06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


だいぶ復活!!

だいぶ復活してきましたぁ~ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

暖かいコメント、ありがとうございました!!
うれしかったです!!

いやぁ。。。。
それにしても久しぶりの風邪・・・<(; ^ ー^)

ビックリしましたよー!
風邪なんてめったにひかないので、ちょっとの熱で辛いこと!!
さすがに昨日は会社を休み、1日中ベットの中。
熱もあがって・・・。
しかも暑いし!!

汗だくになって寝てました。

今日は、だいぶ良くなってきて、おうちにいると気分が「病気」に
なってしまう~!と思って会社に行ってきました。
気分もまぎれて、だいぶ元気になりましたよー!!

そして、今日は2週間に1度の歯医者さん・・・
休もうと思ったんだけど、「栄養」をつけに行くことにしました(≧m≦)ぷっ!

胃がもたれない程度に、栄養をつけてきますネ。
(・・・やっぱり焼肉メイン?!)

そして、もうちょっと元気になってからビーズを再開しまぁす
スポンサーサイト

ゆっくり☆

  HANAさん、大丈夫ですか?
いくら汗だくとはいえ、ゆっくりしないと~。
でも、お出かけしてつらくないのなら、大丈夫なのかな?
でも、つらかったら休んでくださいね。
栄養たっぷり!の歯医者の日ですか。
それはもう、たーーっぷり栄養をつけて早く元気になって下さいね!

HANAさん、こんにちは~

大丈夫ですか?
来て見てビックリしたわよ~
風邪は万病の元、しっかり治してね。

汗をじゅっくりかいて、休むが一番よ!!
今年は夏なのにインフルエンザが流行ってるんだって。お大事にしてくださいね~~

大丈夫ですか?

この時期、気温の変化が大きいので、体調を崩しやすいのですよね。
気をつけてくださいね。
元気一杯のHANAさんのビーズ楽しみにしています。v-10

無理はしないで下さいね!

こんばんは☆
最近の気候の変化に対応できないで、
体調を崩す人が増えてます。私の回りも。
風邪だからって、甘くみないで、たくさん汗かいて
水分とって、ゆっくり休んで下さいね。

あ!でも今日は・・焼き肉歯医者さん!?(笑)
栄養つけてきて下さいv-8

元気なHANAさんのビーズ、楽しみに待ってますよ♪

こんばんわ☆
うふふv-398HANAさんらしさが
出ているブログで安心したわ~
でも油断大敵!
今日はゆっくり焼肉食べてv-364栄養つけて
もっともっと元気になってくださいね~v-411

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

まりあちゃもさん こんばんは♪
無理せず、ゆっくりしまぁす(* ̄∇ ̄*)
ご心配、ありがとうデス~♪
おうちにいてじっとするよりは、ちょっと動いてた
方が気分がラクみたいです( ̄ー ̄;
たっぷり栄養もつけたし!
明日は会社お休みなのでまったりしまぁす♪

ありがとうございます!

ikukoさん こんばんは♪
ご心配、ありがとうデス~♪
ヘヘo(- -;*)ゞ  カゼひいちゃいましたぁ~・・・
たっくさん汗かいて、ゆっくり休みますね。

インフルエンザには気をつけます!!
明日はお仕事おやすみなので、ゴロゴロしますねぇ♪

元気になったら!

富士山さん こんばんは♪
ご心配、ありがとうデス~♪
気温の変化にやられちゃったみたいです<(; ^ ー^)
今はだいぶ良くなったので、
良くなったら元気パワー全開の作品UP
しますね♪

\(*^▽^*)ノ ハーイ!

ratsさん こんばんは♪
無理せず、ゆっくりしまぁす(* ̄∇ ̄*)
ご心配、ありがとうデス~♪

たっくさん水分とって、汗いっぱいかきますv-356
「油断大敵」・・・ですね!!気をつけます!
栄養もたっぷりとってので(笑)

もうちょっとしたらビーズ再開しますねぇ♪

元気になる~!

GLOOMさん こんばんは♪
ご心配、ありがとうデス~♪

へへ( ̄∇ ̄*)ゞ HANAらしさ、でてました?
・・・油断しないで、気をつけますね。
栄養もたっぷりつけたし(笑)

あぁ~。ビーズ早くやりたいなぁ♪

こんにちは

HANAさん体調良くなられたんですね!
よかった。

きょうぴょんは、

きょうぴょんは、復活ー!

ありがとうございます!

カトリーヌさん こんばんは。
ご心配していただき、ありがとうございます!
おかげでだいぶ良くなりました!!
もうそろそろ、ビーズはじめますねヾ(≧▽≦)ノ 

ぴょんは復活したの?!

あら?!
ぴょんも具合悪かった・・・?v-389
でも、ぴょんは復活したのねー!
HANAも、復活ー!ってしたいわ♪

まだ無理しないで下さいd(^ー゚*)ネッ

本当だ~▼≧∇≦▼
ぴょんちゃんも今日復活~だって(ノ∀`*)ゥフフ
HANAさんと一緒にお休みしてたのかな??
風邪ひいて、汗かくと熱って下がる気がしますよd(^ー゚*)ネッ
でも、まだ無理しないで、気をつけて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
歯医者さんに行くと焼肉なんですか??
美味しい歯医者さんなんですね?(。・w・。 ) ププッ
そして、今頃Subjectが入れれることに気づきました(笑)
足跡の横に書いてたり書いてなかったりなんでかな?って見てみたらちゃんとSubjectの欄がありました~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ありがとです!

ぷちら☆さん こんばんはー!
そうそう。ぴょんも復活だったみたい(笑)
心配してくれて、ありがとうございます!
無理しないで、ゆっくりやりますね。
歯医者さん。
そうそう。イトコのお兄ちゃんが歯医者さんで、
治療が終わると焼肉をご馳走してくれるんですよ!
まさに美味しい歯医者さん・・・(≧∇≦)
あはは!subject、お気づきになりました?
入れられるんですよ(* ̄∇ ̄*)
疑問、解決ですねぇ~!!
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

