10
2
4
5
6
7
8
11
13
14
19
24
26
27
30
   



今日の新作♪10/31

今日はハロウィン~♪
夕方、近所の子供たちが仮装をして、 

 「Trick or treat!」

と言いながらお互いのお友達の家をまわっていました~。
日本でもすっかり定着しつつありますね。

Halloween

HANAが幼い頃に、もっと浸透してれば、お菓子いっぱいもらえたのに。
(結局、お菓子を食べたいだけ。(* ̄m ̄)プッ )


さ!そんなHalloweenですが、新作をご紹介しましょう!
・・・と、言ってもHalloweenとは全く関係ありません( ̄∇ ̄;)

こちら~ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
pierce

前回ご紹介したネックレスとお揃い感覚でつけられるピアス~♪
やっぱりゆらゆらピアスが好きなHANAです テヘッ(。・ω・。)ゞ

こちらも、2種類のゴールドストーンを使いました。
ん~ やっぱりゴールドストーンはキレイだわぁ♪・:*(〃-〃人)*:・ぽっ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○

明日から、もう11月。1年って、本当に早いなぁ~。
あとちょっとで2008年。

そろそろ冬のアクセや、クレイも作りたいな。


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

気分転換に。

今日、HANAはお仕事がお休みだったので・・・・。

気分転換にドライブに出かけましたぁ~(≧ω≦)b


ビーズを作っていて、秋らしい作品をつくるごとに、「紅葉」が
どうしても見たくなって・・・・。

自然と戯れに行ってきましたよ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

・・・と、言うことで、新作ピアスのご紹介はちょっと延期。
楽しみにしてくださっているのに、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

夕方近くなっちゃったから、ちょっと暗いけど・・・。
IMG_2115.jpg


車で1時間くらい走ると、こんなに自然いっぱいの場所があります。

紅葉は・・・まだちょっと早かったかな?あまり紅葉してませんでした。
IMG_2119.jpg

ちょっとだけ紅葉してる・・・ね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_2122.jpg

東京にも、こんなに自然がたくさんあるんですよ。
(まぁ、東京の田舎のほうだけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

温度も、ちょっと低くて寒かったです。
でも、とっても空気が澄んでいて・・気持ちよかったよ~

IMG_2124.jpg


山々がキレイでしょ?? *:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_2126.jpg


あとちょっと遅く行けば、もっとキレイな紅葉が見れるのかな・・?

でも、久しぶりに自然と戯れて、すっかり気分もリフレッシュできました☆


今度はもうちょっと遠くにいってみたいなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

今日の新作♪10/28

明日もお仕事お休みで、実は3連休中のHANAです。こんばんは♪

昨日は、久しぶりに旦那の友人達との飲み会だったんです。
久しぶりだったので、調子に乗って・・・

飲みすぎた・・・ il||li_| ̄|○il||li アゥ。。 

で、今日は反省して、早起きして主婦業に精を出しました( ̄∇ ̄;) アハ。
だから大目にみてね、旦那さん・・・

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ってなわけで、今日の新作はこちらです~(*゚▽゚*)

necklace

ネックレス~♪ (* ̄ー ̄)v 

これまた「秋」を全面にだした作品になりました。
3種類の形の違うゴールドストーンを使ってみました。
ゴールドストーンって、まさに秋って感じで、大好きな色のひとつ。
名前のとおりだけど、茶色のビーズにキラキラの金色がまぶしてある感じ。
↓のトップの写真をクリックして拡大すると、雰囲気が伝わると思います。

アップはこんな感じで~す。
necklace


フリンジ部分に、さりげなくサザレ型のゴールドストーンを使ってます。

お洋服の上からつけられるように、ちょっと長めに作りました。

ゴールドストーンって、キレイなんだけど、他のビーズとの色あわせが
意外と難しくって・・・。結構悩んじゃいましたε-(;-ω-`A)

でも、なんとかまとまったかな??


