10
3
4
7
11
12
15
16
18
21
22
25
27
   



新作UP♪ 10/31

今日の新作はストラップ第二弾~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こちらです~

Chihuahua.jpg

久々の わんこちゃんストラップ で~す!!

・・・って。何のわんこちゃんだか・・・。
さっぱり伝わらないでしょ?_| ̄|○ガクッ

一応、一応ね・・・。チワワちゃんのつもり・・。
きっと真っ白だったら雰囲気がでたかもしれないけど・・・。
「茶色で」ってオーダーをいただいたので作ったんです。

大きなお目と細い手足はチワワちゃんっぽく。

・・・( ̄  ̄;) うーん  でもやっぱり白いほうが雰囲気でますよね。

横はこんな感じ。

Chihuahua_side.jpg


ロングヘアーの子は難しいわぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょびっとだけでも、チワワちゃんに見えたらイイナ・・・。
(白いチワワちゃんもいつか作ってみよう・・・)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 10/30

今日はシンプルストラップをご紹介~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ハロウィンの次のイベントはクリスマス
と、言うことで・・・こちら~

Christmas.jpg

クリスマスカラーのストラップを作ってみました!
キャンドルのパーツをつけて、さらにクリスマスっぽく!

でも、シンプルなのでさらっと付けていられるし、クリスマスが
終わっても、冬の間中つけられます♪

・・・それにしても、とっても簡単に出来てしまった・・・。
もっと凝ったほうがいいのか?!
・・・次にクリスマス系を作る時はちょびっと凝ったのを作ろうカナ。

それは置いといて・・・。
この写真ではなかなかうまく伝わりませんが、パールの間にあるビーズ
の色は深いグリーンです~(* ̄▽ ̄*)
パールとの相性がとってもいい色なんですよ~♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

もう、冬にふかって毎日すこしずつ寒くなってきましたねぇ~。
冬は待ち遠しいけど(スノボーできるので)寒いのはイヤですね。
でも、スキー場での寒さには強いんですよね・・・。変なの(笑)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 10/29

今日は久しぶりに1日ビーズデーでしたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近、なかなかビーズに集中できなかったので、満足

今日の新作はこちらで~す!

necklace18.jpg

チョーカーです♪
長めにしてネックレスでもいい感じですねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ブルーをどうしても使いたくて・・・。でも夏っぽくならないように
黒とあわせてみました。
冬でも夏でもいけるかなぁ~って思うんですが、どうでしょう・・?

トップのアップはこんな感じ。

necklace18_up.jpg

ブルー×黒の組み合わせって結構スキなんですよねぇ~( ̄ー ̄)

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

本日、やっとHP更新しました!
ハロウィンうさちゃんも、もう季節はずれに・・・(_ _。)・・・シュン

お時間あったら、↓から覗いてやってくださぁ~い★⌒(@^-゜@)v

・・・今度は、サボらずにちゃんと更新しよう!!!

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

じっと・・・

今日、HANAは会社方たちとバーベキューがありました。
朝から出かけて、夕方ほろ酔い加減で(笑)帰ってきたら。

キュン・・キュンキュン・・・

お??やんちゃじぃちゃんが甘えた声で鳴いてる!

そうかぁ~寂しかったかぁ~(*´ー`) と思い、はなのもとへ。

でもね・・・。
いつもの はな は・・・。HANAが行くと、こうして・・・
20061028_1.jpg

って、するのに!!

今日は。違うの。
HANAを見たとたん、「おすわり」。
じっとHANAを見つめておすわり。

もしや・・・おやつ目当て?!( ̄□ ̄;)!! 
そしておやつを手に持ってみる。
するとどうでしょう!!!
目の色を変えて!!!!「待ってました!」といわんばかりに!

20061028_2.jpg

もう、HANAではなく「おやつ」に釘付けな はな・・・。

HANAよりもおやつが大事なのねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ いいもん。どうせHANAなんて・・・。


・・・以上、HANAのちょびっと悲しいお話でした・・・(_ _。)・・・シュン


最近また僕の事載せないから悪いワン!byはな

theme : わんことの生活
genre : ペット

新作UP♪ 10/26

・・・。なんだか、また久しぶりの新作のような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
別の記事を書いていたりしたので、久しぶりになったのかな?
(←言い訳じゃん!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )

さ!さて~ 今日の新作はこちらです~o(*^▽^*)o~♪

20061029_1.jpg

リングですねぇ~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
って、どこかで見たような・・・?

