06
1
2
4
6
8
10
11
13
14
17
18
20
21
23
24
26
27
30
   



あしたのわたし。

明日は土曜日~♪キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

待ちに待った土曜日~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
・・・ただお休みだからじゃないのよ。

え??なぜって??(←誰も聞いてないってば。)



ライブー!!!! O(≧∇≦)O イエイ!!

なのです。

また?!って感じですが・・・・・。
このドキドキようは前回とは遥かに違います( ̄▽ ̄) ニヤ

え?なぜって??(←だから誰も聞いてないってば。)

そう!だって・・・大好きな・・・・


CHEMISTRYなんですものー♪・:*(〃-〃人)*:・ぽっ


しかも!それだけではありません!!!

Excite Music Festival '07

と言って、いろんなアーティストさんに会える!(見れる!)
なので長時間です。(詳しくは上のリンクを見てね)

しかも、話によると・・・・

またもや前のほう!!!!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

例のHOME MADE 家族好きの友達がチケットを頑張って取ってくれた。
CHEMISTRY好きのHANAのためにも必死に!!

最近色々あって病んでたので(苦笑)うっぷんを晴らしてきます!!

CHEMISTRYはもちろんのこと。。。
前回のライブでHOME MADE 家族好きにもなったことだし。。。
大塚愛ちゃんも好きだし。。。。

意外と好きなアーティストさんばっかり!!!



はな hana

じぃ!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

アリガトネ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

今日はワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワクしすぎて眠れない!!!!

樹脂粘土☆16

あ、暑い・・・∑(; ̄□ ̄A


このジメっとした感じ・・・・(ー'`ー;)
汗でペトってする感じ・・・・(ー'`ー;)

ヤダー!!。゜゜(´O`)°゜。 


まぁでも、明日はまた梅雨空みたいですね。(;≧∇≦) =3 ホッ



では・・・本題に入りましょうね。

最近はなんだか『樹脂粘土強化』っぽくなっているこのブログ。
飽き飽きの方・・・。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
もう少しお付き合いを。。。(苦笑)

今日はこちら~

jyusi

ひんやり♪アイスを食べてるMダックスちゃんです(≧ω≦)b

こんなに大きなアイス(しかもホイップ付き)を独り占め (* ̄m ̄)プッ

 (」゚□゚)」お腹こわすよーーー!! 


と、教えてあげましょう(笑)

横から覗いてみると・・・
jyusi

アイスにしがみついてます(*≧m≦*)ププッ


ちなみに・・・こちらの大きさは・・・
jyusi

こんな感じです v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


・・・・なんか・・・・
HANAもアイス食べたくなってきた・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ダックスちゃんにちょっと分けてもらおう♪



そんなわけでこのダックスちゃんはヤフオク参加中♪
旅立たなかったら(苦笑)ショップにUPします~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

興味があったら覗いてみてね☆↓のバナーをクリック♪
クレイフラワーも出品中~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
・・・やっと最近ヤフオクに慣れてきました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


その他多数出品しております。


by pinky's collection



theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

樹脂粘土☆15

ε-(;-ω-`A) フゥ…

日曜日、やっとバタバタした1週間が終わった・・・・
今週はなんだか忙しかったなぁ~  んー(´・ω・`;)ポリポリ

そうそう!昨日は久しぶりに親友たちと遊びました。
しかも!高校卒業以来ずっと会っていなかった友達とも!!
10年ぶりくらいだったんだけど、(あ、HANAの歳がバレる・・・)
全然変わってなくて、すんなり高校時代と同じように戻れたよ。
仲良かったのに、会ってなかったからなぁ~・・・・。
これからはちょくちょく会おうねって約束しました。
楽しかったなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


さ、今日はゆったりまったりの日曜日でしたが、クレイをちょこっと
やりましたよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

jyusi

夏らしく!ハイビスカスです~v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

大きさはこちらを参考に。。。

jusi

・・・え??ハイビスカスに見えない??∑(; ̄□ ̄A アセアセ

見えてください。(苦笑)



ビーズ作品、最近紹介していないなぁ~。
でもでも!夏くらいに、 「福袋」 的なイベントをやろうかと
考え中です。(夏なのに。。。福袋。。。)
そのために実は大量生産中・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