次回は、このネックレスと合わせてつけられるピアスをご紹介~!!

お楽しみにネ ・:*(〃-〃人)*:・ぽっ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日の作品♪10/25

今日はお仕事お休みだったんです~♪
久しぶりに・・・お昼近くまで寝ちゃいましたよ・・・(・・。)ゞ テヘ
おかげで洗濯するのが遅くなっちゃった。

こんなんでいいのか?!主婦よ!!(←自分に問いかける)

・・・ま、たまにはいっか。(* ̄m ̄)プッ


さて~。今日は前回に引き続き、リングをご紹介しまぁす♪

ring


モチーフ大き目リングです~(ノ∇≦*)

大きいカボションをつかって、存在感「大」にしてみました。

横からはこちら~
ring

正面のインパクトが大きいので、横はシンプルにしました。

つけてみると・・・
ring


あら、意外とラブリー♪ (〃∇〃)

存在感タップリの、ちょっとラブリーリングになりました☆


・・・次回は、ネックレスをご紹介♪・・・予定ですけど( ̄o ̄*)ボソッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

・・・前回の記事で、「散歩ー!!つれてけー!!」と騒がしい はな の
一面をご紹介しましたが・・・。

今日は、その大好きなお散歩の1シーンをご紹介・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

と、その前に。みなさんは、うちの はな♂(13歳) がどんな散歩を
しているか、思い浮かべてみましょう。  (´vωv`*)。o0○ ポワン

どうですか?みなさんの想像した はな はどんなでしたか??

では。実際の映像をご覧あれ~。
(注意:携帯で動画撮影したので、画像が荒いけど許してネ)








やっぱり超マイペース(自分勝手?) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あれ?? ( ̄⊥ ̄;)・・・


予想通りだった??( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、颯爽と歩く姿が「老い」を感じさせないでしょ? ←ヒドイ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんなこんななお散歩の最中、偶然こんなものを見つけました。
DVC00010.jpg
(HANA、虫さんは嫌いだけど、写真くらいはとれるみたい。)

・・・あれ??今の季節って、いるんだっけ??(。´・ω・)ん?

って、言うか久しぶりに発見しました。

あやうくうちの はなじぃ にやっつけられちゃうとこでしたよ(* ̄m ̄)プッ


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日の新作♪10/23

HANAが仕事から帰ると・・・・・
「散歩ー!!!!つれてけー!!!!」とものすごい勢いで
お呼びがかかります・・・・。そう、奴(はなじぃ)から・・・。
HANAが家の駐車場にバイクを停めると同時に催促が始まる・・・。
近所迷惑になるので、ぜひともやめていただきたい。。。(;´д`)
と切に願うHANAです。こんばんは♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

さてさて~。
今日はお久しぶりのリングを紹介ますよ~゜+・(о´▽`о)゜+・

どんだけ作ってなかったかなぁ~。
HANAの記憶にはいつだったかの記憶すらない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらです~♪
ring


秋色リング~(〃∇〃)

真ん中のヴェネチアンビーズがお気に入りなの☆
周りはシンプルに編みこんで、中央が目立つようにしてみましたぁ~♪

よこからは・・・
ring

丸小ビーズと、丸大ビーズを使ってみました。
色合いが気に入ってます♪

つけたかんじは~o(*^▽^*)o~♪
ring


秋にピッタリ♪
紅葉のようなリングになりました~  テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ

紅葉・・・きっと今キレイなんだろうなぁ。
久しぶりに「紅葉狩り」なんてのもいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
たまには行ってみようかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

・・・え~・・・
次回も、リングをご紹介予定ですので!お楽しみに~♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日の新作♪10/22

最近、朝・夜ってすんごい寒くないですか?!
夜、ビーズをやるときなんて、特に寒くてー!!

