07
2
4
7
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
26
27
29
30
   



振り向き王子ぃ。

なんか・・・早稲田の斉○くん以来・・・・
何でもかんでも「王子」を付けているのが最近よく目に付く。

「ハニカミ王子」「ポッチャリ王子」・・・・。

そんな中・・・・。


うちにもいました。

振り向き王子ぃ。 ←注:「王子」ではありません。


はな hana



・・・随分とまぁ・・・

オッサン顔 だこと。(* ̄m ̄)プッ

王子ぃ(はなじぃ)は、最近ちょっと元気なかったんだけど、
このごろは調子がいい。高齢だから何かと心配。
だべるの大好きじぃさんだけに、食欲がないと心配で心配で。

でも最近はガッツリ王子ぃにもなったりする。(*≧m≦*)ププッ
食欲が戻ってHANAは安心だよ。


でもね?

・・・・最近・・・・・

メタボ王子ぃ に近づいてきているよ??( ̄m ̄)プッ

気をつけないとね。

はな hana


何かしら?!その不満げなお顔は!!

メタボって言ったから?!

それとも・・・・

王子 じゃなくて 王子ぃ(結局じぃさんだと言いたい)だから?!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


theme : わんことの生活
genre : ペット

完成~!!&販売開始!!

みなさま~!!大変長らくお待たせいたしました!
(・・・え?待ってない・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ )


HANA's福袋、完成!!


数量限定での販売を開始いたしましたぁ~(〃∇〃) ☆

限定10個でございます( ̄▽ ̄) ニヤ

気になる中身ですが・・・・。
HANA的には、「あけて見てからのお楽しみ♪」=福袋 な
感じなのですが・・・。
みなさん、やはり中身が気になる様子でしたので・・・・

だいたいの画像 を載せておきますね。
(・・・だいたいって・・・何?!(* ̄m ̄)プッ )
fukubukuro

ね?だいたい伝わるでしょ??

残りの6点はHPにてご確認ください~。
ショップのトップページへ。 

こちらの福袋は5点セットになってますよ~。
福袋とは言えども、他の作品同様に心をこめて作っております。
HANAお手製のクレイフラワーを使った作品も入ってます☆


そして~。福袋を買っていただいた方が対照になりますが・・・
HANA特製クレイフラワーセットも特価にて販売♪
こちらは限定3コとなっております( ̄▽ ̄) ニヤ
HANA作のクレーフラワーをステキな作品のお役に立てていただけたら
幸せに思います(〃∇〃) ☆
こちらもだいたいの画像で・・・・
fukubukuro


どうかみなさん、HP寄っていってやってくださいネ(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に入りが見つかりますように・・・。・:*(〃-〃人)*:・ぽっ
ショップのトップページへ。 ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. オネガイ

続きを読む

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

一足お先に・・・

福袋を製作中のHANAです。こんばんは♪
だいぶ進みましたよ~(≧ω≦)b
10個ほど作る予定なのですが・・・・

9個完成!!ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!! 

あと残るはひとつです・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・って、たいしたことないんですけどね・・・・。
でも、もう少しで完成なのでお楽しみに!!


・・・・・


なぁ~んて言っておきながら・・・・
HANAは一足お先に 「福袋」 を手にしました( ̄▽ ̄) ニヤ

毎年恒例の・・・・・貴和製作所です!!
今回の福袋は、ちょっと豪華。
スワロフスキーや、ヴェネチアンビーズなどが結構入ってます。
一袋にこれだけ。

fukubukuro

スワロ、ヴェネ、チェコ、デザインピンなどこれだけ入って

1,000円 でした。(←普通で買うと3,800円相当)
この写真を見て、ビーズ職人さん以外の方はきっと・・・・
「これだけで1,000円?!」と感じる方もいらっしゃるでしょう・・・。
でも・・・意外とヴェネチアンビーズって高いんですよ~。
ちょっと大きいものだと700円とか普通にしちゃうんです!(T▽T)アハハ!
スワロフスキーもたくさん入ってるし、これだけの量でもかなり
お買い得なのです~!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


今回は購入数量限定ではなかったので、まとめ買い。
ホントは、たんまり欲しかったんだけど・・・・。
fukubukuro

5個でガマン。(←十分買いすぎ。)

今回の福袋はVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! です~。

大満足でした。

作品づくりに役立てなくっちゃね!!


