07
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きぃ~!!o(`Д´*)o

今日、久しぶりに早寝をしようと思ってたんだけど・・・・

事件発生!!! 


寝ようと思って、携帯のアラームをセットしようと。。
携帯をいぢくっていたHANA。
でも、なんか変。

(@゜Д゜@;)あら・・・?


携帯の音がでな~い! 

いつも開くと、音が鳴るようにセットしてあるの。

マナーモードのままだったかな?( ̄~ ̄;)
と思って、ちゃんと見てみた。けど・・・マナーモードにはなってない。

あれ?なんかの拍子に着信音をサイレントにしちゃったっけ?
チェックしてみても、ちゃんとセットしてある。

 ( ̄⊥ ̄;)ん?

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

念のため、旦那さんからHANAの携帯へ電話をしてもらった。

・・・・・・な・・・鳴らないっ!!( ̄□ ̄;)ガーン


あ・・・あれ??( ̄ー ̄?).....??アレ??

おかしいなぁ~・・・・。

じゃ。。。じゃあ、ちょっとカメラで何かを写してみよう!
(携帯のカメラって、どんなモードにしていても犯罪防止とかの関係でシャッター音が鳴る様になっている)

・・・・ぽちっ(シャッターを押す)


・・・・(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

な・・・鳴らないけど・・・?シャッター音。

もしかして・・・・
もしかして・・・・


携帯 壊れた~!?!?! 

il||li▄█▀█●il||li ウソでしょ・・・


買って、まだ1年もたってないんですけど!!!

keitai.jpg
お気に入りなんですが・・・??

こんなにすぐ壊れちゃうの??ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

どうりで・・・・
メールきても気がつけなかったし、電話も気がつけなかったし。
おかしいなぁ~と思ってたんだよね。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


買ってから1年もたってないっていうのと、携帯本体の販売価格が上がってから買ったやつなので携帯本体の価格がすごい高かったのに壊れた事で、HANAの怒りはMAX!!

一気に眠気も覚めて、寝られないっつーの!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

別に落としたわけでも、ぶつけたわけでもないのに!!!

どうしてくれるんだ~!!щ(▼ロ▼щ)

明日、早速ドコモに乗り込もう!!o(-`д´- o)フンッ!

そしてガツンと!!!!

・・・ガツンと言えないんだよねぇ~・・・小心者だから(T▽T)アハハ!

とにかく!!明日は早退してでもドコモに行かなくちゃ!!
(どっちにしろ、お仕事終わってからじゃお店閉まってるから行けないし・・)


・・・・どうにもこうにも怒りが収まらず・・・・
ブログに書くことにしちゃいました。

でも、書いたらちょっとスッキリ。

読んでくれた方、HANAの怒りに付き合ってくれてありがとうデス。
おかげで・・・・眠れます(苦笑)





デザインなのに・・・

暑い・・・・ε= (++ )  暑すぎるぅ~! (´Д`|||)

朝、暑すぎて目覚めましたよ。。(;´д`)
今日は「エコ」なんて言ってられず、朝からエアコンつけてます。

さてさて。

最近のHANAはちょっとイメチェンしたんですよ。
でも、そのイメチェンのおかげで・・・・

1)会社の人に。

゚Д゚)チラ・・・・∑(!? ̄Д ̄)エェーッ!!
・・・二度見される。 

2)友人や従兄弟たちに。

(゚m゚*)プッ 『HANA、逆さだよ??』
コバカにされる。



・・・と、まぁこんな感じのリアクションをとられておりました。
なぜかって・・・?

それはこのコのせいですよー!!
080713_1.jpg


単なるメガネです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Zoffというメガネショップで購入しました。オシャレなメガネがたくさんあるお店。
あのオリラジの藤森くんも愛用していたとういう・・・

そんなオサレ(オシャレ)なメガネなんですが・・・
HANA、笑われる・・・il||li_| ̄|○il||li

それはこんな所にわけがあったのです。
080713_2.jpg


普通のメガネとは上下逆になってるんですよ、耳にかける部分が。

だからね、かけていると「逆だよ?(゚m゚*)プッ」とたまに言われてしまう。
でもね、メガネかける人だったらわかると思うけど、この耳にかける部分、とっても目障りなんですよね。普通のデザインだと。
ちょうど、目の横にくるから、圧迫感があるっていうか・・・
でも、これだと、目の下にくるから、邪魔にならないんですよ。横もよく見える(笑)
「これは画期的じゃないのぉ~♪」と思ったんですよ。

だから。。だからね!HANAは声を大にして言いたい!!!