既に「足元ホカホカマット」使ってますからね(* ̄m ̄)プッ

会社の事務所が移転してから、HANAはスクーターで通勤してるんだけど、
もうヤバイくらい寒くて!!
まだ10月なのに、今日なんてダウン着ちゃいましたよ~。
やっぱりバイクはさむ~い!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でも、お気に入りのバイクなので許しますけどね♪
(・・・今度バイクの写真載せよ~っと♪)

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚*)ノ

さてさて!今日は昨日の「花座」を使ってこちらを製作~

pierce

ちょっと変わったデザインのピアスになりました(〃∇〃)

シンプルだけど、花座が大きくて目立つのでいい感じ☆

昨日みたいに、重ねて使うのも良いし、今日みたいに1枚でもいがいと
いいデザインになりました( ̄▽ ̄) ニヤ

今後も、もっと使いかたを研究しなくちゃなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…


さて!次回はお久しぶりのリングをご紹介しますよ~♪

お楽しみに (゚∇^*) テヘ♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日の新作♪10/21

最近、めきめきとビーズのやる気が出ているHANAです。こんばんは♪

いつまでこのやる気が持続するのかしら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
不安で仕方がないので、やる気のうちに、ちまちま作ってます。


さて~。今日の新作はこちらです♪

necklace

シンプルなゴールドネックレスですo(*^▽^*)o~♪

首周り40cmの、ちょうどいい長さ。

アップはこんな感じ・・・(〃∇〃)
necklace

ピンボケ気味ですが、お許しを・・(T▽T)アハハ!

実はこのゴールドのモチーフ部分、本来はこんな形をしております。
071021.jpg


そんでもって、普通はこんな使い方をするんですよ。
strap

一番下のビーズの所ですよ。

「花座」といって、だいたいこんな風にビーズの上下とかに使うの。

だけどね、ちょっと この花座、サイズを間違えて注文しちゃって・・・
思ってたよりもさぁ。かなり大きすぎるの。
でね。。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

悩んだ末に、花座を2枚重ねて、6枚花のようにして使ってみました。
意外と・・・いけるでしょ・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ


実はね、この花座・・・。ゴールドとシルバーの2色・・・・
大量買いしちゃったのよねぇ~!!!!!
サイズ、間違ってるのに・・・・(;´д`)トホホ

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン

大量に・・・どうしろっていうのよ~、も~・・・(ノДT)アゥゥ


と、言うことで次回はまたこの花座を使った作品をご紹介しまぁす。



あぁ・・バカだなぁ~・・・HANAって・・・(T▽T)アハハ!


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

洗濯日和。( ̄▽ ̄)

昨日は、会社の式典みたいなものがあって、それが終わってから
久しぶりに飲みに行っちゃいました~♪

カラオケ行って、いつもの居酒屋へ・・・。
気を使わないメンバーだったので、楽しかった!O(≧∇≦)O
しかも・・・・・。
課長のオゴリで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっと、フレッシュマン君(新人君)もちょっとオゴってくれました。
(HANA、年上なのにスイマセン・・・)

いっぱい歌って、いっぱい飲んで、ちょっと食べて・・・
HANA、無料! うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
月曜日から、がんばるからね、課長!(〃∇〃)

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

さてさて~!
今日は良いお天気でしたね!!お洗濯日和!!
ちょっと溜まっていた洗濯物をいっきに洗って。干して・・・・

次は・・・・

アイツを洗濯・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

・・おっと、違ったわ。シャンプーだったわ。(* ̄m ̄)プッ

お散歩した後、シャンプをしようと思って、抱っこしたら・・・


 ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 


本当に、メタボ王子になってきたよ・・il||li_| ̄|○il||li
ダイエットが必要だわぁ~。最近、タプタプしてるもんね(゚m゚*)プッ


そんなこんなで必死にシャンプーしましたよ。
まぁ・・でもね。
洗ってるときはね、ご存知の方もいると思いますが、おりこうなんですよ。
じっとガマン。ガマン。ガマン。の良い子なの。