・・・・って・・・・。

こんな豪華な福袋を紹介した後に・・・・・・


HANAのアクセ福袋紹介・・・・

しにく~い!!




(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

自分で自分の首を絞めてしまった~(T▽T)アハハ!

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

なんとか復活!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

長かった発熱もやっとおさまってきました。
コメントくださったみなさん、お返事遅くなってしまって(。-人-。) ゴメン
そして、心配してくださって((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙

やっとこ、なんとか!!復活です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長かった~!!水曜日から、ず~っとず~っとお布団とお友達。
木曜は会社お休みだったんだけど、金曜日もお休みして・・・。
土・日 もずっと寝てました。

そしたら今日、だいぶよくなってきましたぁ~(≧ω≦)b

でも・・・ムリはしませんよ(笑)

いつもみなさんに、無理はしないでね!と心配いただくので!
ムリは・・・しません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

徐々に徐々に・・・ビーズ福袋も進めていきますので
忘れないでね(T▽T)アハハ!

でも、どうしてこんなにズルズルと熱があるのかしらー!!!

はな hana


 ||||||||||(*゚д゚)ガビーン|||||||||| 

じぃさん・・・ホントに悪そうなお顔で・・・・
不敵な笑みをしないでおくれ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

HANAの事はいいから!じぃも元気になってね!
(最近じぃも元気なし。揃いもそろって・・・o(TヘTo) クゥ )

ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

コメントのお返事遅れていてすみません(*;ω人)ゴメンネ…

HANA、発熱です・・・(T▽T)アハハ!

今日の午後、会社で

(なんだか体がものすごくだるいわぁ~)

と思っていたの。で、仕事が終わって家で熱をはかったら・・・


熱 あるじゃん!!||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||


と、言うことで今日は寝ます・・・。

明日は会社休みなのでゆっくり寝て、明日には復活しますからねー!!


コメントのお返事は。。。それから・・・しますね。
みなさんのところへも・・・。

シクシク・:*:・(ノд`。)・:*:・ゴメンネo

2時間以上も!!

台風もやっと去り、(HANAの方はたいしたことなかったけど)連休
最後なのでお出かけしてきました。

台風はさっても、雲がたくさんでしたよ。
070716_114255_ed.jpg
※フェンスの向こうはアメリカ( ̄m ̄* )ムフッ♪(米軍基地ね)


太陽が出たり・・・曇ったり・・・の繰り返しの中、行って来ました

コストコ!! 

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、会員制の大型スーパー。
会員になれば世界各国にあるコストコに入れます(笑)

売ってるものほとんどがアメリカサイズです。(量が多い)

車で走ること約1時間・・・・近くに到着。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 ( ̄⊥ ̄;)ん?  進まない・・・・・


渋滞して、車が全くすすみません!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょっと進んでは止まり・・・ちょっと進んでは止まり・・・
の繰り返しです。

コストコはすぐそこなのに!!!

近くに到着してから、コストコの駐車場に入るまで

2時間 かかりましたよ!il||li(つд-。)il||li

やっと駐車場に車を止めて店内へと向かうHANA達。

ハッ∑(゚ロ゚〃) おやっ?!
どこかで見たことのある男性がいるではありませんか!!

じぃ~っと見つめていたら、向こうも見てる!!

なんと!HANAの主治医の先生ではありませんかー!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
白衣着てないと気がつかないよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、先生のほうから声をかけてきてくれた。
ここ何ヶ月か合ってなかったのに覚えてくれているって、嬉しいな♪
(それはHANAがうるさかったからかもしれないけど・・・)
次の診察は9月!そのときまで顔を覚えててねー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


混み混みのコストコでたんまり買いだめして帰ってきました。

今日はいいもの買っちゃったのー!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ずっとほしいなぁ~と思ってたんだけどね。意外と高くて・・・

0716.jpg

・・・ライト??(・∀・。)?普通じゃネ??

チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ!!普通じゃないのよ!!

0716_2.jpg

拡大ルーペつき!!!上がパコってあいて、ルーペになるの!

ビーズやクレイをやっていると、ほんとちまちましてて・・・
目が疲れちゃうんですよね。
で、ルーペ欲しいなあ~(しかも明るいライトつき)って思ってて。

こんなに明るくてしっかりしているのだと、ちょっと高いんです。
でも・・・こちら!!

なんと2000円ちょっとで買えたの~!!.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

と、ハイテンションで大満足なHANAでした☆


よろしくネ。

ココ何日かPCに向かっていなかったら!!ビックリ!


ブログペットがリニューアルしてた!( ̄□ ̄;)!!

ペットが複数飼えるんだって!!

・・・・・・


と、言うことで!!!ぴょんに兄弟を。


 「ぬ~ぼ」くんです!! 

nubo.jpg


のんびりさんだけど、しっかりもの。
マイペースだけど・・・しっかりもの。

ぴょんとは・・・まさに「うさぎとかめ」だよ(*≧m≦*)ププッ

←の ぬ~ぼをクリックして遊んであげてくださいね。
ぴょんも忘れないでね!!(笑)

あとひとつ飼えるらしい。こちらはまた今度ゆっくり見てみます。


それから・・・・・

⇒に新たなブログパーツを入れました。巷で話題の・・( ̄▽ ̄) ニヤ

【遊び方】
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
※HPより。

ぜひぜひ遊んでね。( ̄m ̄* )ムフッ♪ 楽しいよ♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

先日はお祝いのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても とっても 嬉しかったです!!


今日はまた違った嬉しい出来事の報告です!!!!

ブログでお友達になった Sweet*Drops☆ゆみさん 

作品交換会をしました~!! 

以前、ゆみさんに「交換会を」と誘っていただいたんです。(〃∇〃)
それが今回実現しました!!!

以前、カウプレ企画当選した時にもお話しましたが・・・

ふんわりとした温かい作品を作られるゆみさん。
優しさが伝わってくる・・・そんな作品ばかりなんです。
ゆみさんファンのHANAとしては、嬉しい限りの交換会!!

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しっぱなしです。

そして先日・・・・

ついに!!届きましたよ~!!!!

present

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪ 

絶対、絶対!ステキなものが入ってる!!!!
ラッピング見ただけなのに、有頂天です゜+・(о´▽`о)゜+・

ワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワク しながらあけてみると・・・

いっぱいある~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

present

写真がヘタッピでごめんなさいね・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

天然石を使ったロングネックレス。
HANAが「傷がまだ目立つので」と言ったら、服の上からでも付けられる
ようにと、暖かい心遣いをしてくださいました。
リボンを結んで付ける・・・なんてオシャレなのー!!

まだありますよ!!
present

こちらもロングネックレス。↑のものと同じように結んでつける!!
オシャレ!!!キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
おそろいのブレスレットもくださいました。

まだまだありますよ!!
present

こちらはネックレス。
傷が目立たなくなったらつけれるように・・・
気分によってトップのチャームを変えてくださいね♪と・・・・
これまたそれぞれ違った雰囲気のステキなトップチャーム!!!

まだまだまだありますよ!!
present

ネックレスとお揃いっぽくつけられるピアスがこんなに!!!

しかも、右から2番目のピアスには、ゆみさんが作った
オリジナルのシルバーフラワーが!!


こ・・・こんなに頂いちゃいました!!
いいのでしょうか・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、ものすごく幸せ~!!! 