こういうデザインですからー!(」゚□゚)」 


。。。みんな、わかってよ。。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
意外と見やすいんだからねぇ~!!o(*≧□≦)o



【余談】・・長いので時間がある方は読んでね。

ちなみに、このZoffってお店、とってもリーズナブルなお値段なんですよ。
5000円あればメガネが作れてしまう!なんともお財布に優しい!!
(・・・Zoffのまわしものではありませんよ、HANAは・・・)

しかし!しかしですよ!!
実はHANAは、超が付くほどの乱視なんです!!
皆さん、↓の図を裸眼で見てくださいな。
1.gif

全部同じ太さの線で、まん丸な円が書かれているんですよね。
でも、HANAがこの図を裸眼で見ると・・・・
2.gif

赤い四角で囲った縦線が太く見えて、囲ってない横の線はぼやけて見えます。
そして、まん丸の円なのですが、若干縦長の楕円に見えるんですよ。
横の線がブレてよく見えないのです。
イメージとしてはこんな感じ↓(画像加工してあります)
3.gif

ホント、こんな感じですよ。裸眼だと。横がぼやけてるの。
10円玉とかもそう。裸眼だと、ちょびっと楕円に見えるんです(T▽T)アハハ!
メガネかけてれば、普通に見えるんですけどね。


・・そんなこんなで、超乱視なので、メガネを作るのに・・・
いつも特別料金が発生するのー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
このメガネだって、本当なら6千円ちょっとで作れるのに、特別料金がかかった上に特注だから時間もかかってさぁ~..............( _ _)σ イジイジ
結局1万円くらいかかってしまったよ。(それでも安いんだけどサ)

でも、以前かけていたメガネよりも、ちょっと乱視を抑えたので頭痛がなくなりました。
結果オーライって事で満足はしてるんだけどね。

もう少ししたら、明るい色のフレームでメガネ作ろうかな。Zoffで・・♪


懐かしい味( ̄~; ̄)

今日はすんごい暑かった~!! 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

夏・・・でしたよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


デパートに涼みにいって(笑)、久しぶりに買いましたよ~!
こんなものを!!!

CIMG0035.jpg


なつかしの駄菓子さんたち!!!
いやぁ~、懐かしい。いつもこのデパートに行って、気になってはいたんだけど
なかなか買わなかったのよね。

でも、今日はついに大人買いしちゃいましたよ。
これだけ買っても全然1000円以下なんて・・・

すばらしい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 駄菓子!

うまい棒なんて、味が全部違うのがこんもり入ってますからね(笑)

大人買いはしたけれど・・・
HANAはお菓子をちょこっとずつしか食べないので・・・
これで1週間以上はもつな(何が??)

小さいころ、よく、画面左下のヨーグルトみたいなやつ、いっぱい食べたなぁ~。
まだコレは食べてないけど、あのころの様に美味しく感じるのかな(汗)

「懐かしい~♪」って買ったけど、アレだけは買えませんでした。
あの~・・・『すもも』2つが真っ赤な液体の中に入ってて・・ストローでその液体(すごくスッパイ)を飲んで中のすももを食べるやつ・・・
わかります??知ってます??(知らなかったらごめんなさい)
あれだけは買えなかった・・・。
今思うと、なんだかとっても体に悪そうな色なんですもん(T▽T)アハハ!

小さいころは、いっぱい買ってたけどね(* ̄m ̄)プッ



樹脂粘土☆24

【お詫び】
この何ヶ月か全然更新できず・・更新してもお返事がかけなくてすみませんでした。
これまでのコメント、全て読ませていただいております。
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
しかし・・・「お返事」といえないほどに長いこと書けなかったので、今回だけは許してくださいね。
でも、みなさんが忘れずに遊びに来てくださってHANAはとっても嬉しいです!!!

時間が少し出来てきたのでこれから少しずつですが、みなさんの所へもお邪魔して、更新もボチボチしていこうと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



さて!!ずっとずっと新作等ご紹介できませんでしたが、やっとこ込み合っていたご注文もひと段落つきました。

ちょっとご紹介するのが遅れてしまいましたが・・・
先日初コメもいただきました、「あきさん」よりクレイのご注文をいただきまして・・・。
かわいいチワワちゃん達のクレイを製作させていただけることに!!
ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!

詳しくはこちら。あきさんのブログ 『あたしの家族♪』 

200803242221001.jpg

左から、りんちゃん・れんぢくん・るきあちゃんです 
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
まんまるお目めがとっても*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*ですよねぇ~♪

そしてそして、クレイですが・・お打ち合わせをさせていただきながら・・・
『写真立て』を製作することになりました☆

そして出来上がったのがこちら・・・ クリック・拡大してご覧下さい~♪

photo-1.jpg


「デコレーション」もお好きとの事でしたので、フレームをデコってみました(≧ω≦)b

似てますかねぇ~??
photo-2.jpg


3チワワちゃんを見ながら作っていてとっても癒されちゃいました~(〃ω〃)

HANAも、楽しく製作ができてとっても幸せな時間でした♪
あきさん、ありがとうございました!!*:.。☆..。.(´∀`人)

気に入っていただけたかな・・・☆

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

*Calendar*

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