終わってからが・・・大変  ( ̄ー ̄; ヒヤリ


・・・かと思ったら、今日は意外と平気だったよ♪
シャンプ前のお散歩(いつもより長い)の効果かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お利口だったから、ご褒美♪(←これがメタボを悪化?!)
はな hana

まぁ、幸せそう♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、HANAのママになでなでされて、至福の時に・・・
カメラマン・HANAに邪魔されて・・・・
はな hana

ちょっぴりムッとしております。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして、好き勝手に家中を歩き回り(走り回り?)・・・・

パパラッチに激写される。

はな hana
                        photo by:パパラッチ(HANA)

驚いたお顔をしておりますが・・・・・。
お鼻の下に、何かついてますからね・・・ププッ ( ̄m ̄*)




はな hana


 (* ̄m ̄)プッ 

でもね・・・そんな はな が大好きよ。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←まだ笑ってる。

theme : わんことの生活
genre : ペット

久々に・・(〃∇〃)

さて~、今日は久しぶりにお友達に会ってきましたよー!!

ゆっくり会ったのは・・・半年ぶりぐらいかなぁ~。。
いや、もっと・・・?かな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁだけども、別に変わったお話もなく(笑)、いつもどおりの会話です。

子供(こぼどん)が、大きくなっててビックリ!!
たくさんお話するようになってたし。。( ̄ω ̄;)!!

ABC・・・と、アルファベットまで言えるようになってたよ!
まだ2歳なのに・・・すごいよ、こぼどん・・( ̄□ ̄;)

でも、「戦車」のこと「ダンプ」って言ってたけどネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(そこらへんが、めっちゃかわいいのよねぇ~)


そんなかわいいこぼどんと、一緒にお写真を撮ろうと思って
カメラを持参したHANA。

しかし・・・しかしですよ・・・・

急用ができて、帰らなくてはいけなくなったの!
なので・・・・。お写真、ナシ。 il||li(つд-。)il||li

早々にお写真撮っておけばよかったわー!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



・・・しかたない。またすぐに遊びに行くか。(笑)( ̄ー ̄;


そんなわけで、こぼどんのお写真はありません(_ _。)・・・シュン
楽しみにしていた方、次回までおあずけです。。。

かわりに・・・・

こぼどんママお手製のチーズケーキのお写真を。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
めっちゃ美味しいのー!!!
お店で売ってるものよりも、美味しい!(←これ本当。)

071018.jpg


ね??美味しそうでしょ??
しっかりと、美味しくいただきました、ハイ。(((o'~'o))) モグモグ

また作ってもらおう(笑)

今日の新作♪10/17

最近、ビーズと戯れているHANAです。こんばんは♪

もう、やっぱりビーズっていいわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あの、キラキラした感じ、癒されます・・・

さ、今日はね。こんなの作ってみましたよ。

strap


クラウンのストラップです(〃∇〃)

前からクラウンを作ってみたかったんですが。。。
なかなか上手くいかなくて(T▽T)アハハ!
やっと、なんとか形になりました。

少しビーズができる時間ができたけど・・・
もっと時間をかけてじっくり作るような作品も作ってみたいなぁ~・・・
なんて、欲がでてきました(;´▽`A``

ん~、でもそれには時間が大幅に足りません( ̄ー ̄;

3週間に一度位でいいから、1日中自分の好きな事ができる日が欲しい。
お仕事も、家事も、なぁ~んにもやらないでいい日。(笑)
1日中自分の好きな事がやってみたいなぁ~。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

・・・まぁ、主婦となった今では不可能な事ですけどね(T▽T)アハハ!

