08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/21

今日の新作、記念すべき リング30個目 ですよ~!

・・・30個って言っても、色違いとかも含むのでデザイン的には
大したことないのですが。。。
でも、30個は30個(笑)。アッと言うまでしたー!


・・・と、言うことで。
その記念すべき(?)作品を紹介します~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リング30

今日は、夏にピッタリ! サマーリング ですよ~!!

ブルー、パール系、クリスタル系のビーズを使って
涼しげに、爽やかに!

横からはこんな感じ。

リング30_横

横も、涼しげですよ~

つけた感じは・・・

リング30_装着

ブルーのお花畑っぽくもなってます~(*'‐'*)

ボリュームは少しありますが、目立つこと間違いナシ!ですよ~

夏は大きめのアクセサリーを着けてお出かけしたくなるのは
HANAだけかしらぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さて。冒頭でもお話した、「リング30個目」。
ほんとにあっという間でしたよ~(* ̄∇ ̄*)

こうしてブログを始めて半年。(お引越し前も含めて)
皆さんとお友達になれて、作品を見てもらう楽しみ&嬉しさ、
コメントをいただく嬉しさ&お返事を書く楽しみ!
そして、沢山の方との出会いもあり・・・。
おかげで最近は毎日作品をUPできるようになりました(≧∇≦)
皆さんには 感謝・感謝です。

HANAの目標としてる、ネットショップも皆さんの力をいただいて
もうちょっとでオープン!ってところまで、たどり着けました
来月にはオープンできたらいいなぁ~

それも皆さんの後押しがあってからこそです!!
ありがとうございます! v(≧∇≦)v

これからも、末永く~!仲良くしてくださいねぇ~!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) と~もだち~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
記念すべき、30個目、おめでとうございます~▼≧∇≦▼
ブルーのお花が爽やかで、斜めの2段になってるデザインもとっても素敵~▼≧∇≦▼
確かに、夏って大き目で、涼しげな可愛いアクセサリー付けたくなりますよd(^ー゚*)ネッ
来月には、ネットショップもOPEN出来そうなんですね??素敵~▼≧∇≦▼
楽しみにしていますので頑張って下さいd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆はまだ、お友達になって貰ったばっかりなんですが、こちらこそ、末永く仲良し、仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

おめでとうございます!

30個記念、すごいなぁ~。
おめでとうございますi-189
そしてこのリング!めっちゃ可愛い!そしてわたしの好きなブルーのお花だぁ~e-75
サマーリングですね!まさに!!

ネットショップもオープン間近なんですね♪
楽しみにしています~♪

お友達って本当に感謝!ですね。
私も色々ありましたけど、その度にHANAさんはじめ
皆さんに励まされ、元気をもらい、楽しみながら続けていく事ができましたから。i-236
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な作品、楽しみにしています~♪


ガンバ!

 ショップオープン、いよいよ間近ですか!
夢が実現するって、素敵ですね。
あまりムリしないで下さいよ~。
きちんと休んでね。

 このリング、おしゃれです。
あらっ!と目につきます。
爽やかな色合いだし。
何よりかわいいよね。
30個めにふさわしい素敵なリングです!

こんにちわ♪

HANAさんこんにちわ
ブログへのご来訪&コメントありがとうございましたっ♪
ブログをきっかけにビーズお仲間さんに出会えた事うれしく思います!
まだまだかけだしでへぼへぼですが、これから修行積みます!w

サマーリング素敵です★
皆さんがコメントされてるように私もブルー系の色大好きです!
夏って大き目のアクセを着けたくなりますよね♪

そして!30個目記念おめでとうございまーす(^_-)v
す・・・凄いです!30個って気が遠くなりそうです(^^;
さらに!ネットショップ開店予定なんですね?!
またまた凄いです!!
ネットショップのオープン&今後の作品のアップ楽しみにしてます♪
頑張って下さいねd(>_・ )

へへ(〃_ 〃)ゞ

ぷちら☆さん こんにちは。
ありがとうございます!
リングは、二段になってるのがポイントです!
色も涼しげに仕上がったので、お気に入り♪
来月、オープンできるように頑張りますねぇ~v-411

これからも、(*^ー^)人(^ー^*) お友達!
でいてくださいねぇ~!
末永く!!

ありがとうございます!

ratsさん こんにちは♪
ヘヘ(〃_ 〃)ゞ  ありがとうございます!
気がついたら30個突破でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このリング、作ってるときに
「ratsさん好みかしら・・・(*^m^*) ムフッ」
と思ってましたが、当たりましたねぇ!

ネットショップも、もう少し。
まだまだやることはありますが・・・・。
HPフルリニューアルで頑張ってます!

お友達。
HANAも同感です。
せっかくお友達になれたんですもん。
こちらこそ、どうぞヨロシクです~!!

はい!

まりあちゃもさん こんにちは♪
ショップオープン!来月中にはなんとか・・・i-229
でも、無理せずにやっていきますね。
ありがとうございます!

リングも!ありがとうございますー!
色合いが涼しげでHANAもお気に入りです♪

ありがとうございます!

るんこさん こんにちは♪
HANAも、るんこさんとお友達になれてとっても
嬉しいです! O(≧∇≦)O

るんこさんもブルー好きですか?
涼しげでいい色ですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

30個。ありがとうございます!!
へへ(〃_ 〃)ゞ  でも、あっという間でした。
こうして皆さんにコメントいただけるからこそ
作っていられるんですよ~!
ネットショップはずっと目標にしてましたので、
あと少し!!頑張らないと!って感じです。

これからも、仲良くしてくださいねぇ~!!

おめでとうございます♪

リング30個!!
おめでとうございます♪
今回のリングもすらりとしたHANAさんの
指にとても似合っています!
HANAさんすごいですね。
ネットショップももうすぐオープンとのこと・・・
がんばってください。
遠くからだけど応援しています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

こんばんわ☆
v-308記念すべき30個目e-420おめでとうございます~e-420
このリングも素敵だわ~
爽やかな青がとっても目立っていいですよね~v-398
ショップオープンも間近ですか~
がんばってしあげてくださいね~v-411
これからもよろしくです~v-411v-411

頑張ります!

senka*さん こんばんは♪
ありがとうございます  (*^▽^*)ゞ
このリング、気に入ったので、今日は色違いを
UPします!

ネットショップも・・・。
やらないといけないことがまだまだありますが、
なんとか来月には!と思っています。
応援!ありがとうございます!届いてますよ~!
これからも (*^ー^)人(^ー^*) ナカヨシ!
してくださいねv-352

まだまだやる事が・・・

GLOOMさん こんばんは♪
ありがとうございます!
青がとっても目立つリングになりました!

ショップ・・・。
なんとか来月を目標に・・・頑張ってます!
ビーズより疲れます~v-406
でも何とか!頑張りますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも (*^ー^)人(^ー^*) ナカヨシ!
してくださいねぇ~♪
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

