06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/19

HANAは今日、午前中お仕事がお休みでした。
いい天気だなぁ~と思ってたら!急に雷が!!
そして雨!雨!雨!
ビックリしたぁ~・・・。
みなさんとこも、降りましたか・・・?


さて~。
本題に入りましょう。

今日は、昨日ご紹介したリングに使っていた「シュガーパール」の
色違いを使った作品をご紹介~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リング29

真ん中にバラをあしらって、ちょっとお上品に仕上げてみました。

横から。。。

リング29_横

バラパーツと、スワロフスキーのホワイトオパール、丸小ビーズ、
そしてシュガーパールを使っています。

優しい色合いなのでちょっとお上品な感じ。

リング29_装着

指につけてみても、大きい割には目立ちすぎないんですよ~(* ̄∇ ̄*)

元気色もいいけど、こう言う落ち着いた色合いもいいなぁ~。

・・・さて・・・。次は何作ろう・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さて。冒頭でもお話しましたが!今日は雷鳴りました!
HANAも雷キライだけど・・・。もう一人・・いや、一匹。。。
苦手さんがいますよ~!
そう! はな です!

ちょっと雨がおさまって、晴れ間ものぞき・・・雷もちょっと遠くなった頃。
遅ればせながら はな に
「大丈夫だった?」と声をかけに行きました。
その様子が←の動画で見れますよ~!
まだ不安でHANAをチラチラ見ながら、ウロウロウロウロ。
不安な目で見つめてます~!

そして!
ここからは夕方の はな の様子。
HANAがお仕事から帰ってきて、遊んでいたとき。ちょっといぢわるを
してしまいました。

何かをあげるフリをして、手を差し伸べるHANA。

はな24

そして騙された はな。

はな25

そして・・・。

はな26

「ペロリ」の決定的瞬間を激写しました!!

へへ・・・ごめんね。(この後、ちゃんとオヤツあげましたからね~)

そして、やっぱり暑いのね。
はな27

ひんやりボードをそろそろ出してきてあげないとな。
暑いんだって。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

素敵です!

 ちっちゃいバラが!
とても上品で素敵~!
レースの服にも、濃い色の服にも合いそう。
いや~、眺めてニヤニヤするのもいいなあ。(笑)

 はなくん、雷、災難でしたねーー!
今朝は地震がありました。
みんな知らないって言うのですが・・・。
はなくんも知らないかな?

初めまして♪

HANAさん初めまして^^
FC2の足跡から辿ってまいりました
私のブログにご訪問下さりありがとうございました(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♪

バラをあしらったリング素敵ですね★
可愛らしさと上品さがあってとっても素敵です!
私はビーズアクセサリーを始めたばかりなので
まだまだへなちょこな物ばかりです(^^;

バラが素敵

こんにちはv-290
真ん中のバラすてき~!
まりあちゃもさんに一票!上品ですね~v-353
はなくん、雷嫌いだよね。私も。同じ。
HANAさんもお仲間。(笑)

地震ありましたよ!
一瞬起きたもの。寝坊助なこの私が。(笑)

こんにちは

私のブログ模様替えしました。
野球関係は別のところに引っ越して、
「カトリーヌの宝箱」に名前を変えました。
中身はあまり変わりませんが・・・。

お時間あるときまた遊びにいらしてくださいね!
v-254

実家にいる女の子のマルチーズは「ハナ」といいます。ここ数日は、暑くてグッタリしてるようです。
ハナは雷が鳴ってもあまり騒ぐ子じゃありませんが、前に飼っていたハロとジョリーというワンコは大嫌いでしたねぇ。近所に落雷した時、ハロはびびってお漏らししてましたしw
ひんやりボードでくつろぐ写真なぞ、また見せてくださいね^^

バラ

まりあちゃもさん こんばんは♪
バラ~(* ̄∇ ̄*)気に入っていただけたようで!
結構控えめな色になっているので合わせやすい
のでは・・・v-352

はな、ほんと怖がってましたよー!
わんちゃんって全般的に雷キライなのかな。

地震!?えぇ~v-405
HANAは気がつかず・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結構揺れましたか・・・?
熟睡しすぎだぁ~ ( iдi )

ようこそ~!

るんこさん こんばんは♪
初めまして~ (゜゜)(。。)ペコリ
ご訪問&コメントありがとうございますー!

へへ(〃_ 〃)ゞ
ありがとうございます!褒めていただけると
ヤル気倍増ですよー!
HANAもまた遊びに行きますネ。
るんこさんも是非!また遊びにきてくださいね!

これからも、よろしくお願いします!
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

上品

ratsさん こんばんは♪
バラ、ratsさんも気に入っていただけましたか!
良かった!
色合いが優しいので、上品な感じですよねぇ~。
バラ自体の色もキレイなんですよー!

雷!みんなお仲間ですね~(* ̄∇ ̄*)
心強い(笑)

地震~!ratsさんもお気づきでしたか?!
えぇ~v-399
も・・・もしかして、HANAだけかな。。。
すっかり寝てたのって・・・v-406

模様替え

カトリーヌさん こんばんは♪
ブログ、模様替えされたのですねぇ~!

・・・手作り専用ブログになるのでしょうか~?
楽しみ♪

後ほどお邪魔しにいきま~す!!

ハナちゃん

tamaさん こんばんは♪
ご実家のワンちゃんは「ハナちゃん」ですかぁ~!
はな と一緒だ・・・v-398
ハナちゃんは雷案外平気なんですねぇ~。
・・・それにしても・・・
お漏らし・・・(*^m^*) ムフッ
カワイイなぁ~。きっと、それだけ怖かったのね!

「ひんやりボード」でくつろぐ写真、
撮れたらいつかUPしますねぇ~!

今日のリングは、豪華でナンだかシンデレラのイメージですd(^ー゚*)ネッ(勝手なぷちら☆のイメージなんですけど(*'-'*)エヘヘ)
ピンク好きにはたまりません~(*ノ∀ノ)キャキャッ
はな君、雷恐いのですね・・・ヾ(。・Д・。A""
不安そうな上目遣いで、HANAさんをちらちら見てる大きなお目目が可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
ちょこはびびりの割りに雷は余り恐くないみたいで、ぷりんはやんちゃな割りに雷は恐くて、雷が鳴るとハウスに逃げ込んだり、抱っこ~って寄って来るんですよ~(。・w・。 ) ププッ
それにしても、だまされちゃった時のお顔が可愛い過ぎ~(*ノ∀ノ)キャキャッ
ひんやりボードがないと、辛い季節になって来ましたよね~ヾ(。・Д・。A""
うちも出かける時は締め切るので、ひんやりマットを用意して、エアコンはゆるやかな除湿にして出かけます~ヾ(。・Д・。A""
じゃないと、締め切ると耐えられない位の暑さになっちゃいますからね~はぅぅぅ(ノд-。)
はな君も暑さに負けないようにね~ヾ(。・Д・。A""

シンデレラ・・・♪

ぷちら☆さん こんにちは。
シンデレラなんて~ (*--*)ポッ
ヘヘ。ありがとデス!!v(≧∇≦)v

そうそう。 はな は雷キライなんですー!
すぅ~ぐ小屋に引きこもる(笑)HANAと一緒です!
ちょこちゃんは案外平気なんですね!
ぷりんちゃんは・・・アハ!やっぱり怖いよね~!!
はな の騙された顔・・・。カワイイでしょ(←親バカ)
もう夏だし。。。
お家の中にいるわんちゃんも、お外のわんちゃんも
暑いので、ちゃんと対策とってあげないと~。
ですね!!
負けてしまっては困るので(笑)
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