仕方ないので、「ちまちま」やりますか・・・C= ( ̄ー ̄;;)


*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

おまけ

明日はお仕事がお休みなので、お友達の所へ遊びにいくの(〃∇〃)
ん~、何ヶ月ぶりかなぁ~・・・・。
ゆっくり会うのは、かなりの久しぶりだなぁ。
以前にお写真一緒に撮ろうとして泣かせてしまったこぼどんとママに
会ってきますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は・・・・大丈夫かな。一緒にお写真とってくれるかしら。
かなり大きくなってるんだろうな。ちょっとo(;-_-;)o ドキドキします。



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日の新作♪10/16

なんだか順調だわ、今月の更新・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

新作ご紹介の前にちょっと世間話を・・・(〃∇〃)
今日ね、HANAが以前勤めていた会社の先輩が、最近家族になった
わんこちゃんを連れてHANAンチにきてくれたの~♪
そのわんこちゃん、もうメッチャかわいくて~!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
うれションまでしてくれました(笑)
5ヶ月のMダックスちゃん。・・・お写真とればよかった!( ̄□||||!!
ふわふわでね、元気いっぱいでね、ほんとにかわいくてー!!
大きくなっても可愛いけど、子犬の時って、やっぱりさぁ!
そりゃもう可愛いじゃないですか!
あの魅力にHANAはやられましたよ・・・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
次、戯れた時にスキあらばお写真とらせてもらおう(笑)

・・・・でも、じぃがヤキモチやくから(爆)、じぃにはちゃんと・・
「じぃが一番かわいいよ♪( ̄ε ̄@)ちゅー」ってしときました(笑)
相変わらずのマイペースで流されたけどね・・(T▽T)アハハ!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さ!本題本題。今日の新作は・・・・
昨日のネックレスとおそろいで付けられるピアスを紹介しまぁす♪

pierce


ボンボンは大きすぎるので、雰囲気だけ似た感じにしました。
ネックレスとおそろいでも、そうじゃなくても良いように。

きちっと決める時でも、カジュアルなときにでも合いそうです♪

やっぱりビーズっていいわぁ♪
心が和むし、気分が落ち着きます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
久しぶりだから楽しくって~!!!

次はどんなの作ろうかなぁ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日の新作♪10/15

さて!先日の新作からあまり日数をあけずに、また新作を
ご紹介することができましたぁ~v( ̄ー ̄)v

スイッチが入らないと新しいデザインが浮かばないHANA。
長いことビーズに触れていなかったせいで、アイデアが
なかなか浮かばず・・・・・。

でも、やっとスイッチが入りましたよ!!  jumee☆SaturdayNightFeverL

今日の新作はこちら~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
necklace

冬っぽいデザインにしてみました。
ロングネックレスです。

黒いヒモみたいなのは、ベルベット素材になっています(≧ω≦)b
鎖骨のちょっと下くらいから首にかけてベルベットの素材になっていて、
その下はビーズとチェーンを使ってデザインしてみました。

アップはこんな感じ。
necklace

ボンボンが冬っぽいでしょ??(〃∇〃)

冬はロングネックレスじゃないと、お洋服で隠れてしまうので・・・・
お洋服の上から付けてもらえるように、長めにつくってみました♪

ベルベットが肌に優しくって。。。
さわり心地が良いんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日の新作♪10/12


お久しぶり~v( ̄ー ̄)v

今日はビーズの新作をご紹介~♪

・・・って、「今日の新作♪」ていうタイトルで更新したの、
すんごい久しぶりなんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと確認したら・・・最後の「今日の・・・」は6月でした(T▽T)アハハ!
まぁ随分とほったらかしだこと!