最近は粘土→ビーズ→粘土→ビーズ→粘土・・・・
と、毎日順番ずつ制作活動をしてます☆


平日に、もう一日お休みが欲しいなぁ・・・。
そしたら一日フルに制作活動ができるのにぃ~(ノд・。) グスン


theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

とりあえず無事に・・・

コメントのお返事が遅れています。すみませんアップロードファイル
今日は歯医者さんなので、帰ってからお返事させてもらいますね。


今日は、先日お話したお父さんのその後を報告です。

実は昨日(21日)、手術を行いました。
予定でいけば手術自体に掛かる時間は15分~20分。はやっ!アップロードファイル
麻酔をかける時間と、覚ます時間を合わせても1時間の予定でした。

手術は、足の付け根の骨を金具らしきもので固定するらしい。
1.5cmほど切って、固定するとの事だったけど・・・。
そんなに小さい切り口でいいんだ!と、ビックリ。



午後2時・・・・。

 「そろそろ移動します」 

と、看護師さんがお父さんの病室へやってきた。
HANAは自分の時の事がフラッシュパックして、HANAまで緊張。
お父さんも緊張してる様子。

「ご家族の方は、あちらでお待ち下さい」

と、普通の座談コーナー的な場所で待たされる。しかも病室の階の。
(・・・普通、手術室の前じゃないのかな??)
せめて手術室の階の座談コーナーで待っていたかったよ。



・・・・・

・・・・・

・・・・・


待つ事 1時間。

病室に戻っていくお父さんの姿をチラっと目撃(苦笑)

(予定通りだったので、無事に終わったのかな・・。)

そう思っていたら、主治医の先生が手術後の説明をするからと
個室へ呼ばれた。


 「無事に、手術は終わりましたよ」 

アップロードファイル良かった~!!!

説明を受け、レントゲンも見せてもらった。
金具が入っているけど、ちゃんと固定されている様子。

「これで痛みはだいぶ無くなっていると思います。明日からはもう
車椅子に乗れるようにリハビリしますからね。」

との事。

もう、リハビリできるの?!とビックリ。

とにもかくにも、無事に終わって良かった。


お父さんに会いに行くと、麻酔から目がさめていた。
「頑張ったね、お父さん!」
と、お母さんと一緒に労いの言葉をかけると、うなずくお父さん。
手術前とは見違えるほど顔色が良くなっていた。

「もう痛くない?」と聞くと、
「痛くない。ぜんぜん楽だ」って言っていた。

色々話をして、最後にお父さんが

 「何よりも・・・。俺、注射キライなんだよ・・・」 

とボソっと言った。


・・・・・・・。


あれ??どっかで聞いたような・・? (言ったような・・?)


もしや・・・・・



HANAの注射嫌いは遺伝?!... ズーン


と、即座に思ったHANAでした。がーん(←遺伝とは言わないだろ・・)



「これからは気を付けないとね、お父さん。
じゃないとまた注射されちゃうからさ!」

と、笑って励ましてみました。
お父さんも笑って「そうだな」と言っていたのでちょっと安心。


・・・とりあえず、これからが大変だよね。お父さん!
リハビリ、大変だけど一緒に頑張ろうね。
早く車椅子で動けるようになろうね!!


心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
手術は無事に成功しましたので、報告ですHeart

久しぶりに。

最近、夕食食べてから寝る時間までビーズやら粘土やらをずっと
やっていた気がする・・。
さすがにちょっと疲れたので今日は何もしなかったよ。
だら~っとテレビ見たり、はなじぃに遊んでもらったり(笑)
のんびりしましたぁ~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


と、言うわけで。
今日は・・・・・・・・。

HANA退院後 初の・・・

cake今日のデザートcake

をご紹介~♪(←そういえばこんな企画あったっけな・・・)

070619_123135.jpg

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 美味しかった・・・・
ふわふわのシフォオンっぽいやつの中は生クリームとイチゴが・・・。
でも、ちょっと食べずらかったのです(ノд・。) グスン

