09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
25
26
29
30
   



やる気100%

今月、あまりにも更新してないので、今から追い上げている
HANAです、こんばんは♪(T▽T)アハハ!

今日は暑かったですね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、やっぱり真夏とは違う暑さ。秋の気配を感じます。

さて!夏が終わってこの季節になると、HANAの
あるスイッチ「ON」になります。
何でしょうか~??σ(゚・゚*)ンート・・・
2年前くらいにお友達になって下さった方はピンとくるかしら・・。
昨年は自粛したのでブログには全く書いてませんし・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

秋の次の季節は~・・・・冬!!!

そう!

スノーボード 

のスイッチが「ON」になります(ノ∇≦*)

もぉ~、待ち遠しくて待ち遠しくて!!
去年は病気のため、入院・手術が控えていたので自粛してたHANA。
新調した板も、ビンディング(板とブーツを固定するもの)も全然使えなかった。

今年は、やるぞぉ~!!o(-`д´- o)

去年できなかった分、今もうすでに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですよ。
なんてったって、既に色々と新調しましたから。( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回は、ビンディングと板を新調したので・・・・
(ちなみにブーツは旦那から誕生日に買ってもらったので、これも新調。)

今年はウェアーとゴーグルを・・・(〃∇〃) ☆
今のうちに購入した方がなにかと安かったりします。
今年モデルはさすがに高すぎるので、去年モデルを買うんだけどね。
シーズンに入っちゃうと、ほしいデザインのとか、人気のものは
売り切れちゃうのよ。
なので、今の季節がギリギリセーフなんです。

そして、早々に届いたウェアとゴーグル、お店で買ったニットをかぶって
やる気100%のところを、パパラッチに狙われました(゚m゚*)プッ





070928.jpg
          photo by:パパラッチ(旦那)





HANAは意外と背が高いのでメンズモデルを着用。
レディースだと、小さいのよね。(T▽T)アハハ!


はやく来ないかなぁ~。ゆきの季節♪

・・・寒いのは苦手だけどね(゚m゚*)プッ



エコな歯科医院。

昨日、HANAは2週間に一度の焼肉歯医者さん

なんと!従兄が開業して、今年で10周年!!! 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
な、歯科医院でございます。

従兄は今年39歳。
・・・29歳のときに開業したらしい。

早っ!( ̄□ ̄;)!! って言うか若っ!

ちょっとビックリしてしまいましたよ。
すげ~な、兄ちゃん・・・・( ̄o ̄*)ボソッ

そんなわけで、昨日従兄が
一応、おまえも患者さんだから、コレやるよ。」

と、こんなものをくれました。
070926.jpg

エ・・・エコバック・・? ( ̄⊥ ̄;)ん?
さすがだわ!地球環境もかんがえているのねー!!!(←ヨイショ)
10周年の感謝として、患者さんにプレゼントしてるんだって。

「ブログにこのまま写真載せてもいい?」って聞いたら
「お~!!載せて載せて!」と快諾だったので、そのまま載せました(笑)

埼玉県さいたま市にございます。お近くの方はぜひどうぞ(宣伝)(゚m゚*)プッ
院長先生(従兄)は、フレンドリーで親しみやすいです(コレ本当ポ

ま、HANAには若干スパルタですがね・・・il||li_| ̄|○il||li
(いつも痛がるし、やっかいな患者だからね・・・)

片道約2時間かけて通っている従兄の歯科医院。
もう10周年なのね。おめでとうだね、兄ちゃん。
これからもヨロシクネ。(HANAうるさいけど(* ̄m ̄)プッ )

そして~ いつも通り 食べてきましたよ~。
070926_230854.jpg


焼肉~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

冷麺が美味しいのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
よくある、ゴムみたいな冷麺とは大違い!!!!
ココの冷麺を食べたら、ほかの場所では食べれませんから!
もちろん、お肉仁くんたちも!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

HANAはこうして栄養をたっぷりつけて自宅へと帰ります~( ̄ー+ ̄)

美味しかった・・・O(≧▽≦)O ”

されるがまま。。だけど・・

すっかり嵐の余韻に浸りすぎてしまいました・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
気がつけばもう月曜日。

ヤバイヤバイ・・・・( ̄~ ̄;)


今日は、じぃに助けてもらおうかな。ね、じぃHeart

はな hana


あら?!そ・・・そんなつもりは無いですよ・・?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・
かわい~い じぃさんの姿をみなさんに見てもらおうと思って。(〃∇〃;) ☆


いつもは静止画でかわいらしく笑顔を見せているじぃさん。
でも、意外とそっけないのよね・・・(T▽T)アハハ!