ゆみさん、ありがとうございましたっ!!
大切に 大切に使わせていただきますねっ!!
そして・・・いつかリベンジさせてください(≧ω≦)b 



・・・ちなみに・・・・
HANAは何をプレゼントしたかと言うと・・・・・
実は・・・・・・・モゴモゴ( ̄~ ̄;) ←何か言いたいらしい

浮かれすぎて写真とるの忘れたの~!!Σ(T▽T;)
なので、ゆみさんに1枚お借りしました・・・・

present
(画像転載の許可を頂きましたっ!)

HANAは主にクレイ作品を・・。ゆみさんがご希望してくださったので!
あと数点、プレゼントさせていただきましたよ~。

ゆみさんのブログで紹介してくださっているので
見に行っていただけると嬉しいなぁ~ ・:*(〃-〃人)*:・ぽっ


交換会ってステキだなぁ~。ドキドキわくわくできるし・・・
また機会があればやりたいな☆


記念日なのにぃ~!!

今日はHANA夫婦の記念日です(≧ω≦)b

付き合い始めた日でもあり、結婚式を挙げた日でもあります。
(入籍は1月ですけどねー!!)

・・・・なんて記事を1年前にも書いたなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

去年は次の日にディズニーランド行ったのに・・・・


今年は??  ( ̄⊥ ̄;)ん?

そんな予定ありませんが??(・∀・。)?


しかもよりによってケンカしちゃったし。。。(T▽T)アハハ!

さっきまで気まず~い雰囲気が漂ってましたよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちっさな事でムキになって言い合ってしまった~・・・。

なんとなくですが・・・仲直りっぽくなったけど(苦笑)

明日は今日のやり直ししようね。美味しいものでも食べに行こうね。
今日、本当は頑張ってお料理作ろうと思ってたんだけど、
やめちゃったし(苦笑)


( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン  初々しかったあのころ・・・



0709_1.jpg

ついつい思い出して浸ってしまいました。
2年前なのに、もうずっとずっと昔のようだわ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今じゃ不満もあるし、納得もいかないこともあるけど・・・。
でもやっぱり一緒がいいよね♪

初心に戻ってまた頑張ろう!
0709_2.jpg


旦那さん。。。。
これからも色々あるけど一緒に頑張っていこうね。
まだまだ未熟なHANAだけど・・・・。

これからもヨロシクね。

明日は美味しいもの食べようね。(←結局、食欲・・(* ̄m ̄)プッ)

樹脂粘土☆番外編2

福袋製作中ですが・・・・
ちょっとビーズに行き詰ったため、気分転換にこんなものを・・・

jyusi

また作っちゃった!生クリーム! (゚∇^*) テヘ♪
(注意:食べ物ではありません。シリコン製です)

オークションに出品予定だけど・・・・
こんなのがあと15セットもあります。絞りすぎた・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、前回とは違ってすこしサイズダウンしてみました。
最近、いろんなものにデコレーションするのが流行ってるので・・。
携帯や、鏡・ケースとかに使えるように小さめに☆
生クリームにのっているキウイフルーツはHANA作です。見えますか?

それからもうひとつ。こんなものも作りました。

jyusi

マカロンとアイスクリームです(≧ω≦)b

マカロン・・・知ってますか?
ご存知ない方はコチラ。(楽天市場にリンクしてます)
食べたことはないけど、形がとっても可愛いので作っちゃいました♪

アイスクリームの造形・・・上手くなってきた気が・・( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、作ってるとやっぱり食べたくなっちゃうなぁ~・

スイーツ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

暗闇の中に・・・

今日、HANAが夕食の後片付けをして・・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

と、一息ついたとき・・・・


暗闇の中に白いものがチラチラ見える・・・

気を抜いていたHANAは思わず、 Σ(・ω・`;o)oビクッ っとなった。

みなさま、この写真をご覧あれ・・・是非、拡大して・・・

はな hana


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんか・・・いる!!!



そこには・・・暗闇に光る・・・・

はな hana

必死のビームを送るじぃさんが・・・・

数センチしかない隙間から必死で覗いてます。
必死すぎて目が光ってます。(←フラッシュでしょ!)