せっかくなので(?)何日か前のもアップ。

これは6/13に食べたやつ。
070613_122536.jpg

イチゴ・・・だったけかな??←覚えてない。
のアイスケーキ。冷たくて美味しかった~♪

これは6/12のデザート♪
070612_123017.jpg

チョコレートアイスがおいしーの O(≧∇≦)O

ランチを食べては写真撮ってたのに、全然アップしてなかった・・・。
でも、そろそろメイン(主食)に飽きてきたなぁ~。
メニューが少ないから、そこが難点(´Д`。)グスン
ご飯食べてから、移動してデザートだけ食べようかしら(笑)

・・・・どうしてもデザートが食べたい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてそんなHANAは日々プクプクになっていくのでした・・・・。

樹脂粘土☆番外編1

最近、どうも疲れがとれない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
なぜ・・? ( ̄⊥ ̄;)
「時間がもったいない」と思って何かしらやってしまうからかしら。
たまにはゆっくりまったりの時間も必要ですね、きっと( ̄▽ ̄) ニヤ


さ、HANAはまたちょこっと新しい事に足をつっこみました(笑)
普段からビーズやら粘土やら色々とやりすぎなのに・・・。
懲りずにまたやってしまいました(笑)

こちら~ヾ(≧▽≦)ノ
jyusi

ん~ 美味しそうなアイス・・・( ̄¬ ̄*)♪

今日は暑かったし、ちょうどよかった♪

・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何か変??
9ピンが刺さってるよ??

(o ̄ー ̄o) ムフフ そうなんです!こちらはニセモノ(笑)
粘土と、シリコンを使って作った

アイスクリーム&生クリームアップロードファイル

なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

思わず食べたくなっちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

しかも・・・
生クリームは、こんなに作っちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
jyusi

(ほんとは、こんなのがあと3セットくらい・・・)

さわり心地は プニプニ ですO(≧∇≦)O

ほんとの生クリーム絞るやつでプニ~って絞って作りました。
しかし・・・・。
本来、生クリーム絞るのがヘタクソなHANAなので苦戦しましたよ・・。
でも・・・本物みたいに「ツノ」出来てるのわかりますか??

お菓子作りみたいで楽しかった♪

アイスもなかなかでしょ??
一応、バニラ&ミント味をイメージしてみましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

一難去ってまた一難

なんか久しぶりの更新になってしまいました・・・。
最近どうも疲れがたまってね・・・(←単に会社がイヤなだけ)
ストレスにやられてましたよ(T▽T)アハハ!


そんなHANAに追い討ちをかけるかのように、心労が・・・・。


ついこの間、HANAが退院してきたと言うのに・・・・。

今度はHANAのお父さんに災難が・・・(ノд・。) グスン

HANAのお父さんは何年も前に病気で倒れてずっと病院生活をしてます。
(と、言っても今はグループホーム的なところにいるけど・・)
病気の後遺症で、体が不自由なんですが・・・(左半分がね。)

数日前、バランスを崩して転倒してしまったのです(´Д`|||) ドヨーン
そして不自由な方から床についたらしく・・・・。

足を骨折

してしまったんです~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
体が不自由で転倒するって・・・きっととっても怖かっただろうな。。

お母さんに『今度こそダメかと思ったぞ』と漏らしていたらしい。

そんなお父さんですが、今日ちょこっと大きめの病院へ入院しました。
HANAも急遽仕事をお休みしてお母さんと一緒に付き添いました。
レントゲンとって、先生のお話を聞くと。。。

手術

した方が良いとの事。

( ̄□||||!! 今度はお父さんが?! 

足の付け根のほうに近い骨なので、手術してちゃんとつけた方が
いいんだって。手術時間もそんなに長くないようだし・・・。
と、言うことで来週手術することに決定。




・・・なんだかなぁ・・・・・。
HANAの手術が終わったばかりなのに・・・・。
今度はお父さん?!・・・・まさに・・・・


一難去ってまた一難

です・・・(ノ_<。)うっうっうっ
お母さんも気苦労が耐えないわ・・・・。
詳しいお話はまだだけど、どうか無事に終わりますように。(>人<*)