そう!ココで紹介していたのと色違いなんですねぇ~!!
(ちょっとビーズの大きさは違うけど・・・)

今回はシルバーにしてみました。どうでしょうか?
以前のとはまた違った雰囲気になりましたね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

横からと、つけた感じ~
20061029_2.jpg20061029_3.jpg

以前のは「柔らかい感じ」でしたが、こちらはちょびっと「クール」な
感じに仕上がってますよ~(*^-゚)vィェィ♪

こちらのクールも捨てがたい・・・( ̄-  ̄ ) ンー

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

・・・ヤバイ・・・。
1ヶ月以上HP更新していなかったことに気がつきました・・・。
もう10月終わっちゃうのに・・・。
ハロウィンうさちゃん作ったのに!!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

季節はずれになってしまうねぇ~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

まぁ、しょうがない!!(←やけくそ)

徐々にやりますかねぇ~ δ(⌒~⌒ι) とほほ...

参加賞(*^-゚)vィェィ♪

先日、お友達のピノさんのブログ 「ピノのブログ」 にて
カウンタ10,000Hit記念のカウプレに応募させていただきました♪
プレゼント商品は、ピノさん作のシェルフと、ミニカゴとロバの置物。

結果は・・・・

残念 (_ _。)・・・シュン

だったのですが、なんと!ピノさんが参加した方全員に
「参加賞」を用意してくださったんです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん、優しさに甘えて「ください」と言ったHANA o(- -;*)ゞ イヤァ

昨日、さっそく「参加賞」が届きました!

kaupure.jpg

ピノさん作のポストカード、アンティークキーのハンコを押したもの。
それからお風呂のと・・・これまたピノさん作のタグを送って
くださいました

ピノさん、ありがとう!!(人´∀`).☆.。.:*・°

ピノさんは、色んな趣味をお持ちで、センスがとってもいい!!
ビーズや、インテリア、ワイヤーアート、消しゴムはんこ、編み物、
お菓子作りなどなど。ブログで色々紹介されています。
見習いたいなぁ~!って思うことがたくさんあるんですよ~!!

ピノさん、ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切にしますね♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

HANAも、いつかカウプレなんぞをやってみたいなぁ~。。
ビーズくらいしかプレゼントできそうなものはないけど。。。

っていうか、参加してくれる人はいるのかしら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
それが一番不安だわぁ~||||||||/(≧□≦;)\|||||||

きのうぴょんが(BlogPet)

きのうぴょんが、デビューした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

焼き肉ぅ~

20061026001304.jpg


携帯からの投稿です

今日は焼き肉歯医者さんの日です~

治療が長引いてさっきご飯たべましたよ

美味しそうでしょ?( ^ー゚)b


これから一時間半かけてに帰るので、昨日の記事のお返事とみなさんのところへは明日いきますねぇ~

楽しかったね、ぴょん!

さて。今日は久しぶりにブログペットの「ぴょん」のお話。
(・・・随分久しぶりなのでぴょんに怒られちゃうよ~

こないだ、ratsさんチのまめちゃんと遊んでもらったんだよね!!
すごい久しぶりの目撃だったよ~。

20061020_1.jpg

早速ratsさんのところへ行くと・・・・。なかよさそうにしてます♪

20061020_2.jpg


 クリックして拡大してネ。

どうやらHANAに気がついてくれた様子。
うふふ(* ̄▽ ̄*)まめちゃんがフルーツくれるって??良かったね♪
まめちゃんは優しいねぇ~。優しいお友達で嬉しいね♪
「ほしいかも・・」じゃなくて、ほんとは欲しいんでしょ~??
素直にならなくちゃダメよ~(*≧m≦*)ププッ

おぉ!∑o(*'o'*)oまめちゃんに告白してるよ!ぴょんたら!(〃д〃)
・・・そこは素直なのね(笑)
まめちゃんは好きって言ってくれてたかな?(o ̄ー ̄o)
でも実は、調子に乗ったぴょんは、帰ってきてからこんな事を!
20061024_2.jpg
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ダ。。ダメよ!!ぴょん!!