撫でているときも、HANAに背中を向けてたり。
こちらがその証拠・・・・。









確かに・・・・確かにね。「されるがまま」なんだけどもね・・・・・
ちょっと寂しいのは気のせいかしらっ。

出来れば・・・・・コッチを向いて欲しいのよね・・・・( ̄Д ̄;;
チラっとしか見てくれないじゃない!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



まぁ・・・・そのお手てで許してあげるけど。。。o(TヘTo)
あのHANAの手に乗せているお手てが無かったらHANAは悲しすぎるよ??

theme : わんことの生活
genre : ペット

夢の時間。

行って来ましたよ~!!!!

嵐 arashi

C1000と嵐のプレミアイベント!!! 
お台場のZepp Tokyoです!!!!

・・・午後4時半、開場です。
(昼間からお台場楽しんできました。それは↓の"続きを読む"からご覧くださいね)

会場はオールスタンディング。ブロックごとに番号がふられて、その順番に入場。
HANAはBブロック。

前から10列目くらい!!! (ノ*゚▽゚)ノ ”

い・・・意外と近くってビックリ!!
しかも、ライブハウスなので、前にはカメラないのですぐそこが舞台。

双眼鏡がなくても・・・・余裕で見える!!

ドキドキ ワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワク しながら待つこと1時間・・・・。
大きな音とともに幕が開きました。


・・・・

・・・・

・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

みんなカッコよすぎるー!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~!!

・・・残念ながらHANAはにわかファンのため、歌がよくわかんなくて
何の歌で登場してきたのかは・・・・わからなかったけどネ
・・・(T▽T)アハハ!

HANA、うっかり鳥肌が立ってしまったよ。
だって、だって、TVで見るよりすんごいカッコいいんですけど。

松潤なんて、ヤバイですよ。そりゃージャニーズに入れるよって顔してます。
TVで見るよりも濃くありませんでした(笑)
↑コレ、松潤が自分で言ってましたから。(* ̄m ̄)プッ

リーダーも、思った以上にカッコよくて(←失礼。)、櫻井くんも、ニノも、かっこよくて!!
相葉くんは可愛かった~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

歌はもちろん歌ったけど、スポンサーであるC1000を売り込むことも忘れずに。
嵐のメンバーがC1000のCMを作ったら、こんなん出来ました。的なことも。
(本当にCMで流れることはないけど・・・・。)

トーク中とか映像が流れている時とかに、二ノ宮くんが舞台に寝そべってたりして、「アイドルっぽくない」感じがとっても高感度アップでした。

櫻井くんが、バツゲームで「バクチュウ」することになって(←本当はやったことないらしい)
リーダーと相葉くんの補助つきで人生初のバクチュウをしたり。
そのとき、超あせったお顔をしてました。

あと、事前にアンケートを募集してて、その質問に嵐が答えたりとかしてた。

あ、みなさん月曜日の深夜0時くらいから日本テレビで放送されてる
「嵐の宿題くん」って見たことありますか??
あの番組での嵐がそのまんま目の前にいる感じなんですよね。
興味があったらいつか見てみてくださいね(←なんか宣伝マンみたい・・・)

そんなこんなで、歌あり、トークありの楽しい時間でした。
近かったから、目も合ったし!!゜+・(о´▽`о)゜+・  (←また思い過ごし。)

なんかね、きてるお客さん全員に、精一杯手を振って、「ありがとう」って言って、いっぱい笑顔をくれて。 人気があるのがわかる気がする。

アンコールにも、4回も応えてくれました。すごいですよね。

HANAが知っている歌は、今の新曲と、花より・・の主題歌の曲と、デビュー曲くらい。
あとはわけもわからず、ノリに微妙に遅れながらノリました(苦笑)


そして・・・・・
夢のような2時間は、あっと言う間に過ぎていき・・・・・

現実へと舞い戻ってきましたよ~ε-(ーдー)ハァ

でも、とっても楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でした。
また来年もあったら・・・・・応募しなくちゃ!!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

すっかり嵐ファンのHANAになって帰ってきましたよ~!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嵐 arashi


このタオルは、来た人全員にくれました。
主催者(C1000の会社の人)の方たちが、最後出口で来た人みんなに頭を下げてありがとうございましたって言ってるのにちょっと感動ちゃったよ。
だって、みんなエライ人っぽかったもん。きっと上層部だわ~( ̄▽ ̄) ニヤ
きちんとお礼を言ってくれるって嬉しいね。


※お台場楽しんできたよ~の記事は↓をクリック!!