・・・・そろそろ平穏な日々に戻って欲しいなぁ・・・・
と、切に願うHANAでした☆


じぃさんや・・・・

今日は久しぶりにじぃのお話でも・・・

ココ最近、ちょこっと具合の悪かったじぃ。
ご飯もあまり食べず・・・。心配だったのですが・・・
でももう大丈夫!! 
オヤツをガッツリ食べてます(苦笑)

最近お気に入りのオヤツを見ると・・・・。
目の色が変わるはなじぃ。
いつもはHANAの手を一緒にカプリしないように優しく優しく
オヤツを口にするのですが・・・。
久しぶりにやられましたよ。HANAの手まで・・・(T▽T)アハハ!
ガッツリしすぎだろー!!(#  ̄ー ̄)〇 プルプル
まぁでも、元気がでたからいっか。(←甘い飼い主・・・)

そんなガッツリじぃさん。今日はお散歩の時のお話をひとつ。

はな hana

お散歩に誘ったら、冷たくされた・゜・(PД`q。)・゜・

でも、リードを手にするとガゼンやる気がでるはなじぃ。
HANAに喜ぶのではなく、リードに喜ぶじぃ・・・。
アタシはリード以下かい・・・?(T▽T)アハハ!

さ、みなさん。
はなじぃの性格はよくご存知ですね??

超マイペース

でございます。( ̄▽ ̄) ニヤ

その決定的瞬間を激写しましたよー!!!!!


写真は拡大してご覧ください。(クリックすると拡大されます)

はな hana


枯れ枝しょって歩いてます!!(*≧m≦*)ププッ 

自ら草の中に入って、自らしょって出てきました。
そして、それにも「我かんせず」で、ウキウキしながら歩いてます!!

・・・・( ̄∇ ̄;) ・・・・・。

この子、HANAがこの枯れ枝とるまで、ずっとしょってましたよ・・・。

・・・じぃさん・・もうちょっと、自分の背中に興味持とうね・・・。

マイペースにも程があるのよね・・・il||li_| ̄|○il||li



theme : わんことの生活
genre : ペット

今日の新作♪6/9

昨日、HANAは会社の飲み会に久しぶりに参加しました。
新人君の「歓迎会」だったのです。

その新人君、メガネをかけると・・・・
おぎやはぎの 「小木」 に似てる!(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
そして、フレッシュマンな彼はずっとハイテンションで・・・。
ついていけなくなったHANAは・・・「おぎ~!!!!」とつっこみを
入れまくるだけε-(;-ω-`A) フゥ… 新人君についていくのも大変だわ。

でも、久しぶりだったので楽しかった☆



さ!本題、本題♪
今日はビーズの作品をご紹介ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらです!!
bracelet

ブレスレットです~ (≧∇≦)
涼しげなサザレを使って、これからの季節に!!!

モチーフのアップはこちら~
bracelet

涼しげでしょ??°+(*´∀`)b°+°
このモチーフの真ん中にあるお花っぽいもの。

ボタン桜

なんですよ!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
こないだ手芸やさんで見つけたのです。かわいい~ゴルァたんと、一目ぼれ。
その場で色々と考えて、ビーズで使えそうだ!!と、購入しました☆
ビーズだと、なかなか目にしないデザインなので嬉しい!!

で、さっそく使ってみたのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボタンが涼しげなので、ブレス全体も涼しげにしました。

つけてみるとこんな感じ~
bracelet


ほんと、夏にはもってこい!の作品に仕上がってくれたので
大満足です☆

このボタン、色違いも買ってきたのですが、そちらは秋っぽいの。
なので、あったかい色合いで作るといいかなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○
なんて色々構想をねっております♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

キャッホ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━!!

今日、HANAの住む町は・・・・。
雷雨!!!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

自宅で一人泣きそうだったHANAです。こんばんは♪

でもね。
雷雨がやってくるまえに・・・・。
とっても嬉しいものがやってきたのです!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

郵便受けに・・・・・・。待ちに待ったものが!!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

実はね。お友達のsweet*drops☆ゆみさんのブログで1万ヒット達成の
カウプレ企画があったんです。
HANAはもちろん、参加させていただきました。

そしたらね!!