ま。。。まぁそれは置いといて!!ヾ( ̄ ̄*)続き続き!
20061020_3.jpg

「ジンジン」って・・・なんとなく、カワイイ(*≧m≦*)
Σ(|||▽||| ) やっぱりぴょんはお勉強キライなのね・・・。
「無理・・・」って!!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
少しはまめちゃんに教えてもらいなさい!Σ┓( ̄口 ̄ )

まめちゃん、ありがとうねぇ~!!
ぴょんはとっても楽しかったみたい。
また遊んでね!!・・・HANAが目撃できる時間がいいなぁ~。

・・・ratsさんは・・・HANAと。。。ね( ̄▽ ̄) ニヤ
(←しつこいって??(≧m≦)ククク )

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ

ぴょんと遊んでいたら俳句を詠んでたのでご紹介します♪
20061024_1.jpg


 クリックして拡大してネ

一個目は・・・意味解らん・・・( ̄  ̄;) うーん
2個目の俳句・・・。何に気がついたの・・?地獄で・・・。怖いよ!
3個目は・・・・。なんだか大人な俳句です。( ̄m ̄* )ムフッ♪

もうひとつおまけの、ぴょんとの会話。
20061024_.jpg


 クリックして拡大してネ

GLOOMさんチのまこすけちゃんに「写真」教わっておいで~!
・・・わわ!∑(〃゚ o ゚〃) ぴょんが顔文字使ってる!スゴイネ!

・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ 最後はスキって言われて大満足のHANA。
やっぱりこの子も癒してくれます~♪

新作UP♪ 10/23

昨日はHANAの愚痴を聞いてくださってありがとうございました。
応援していただけて、とっても嬉しかったです!!

明日からは、HANAらしく。「笑顔で・元気に」お仕事しますね!!

さて~。
今日の新作です~
ピアス

ちょっと変わったピアスです。

シンプルですが・・・・。
下のフリンジ部分・・・・。ずっと見つめていたら。

きのこっぽい。 (≧▽≦;)

色がブルーなので、「らしく」はないですが・・・。
これがきっとブラウンとかだったらまさしく「きのこ」みたい。

作りながらそう思ってたんですが見てるとなんだか愛嬌があって
カワイイじゃないか!!って思い始めて。
結局このまま作品デビューさせてしまいました(≧ω≦)b

耳元ではきっと「きのこ」には見えないハズ(笑)
・・・ですよね・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

久しぶりに。

土曜日、HANAは珍しくお仕事でした。
そして、お仕事が終わってから会社の人たちと飲みにいく事に。

久しぶりの飲み会です( ̄▽+ ̄*)キラーン
・・・って、ついこないだも飲み会があったような・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回は特別というか・・・「待ってました!」の飲み会(笑)

そう!あの上司がこない飲み会です!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(あの上司とは、以前記事にした人です。詳しくはココを・・・)

もう、ここぞとばかりに聞いてもらいました。普段のこと。
優しい上司Kは、気がついていてくれていました。
そして・・・「HANAさん、最近機嫌悪いよね(笑)」と言われ・・・。
態度に出てしまっているんだなぁ~と反省(苦笑)
気づいてくれて、上司Tに言ってくれているらしいのですが・・・。
治らず。
上司Tは上司Kよりも年上って事もあり、いいずらい部分も・・。
とっても難しい問題なのです。

そして、実はその土曜日の仕事中にまた事件があったのです。
(長くなるので、下の「続きをよむ」に記載します。
お時間ある方はクリックしてください♪)

その事件の事は、その最中に皆さん聞き耳をたてていたらしく、
「あれはないよねぇ~!!」って言ってくれました。

会社のトップクラスの方も、上司Tのいいかげんさには気がついていて
他の人よりも厳しくして、気がつかせようとしているみたいです。
・・・それで少しはよくなるといいけど・・・。

できれば・・・。愚痴は言いたくない。言いたくないけど・・・。
ガマンも限界があるんですよねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
「元気に・笑顔で」お仕事ができなくて・・・。

でも、上司Kに話を聞いてもらって、
「何かあったら何でも言っていいから。俺がなんとかするし」って
言ってくれたし。
「機嫌悪いよね」ってもう言われたくないし(苦笑)
お話させてもらってスッキリしたし!!!