そんなワケでギリギリセーフの新作をご紹介♪

strap


ハロウィンストラップ(〃∇〃) 

HANA特製のかぼちゃさんと、大きなオバケさんが♪
オバケさんは取り外しが出来るようになってまぁ~す☆

・・・なんとか・・・ハロウィンまでに間に合いました・・。
でも、ハロウィンシリーズの大きなクレイが間に合わない(´Д`。)グスン
来年に持ち越しだわぁ~il||li (つω-`*)il||li
1年かけて、大事に育てていこうかな(苦笑)


さてさて。そんなワケで、HPも更新いたしましたぁ~(≧ω≦)b

そして、ただ今セール中~♪

 『Halloweenセール』実施してまぁ~す! 
お買い上げ合計金額から10%OFFですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらのクレイセットも販売中
jyusi

こちらは特価にて販売しております~。限定2コです(・ω・A;)アセアセ

作品づくりのお役に立てたら嬉しいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


では~。お時間あったら覗いてネ↓
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

じぃ、おめでとう。

今日は、はなの13回目のお誕生日です。

元・体育の日生まれのはな。
13歳のじぃさんでも、バリバリ現役です。(* ̄m ̄)プッ
(バリバリって・・・言い方古いっ?!)

ウチにきた時は、めっちゃ小さかったはな。
お友達ンチから、ウチの子になってくれたはな。

はな赤ちゃん

チビッコすぎる時のじぃさん。 プリチーだわ(〃∇〃)

それから13年がたち、すっかり大人(じぃさん?!)になったはな。
hana


その愛くるしいお顔は変わってないね。

最近は耳が少し遠くなってきたけど、まだまだ元気。
毎日活発に動き回ってます。
でも・・・お昼寝の時間が増えたかな・・?

いつもHANAに元気をくれる。
いつも癒してくれる。

時にはマイペースでHANAをガッカリさせてくれるけど・・(* ̄m ̄)プッ

はな hana


でも、ウチの子になってくれたことに感謝。
13歳まで元気ですごしてくれていることに感謝。

はながいてくれて嬉しいよ。
いつもプリプリしっぽだけでなく、おちりまで振って喜んでくれるはなが
大好きだよ。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

これからも、元気で長生きしてね。
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね。

hana


HANAは今日、焼肉歯医者さんだから、いっぱい遊んであげられないけど。。
明日、めいいっぱい遊ぼうね。



***おまけ***
今日は、お祝いでゴージャスランチをプレゼント。
食べるの大好きじぃさんは、ものの数秒でガッツリたいらげました
ε- (´ー`*) フッ

theme : わんことの生活
genre : ペット

どうなのよ~?!(ー'`ー;)

三連休、実はHANAがパートで勤めている会社のお引越しでした。
土日休みの会社なのに、土曜日出勤。
しかも休日出勤手当て無し。(ー'`ー;)ムゥ

と言うわけで・・・今日の記事はHANAの愚痴です~。
だれかお付き合いを・・・・゜・(PД`q。)・゜・


HANAは金曜日から新事務所での準備にあけくれ・・・。
道路沿いの壁が、透明なガラスになっている新事務所。
透明ガラスを「曇りガラス風」にするために、曇りガラス風のシールを全面に貼る。
車の窓にスモークを貼るような慎重かつ、難しい作業。 

どうして業者に頼まないのだー!!щ(▼ロ▼щ)
そして、どうしてHANAがやらなくちゃいけないのだー!!
HANA、一応よ?そしてパートだけど・・?
おかげで腕が筋肉痛すぎるじゃないの!!(#  ̄ー ̄)〇 プルプル
これじゃビーズも出来やしないっ!!(▼へ▼メ)

変なところで節約し、変なところでお金を使いすぎるウチの会社。
デスクなんて、全部新調してるんですよ。ビックリ!
今までのでも、十分使えるのに。

どうなのよ?!

今日、新事務所での仕事始め。
もちろん、引越しが全部スッキリ終わっているわけでもなく。
給湯部分の後片付け、すべてHANA一人でやらされた。(ノ_<。)うっうっ
結局、最近入った社員さんが手伝ってくれたけど。
後の人は、もう既に仕事なんか始めちゃってさ。

そして、今日一番のビックリが。。。。

最近入った社員さん(今日手伝ってくれた人)・・・・・

今週いっぱいで退職するって!!( ̄□ ̄;) 

ビックリでしょ。まだ入って一ヶ月ちょっとの人ですよ。
理由を聞きて、もっとビックリ。

最初に約束した給料の額(手取り給)、やっぱりそんなに支払えないって
言われたらしい!!!( ̄□||||!!

