかしら??)

今でも、通話はできなくても使ってるんですね~!
音まで作れるんだ!!
発見がいっぱいです~!!(笑)
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