続きを読む

イェィ イェィ イェィ!!!

 ||||||||||(*゚д゚)ガビーン|||||||||| 

前回の更新から、1週間が経ってる・・・・はぁ~

なんだか忙しかったぞ、1週間・・・・。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何がって言われても、思い出せないほど忙しかったぞ・・焦る3

でも・・・でも・・・それにしても更新しなすぎー!!ヾ(≧へ≦)〃
いつも来てくださっているみなさん、(*;ω人)ゴメンネ…



さて!今週は3連休~♪♪
その真ん中の日・・・。HANAは・・・めっちゃ嬉しいことがあります。

070914.jpg


嵐(ジャニーズ)に会ってきます!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪ 

実はこれ・・・C1000タケダと嵐のプレミアイベント。
以前、HANAが入院中にたまたまキャンペーンを知って。
(シールを集めて応募すると抽選であたるやつ)

 「これ、絶対当たる」 

と何故か確信してて、シールを集め始めました。

そうそう当たりそうもない抽選。確立高いデスよ、絶対。
そしたら、本当に当たっちゃった∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
つらい事の後にはいい事があるって本当だわ♪

嵐に会える~♪(しかもタダで。)
しかも、嵐にしては小さめ会場(Zepp東京)なので近い~♪(たぶん)


・・って・・・ハシャギすぎか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
年を考えたほうがいいのか・・?
・・・確かに・・・嵐くん達は年下か・・・・( ̄▽ ̄;)

でもっ!でもいいの!!
かっこいい人たちからパワーをもらってきますよー!!!!!

にわかファン的なHANAですが・・・(歌はよく知らないの)
超楽しみ!!!!キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

マツジュンにぃ~。。翔くんにぃ~。。ニノにぃ~・・・
リーダーにぃ~。。。相葉くん♪(←一番好き。)
・・・って、すっかりファン気取りで申し訳ない(・・。)ゞ テヘ

相葉くん、元気いいのですきなんですよね。
(志村動物園で好きになったんだけどね。)

日曜日、お台場です。
ちなみに・・・従妹と一緒に行くので、お台場で遊んでから参加予定♪

なので、明日は早寝予定なので今日アップしました★

キャーキャーできるかわからないけど・・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、キャッキャッしてきたいと思います(笑)

また報告しますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

叫び。


台風が去ってから、暑くない?! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日なんてエアコンないと辛い辛い!!!
すっかり涼さに慣れてしまっていたHANAはゲンナリ。il||li (つω-`*)il||li

でも、そんな中・・・・

意外と元気なうちの はなじぃ(12歳♂)さん・・・。
はな hana


暑くても、笑顔でHANAをお出迎え・・・・。
と、言うのも・・・・この人(ワン)、 「オヤツ」 目当てでございます。
HANAがいる→オヤツもらえる と思っている食いしん坊じぃさん。

どうにかして オヤツ をもらおうと必死です。

でも、HANAが一向に オヤツ を手にしなかったり、長い時間はなを
見て見ぬふりをすると・・・・。(←ヒドイ)


hana はな


吠えます。そりゃ~ 大きな声で吠えます。
はな は「ワン!」と吠えないので(遠吠えのように吠えます)、余計に
大きく聞こえます。必死に叫ぶんですよ。

おやつー!!!!! 
って。(* ̄m ̄)プッ


でも、この吠えてる時のお顔ってスキなんですよね。
お口がかわいくって~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
でもご近所さんに迷惑なので、あまり吠えないでね。ってじぃには
お願いしてありますけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに・・・
HANAがお庭で別の事をしているときは、おりこうにしてます。
自分(はなじぃ)と遊んでくれるとわかってるときに、HANAが
意地悪をしていると叫びます。
・・・意外とお利口なのよ。←ヒドい飼い主。

そんなこんなで はな の押しに負けたHANA。
じぃの大好きなササミのオヤツを手にしたとたん・・・

はな hana


お座り&とびきりの笑顔♪
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

・・・わかりやすっ・・・・( ̄□ ̄;)!!

でも、そんなわかりやすい笑顔にも騙されてしまうHANAって・・・



ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!


theme : わんことの生活
genre : ペット

製作中~♪

さいきん、何かと忙しく更新も制作活動もできていなかったHANA。

ストレスたまる~!!(ー'`ー;)ムムッ


そんなこんなで、なんだか気分もすぐれなかったのですが・・・
やっと今日、ちょっぴり作れました゜+・(о´▽`о)゜+・

夏ももう終わりだし・・・と、いうことで次のイベント!!

jyusi

ちょっと気が早いけど(早すぎ?)Halloweenのかぼちゃさんです。
コレ、簡単そうに見えますが・・・・
意外と難しかった
よ、なんか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

うまいこと かぼちゃの形にならなくて・・・。

あっ!!!大きさがわかる様に撮影すればよかった!!Σ(゚д゚lll)ガーン
こちらのかぼちゃさんは、1円玉よりも小さいですからねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
もうちょっとHalloweenものが増えたら大きさわかるようにして
撮影しますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これからHalloweenシリーズを少しずつ作っていこうと思います♪
いやぁ~・・・久しぶりで楽しかった!!!
もくもくと作ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今は、もうちょっと大きめなHalloweenシリーズを考案中♪
どんななのがいいかなぁ~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

*Calendar*

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