・・・いいの?会社として、いいの?!

それって、契約違反的なことじゃないの?!(((((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ

その人、結婚してお子さんもいて、お家も買って、生活とか家のローンとか、色々計算して、やっていける金額だから入社したんですよ。
それなのに、「やっぱりそんなに払えない」って!!!!どうなの?!

そりゃ、辞めるしかないですよね。だって生活できなくなっちゃうもん。
幸い、新しい就職先がもう決まってるとの事なので一安心ですが・・・・

それにしても・・・・。

どうなのよ~?!(ー'`ー;) 
HANA、なんだか納得がいきません。こんなんでいいの~???

納得いかないことが多すぎる今の職場。それでもなんとか自分で
モチベーションを上げてやってきたけど。
いつまでも、続かないよ~・゜・(PД`q。)・゜・
今だって、ナナ(仲良しな先輩)がいるからやっていけてるようなもんだもん。。。(T▽T)アハハ!

そろそろ潮時なのかなぁ~・・・・・
それとも・・・また「辞めたい病」なだけかしら。
↑会社が辞めたくなる病気(苦笑)

・・・・・
・・・・・
・・・・・


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 
(現実逃避したいわぁ~・・・・)


愛の手を~ o(ToT)o

コメントのお返事遅れてます。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ちょっと長いですが、最後まで読んで ぜひともHANAに
愛の手を差し伸べていただけませんか・・?(ノ_<。)うっうっうっ

HANA、トラブル発生! (現在進行形)


・・・それは昨日の夜11時・・・・。
そろそろPCやろうかなぁ~♪とウキウキしながらPCのスイッチON。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


windowsが立ち上がらず。いやな予感・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

真っ黒な画面に、白く浮かび上がるエラーメッセージ。


「以下のファイルが壊れているため、windowsが立ち上がりませんでした。」
○×△ファイル名




 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 


なんでか知らないけど

パソコン壊れたぁ!!Σ(T□T) 

(・・・そういえば最近あまり調子が良くなかった気もするけど・・・)

それからと言うもの、どうにか復旧すべく手を尽くしたHANA。
考えられることすべてやってみた。(PCメーカーの説明書片手に)

しかし・・・復旧せず。 il||li_| ̄|○il||li

最後、神頼み的な気持ちでサポートセンターに電話をしてみる事に。
(この時既に0時をまわっております。)

担当の人と色々やり取りをしてみるが、このやりとりの内容は
既にHANAは行い済み。

「どうにか復旧できませんか?」と必死に訴えるHANA。

「こちらとしては、もうリカバリかけてもらうとしか言える事がありません」
とても事務的に明るく答えが返ってきましたよ・・(#  ̄ー ̄)〇"プルプル

なぜ、こんなに必死なのかと言いますと・・・・

バックアップ取ってなかったのよね・・(T▽T)アハハ!

マイドキュメントのデータ、全部消えちゃうわけよ。
それはそれはキッツーイ事なのですよね。
まぁ、HANAもいけないんですけどね・・・..............( _ _)σ イジイジ

もうサポートセンターさんは役に立たない!
自分で何とかしなければ!! と、説明書片手に必死です。

そして、なんとかwindows立ち上がらなくてもバックアップが取れそうだって
わかり、試してみる。
(マイドキュメントだけね。)

でも、それは全部リカバリー(再セットアップ)してみないと、出来ているかわからない!

一か八かの投げやり勝負です!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
PCが壊れてから3時間経過。時は深夜2時半でございます。
やっと再セットアップが終わり、バックアップデータを復旧してみる。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 なんとかマイドキュメントは復活!! 