そして・・・その存在にHANAが気が付いたと知ると・・・

はな hana

何故か笑顔になったはなじぃ。

じぃさんや・・・・。

怖いからヤメテー!! ・゜・(PД`q。)・゜・


覗き見で訴えるぞー!!ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

福袋製作中♪

ずっとビーズの記事を書いていませんでした~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

粘土ばかりでアキアキさせちゃって。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

今日は、製作中の・・・・
気になる福袋の中身をご紹介~♪(でもひとつだけネ)

福袋、色々悩んでるんですよね~・・・・。
色別に用意しようかと思うんですけど、どうでしょうねぇ。
自分の好きな色のアクセサリーの方がいいかなー、でも自分では選んで
買わないような色が入っていたりする方がいいのかなーとか。
どっちがいいんだろう・・・むぅ━(´д・`;)ゞ━ん。。

そんな事を考えながら製作中のものはこちら。

fukubukuro

ブレスレットです~゜+・(о´▽`о)゜+・
チェコのしずく(ドロップ)を使ってコロンとした感じに。
・・・でも、すべての福袋に同じデザインのやつが入っているとは
限りませんよ~ (´・ノω・`)<コッチョリ♪(笑)

まだまだ色々と作らなくちゃ!!!
楽しみながら作ってます♪ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

頑張れ!わたし!(笑)


ねねね、はなじぃ。どう、この福袋計画~!!!

はな hana



( ̄▽ ̄;;  キミハ・・・・

ずいぶんと楽しそうね・・・・( ̄∇ ̄;)イイナー

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

樹脂粘土☆17

ただいまビーズ福袋製作中のため、樹脂粘土ばかりの更新
になってマス。。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

今日は3点をご紹介します・:*(〃-〃人)*:・ぽっ

jyusi

黄色いお花たち~♪
爽やかな色合いに仕上がりました☆



jyusi

薄紫のお花たち~♪
これまた小さいのデス。バラが上達してきたなぁ~(* ̄∇ ̄*)


jyusi

濃い紫のお花たち~♪+傘のおまけ付き☆
白が映える色合い。この紫はとても好きな色です。
傘にも初挑戦。難しい~ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

でも、おかげさまでこちらのお花たちはHANAから卒業しました~♪
また頑張ろう! o(-`д´- o)ガンバロウ!!!


今使っている粘土は乾燥が速いんだよなぁ~・・・・
ちょっと粘土の種類を変えてみようか悩んでます。
花弁を作るのは今の粘土がいいんだけど、傘とか、ブーケをつくる
時は、もうちょっと乾燥が遅いやつじゃないとHANAのちまちまトロトロ
した動きでは・・・乾燥のほうが速くて造形できないの(T▽T)アハハ!



最近のビーズ製作のお話。

福袋計画のため、結構作ってます。毎日ちまちましてます。
どんなのがいいのかなぁ~。。。。と毎日悩みます(笑)

次回は福袋のビーズたちをちょぴっとご紹介しますね♪



theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

きのうのわたし♪

行って来ました!!

『Excite Music Festival '07』
(↑詳しくはをクリック!サイトにリンクしてます)

070630_210640.jpg
byさいたまスーパーアリーナ
若干ピンボケで申し訳ない・・・(T▽T)アハハ!

なんと!豪華7組のアーティストが登場!!

という、まさに豪華なライブでした キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
15:30開演 20:30閉演 5時間!!!です!

しかーーーーーも!!!!!!!

アリーナ席で前から3列目!!!

なんてチケット運がいいのぉ~!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アーティストの皆さんと目が合うのよね・・・(〃ω〃) ポッ
↑思い過ごしかもしれないけど・・・

長くなるけど・・・1組ずつ感想言ってもいい??
ていうか・・・・言わせてください(笑)
登場した順番に、HANAの興奮とともにご報告します(〃ω〃) ポッ
全アーティストともに5~7曲くらい歌ったかなぁ。

なので、「続きを読む」をクリックしてね。 (*-ω人)オネガイシマスー

続きを読む

*Calendar*

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