当たったんです~ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
カウプレ

ゆみさん、届きましたよー!!!!!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
なんてオシャレなラッピング・・・ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


どんなものを頂いたのかと言いますと・・・・

カウプレ

超かわいいー!!!!! (*´∀`人)

しかも!HANAの大好きなピンク!!!
キラキラとっても綺麗なんですよー!!(←大興奮)

ゆみさんは、いっつも素敵なアクセサリーを作られているんです。
天然石の使い方も勉強になるし・・・クレイの使い方も。。。

HANAには思いつかないような、ふんわりやさしい作品を作られます。
そんな「ゆみさんファン」なHANAが、こんなに素敵な作品を
いただけるなんて!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
運を使い果たしちゃってたりして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ゆみさん、ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ
HANAはとっても嬉しいです~!!!!
大切に、大切に使わせていただきますね。

そして、これからもよろしくお願いしまぁーす!!




・・・HANAもまたカウプレやりたいなぁ~。
次は2万ヒットだから。。。まだまだほど遠いです(´Д`。)グスン


♪ゆみさんの素敵な作品に「拍手」お願いしまぁす♪

樹脂粘土☆14

( ̄へ ̄|||) ウーム
最近この時間(夜11時すぎ)になると、うまいこと画像がアップ
できない!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
この時間しかなかなかPCできないのに!!!!!
FC2でアクセスが集中してるんだってさ。もっと強化をして欲しいわ。
(先日もコレで出来なかったので愚痴りまくり)


さ!今日こそは、先日アップできなかった動物クレイをめげずに
ご紹介いたしましょう!!

こちら~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

cavalier.jpg

キャバリアちゃんです~v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

タオルに寝そべって『一緒にお昼寝しようよ♪』と誘ってます。
・・・・ハ―0.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
って、思わずお返事したくなりそうな笑顔です。

cavalier_side.jpg

横からはこんな感じ。
キャバリアちゃんの大きさは100円を参考にしてください♪


・・・・本当はもっとたくさん画像のせたいのに・・・・

いまだ混雑中!!(ー'`ー;)ムムッ 

エラーばかりになってしまいます。


イラっとするので、画像は2枚でガマンします・・・。(´Д`。)グスン


さて。このキャバリアちゃん。

実を言うと、先日「初オークション」を体験したのですよ。
その際に出品してみたら、落札いただけたのですv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
なので、もうすぐHANAのもとから卒業していきます☆

そして、こないだの紫陽花も・・・・。
「試しに・・・」と思って出品したら、そちらも落札いただけました。
なので、また自分用に作らなくちゃ(笑)


もっとたくさん作って上達しなくては!!!
と、またちょっと気合が入りました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・そろそろビーズ週間にしようかな。
また、ビーズがおろそかになっている気がする・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

予定を変更して・・・

先日、HANAの秘密を打ち明けた所、やっぱり「普通じゃないんだ」
と、あらためて実感してしまったHANAです。こんばんは♪

今日は、樹脂粘土作品をご紹介予定だったのですが・・・。
今現在、なんだかわからないけど画像がうまくアップされないので
作品紹介は延期しますね~(´Д`。)グスン
次回にはかならず!!ご紹介しますので☆


と、いうわけで・・・。今日は思わず笑ってしまったお話をひとつ。
先日、『エンタの神様』と言うお笑い番組を見ていたときのこと。

たまたまHANAのママと一緒にいたのですが・・・・。

ママ:「最近、あの人でてこないわよね~。あの・・・」

HANA:「誰??」

ママ:「なんとかサーモンだっけ・・?」

 ( ̄ー ̄?).....??サーモン?? 

HANA:「え??誰それ」

ママ:「ほら~、いたじゃない、変な服着て変な動きする。。」
↑一応、それっぽいマネをするHANAのママ。
(この動きもなんだか微妙・・・)


・・・・。
ママ・・・。それは「レイザーラモン」だよ・・・( ̄o ̄*)ボソッ




久しぶりにやってくれました。ママの天然( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
以前にも(イヤ、今でもか・・)「つんく」のことを
つんくん」と呼んだりする、お茶目なママです(≧ω≦。)プププ


この天然さがHANAのお友達には人気であります☆

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

*Calendar*

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