よかった・・・!!!・゜・(PД`q。)・゜・ 
 と、深夜3時を過ぎたのでここで就寝。
今日はネムネムでのお仕事でした。

そしてお仕事帰宅後の現在。まだまだ復旧作業が続いております。


そして・・・・予想通りの結果なんだけどさ・・・・
(ちなみに、ここからが本題。・・・前置き長っ!!)

メールデータ、全部消えた( ̄□||||!! 
↑リカバリしたんだから、消えたのは当たり前だけどね・・

メール内容はもうあきらめるけど・・・・・
一番大事なアドレス帳が!!!!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

アドレス帳 カムバーーック!!
・・・カムバーック!!カムバーック!! L(゚□゚ L)←超必死。

・・・と、言うことで・・・・。

ブログお友達で、HANAのアドレスをご存知の方!
リアルお友達で、HANAのアドレスをご存知の方! 

※プロバイダーアドレスの方です。
webメールアドレスではありませんのでご注意くださいね。

※@マークの後ろが、「mail.goo.ne.jp」「yahoo.co.jp」以外の
メールアドレスをご存知の方です~(ノДT)アゥゥ


HANAに愛の手(メール)を送っていただけませんか・・・?(ノДT)アゥゥ

件名にお名前またはハンドルネームを入れて送って
下さると、HANAはとてつもなく嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
内容は無くて良いので・・・!!!


次からは、しっかりバックアップとります。必ず取ります!!
だから、(>人<*)ォ願ぃデス…!!!


HANAはこれから各ソフトのインストールやら、設定やら、復旧やらで
今日もプチ徹夜です(T▽T)アハハ!
(ちなみに明日はお仕事休みなので、徹夜でも大丈夫。(´ヘ`;)ハァ )


頑張って早く復旧するので・・・!!
「愛の手」・・・・よろしくお願いします・・・(T人T) オネガイ!



樹脂粘土☆20

今日から10月ですねぇ~。衣替えの季節です。(HANAはまだしてません)
そして今日は寒かった!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちょっと寒すぎない?!ってくらいでしたね。

さて~。今日はお久しぶり!

樹脂粘土作品をご紹介~O(≧▽≦)O ワーイ♪

既にご覧になった方もいるかもしれません。

ブログお友達の 
やよちゃん 『Loveange・・・愛する天使たち・・・ 』 より
クレイのオーダーをいただいたのです~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

超かわいい、パピヨンの ねーじゅちゃん と ぎんちゃん。
IMG_1480.jpg


かわいいテレテレでしょ~  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そして、コネコネ作品がこちら。似てるかな・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ
jyusi

やよちゃんのネットショップ手編みのわんこ服「LOVEANGE」
に使ってくださるとの事でしたので、ぎんちゃんの籠には毛糸をイメージしたものを入れました。
とってもかわいい手編みのわんこ服がたっくさんあるんですよ~!!
ぜひぜひ覗いてみてね☆


クレイは、引きで見るとこんな感じです。
jyusi


イメージは、大きな草原で 大好きなやよちゃんの手編みのお手伝いを
している ねーじゅちゃんとぎんちゃん。
草原には川が流れていたり、大きな木が立っていたり。お花が咲いていたり。自然の中で 幸せな時間が流れてる・・・・・

そんな感じのイメージです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

イニシャルと、マット、ねーじゅちゃんとぎんちゃんは台と接着
していないので、台以外の場所に飾ることが出来ます。

後姿の模様とかも、なるべく似せてお作りしたんですけどね・・・。
後ろ姿、写真にとるの忘れちゃったの~!ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

でも、やよちゃんのブログで、ねーじゅちゃんの後姿を載せて
くださっているので良かったら見てくださいねー♪


やよちゃん、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
HANAは楽しくちまちまする事ができました♪


theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

*Calendar*

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