火曜日から(月曜日はお休み)は「元気に・笑顔で」お仕事します!

・・・って心に決めて、気分をリラックスさせるために今夜も
お酒を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

お酒

お友達のratsさんのブログで紹介されていたカクテル。
気になって気になって。買っちゃいました(笑)
とりあえず、マンゴーを飲んでみました♪
はじめは甘くて・・・最後には大人のお酒の味・・・。
ビールが苦手なHANAにはとっても美味しい美味しいお酒でした♪
次はメロンを飲んでみようとおもいま~す!!

続きを読む

新作UP♪ 10/20

なんだか久しぶりの新作~(人´∀`).☆.。.:*・°

こちらです~ヾ(≧▽≦)ノ

ヘアピン

ヘアピンですねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

実はこのタイプのヘアピンは初めてなんです~。
初作品です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

丸小ビーズがアクセントになって、可愛いけどちょっと大人な
雰囲気もだしてます

どうでしょうかぁ~・・・。初作品・・・。
HANA的には結構お気に入りです♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さてさて。今日はなんともオマヌケなお話を・・・。
オバカぶりをお披露目するみたいで、ちょっと恥ずかしいけど・・。

今日、旦那さんとお話をしていたときの出来事。

旦那さん「◎×さん(HANAのお友達)、いくつだっけ?」

HANA「HANAの3つ上だよ~」

旦那さん「じゃぁ・・・3×歳かぁ~」

HANA「え?!HANAの3つ上だよ?!3△歳でしょ?」

そう言ったら、旦那さんがいきなり笑い出した。
(なんで急に笑うんだろう。変なの・・・)
って思ってたら。

旦那さん 「 ァ '`,、'`,、(´▽`) 自分の年、間違えないでよ~」

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

・・・どうやら・・・どうやらですねぇ・・・・。
HANAってば・・・。
自分の年齢を1つ多く見積もっていたみたい。

お恥ずかしい・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

物忘れにも程がありますよね。。
もう、自分で自分が恥ずかしくって。
しかも最近、年齢の話をブログのお友達にしたばっかりなのデス。
(ぷちら☆さん・・・1つ多かったみたい・・・ゴメンです・・)

まだ旦那さんだったから良かったようなものの・・・
でも、まさに 穴があったら入りたい 気分でした o(- -;*)ゞ イヤァ

・・・このあと、何かあるたびにHANAを見て( ̄▽ ̄) ニヤってする
旦那さんがいた事は言うまでもない・・・ですね・・・。

・・・・(* v v)。 ハズカシ。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

初チャレンジ!

テンプレ、変更しましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
どうでしょうか・・・?

子供っぽいけど、ラブリー好きなHANAにはたまらない・・( ̄▽ ̄) ニヤ

実は、このテンプレ。
HANA作なんです(*゚ー゚*)ポッ

・・・とは言っても、全部1からではなくって・・。

「カスタマイズOK」のテンプレを使って画像・文字などを全て
HANA流にしたものなんですけどね・・・δ(⌒~⌒ι)
解りやすく言うと・・。昨日まで使っていたテンプレを画像から何から
全て変更したような感じですかね。。。
(あ。素材は全てCANDIEDさんからお借りしましたぁ~)

でも、難しかったぁ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

全部変えるって大変!!
始めてから・・・「やらなきゃよかった」。゜゜(´□`。)°゜。
と後悔したくらいです ..............( _ _)σ イジイジ

風邪が治ったばかりでこんなことしていいのか?!
と思いつつ、お仕事がお休みだったので1日悪戦苦闘です(苦笑)

なんとか形になったので、ひと段落です。。
みなさんからはちゃんと見えてますか??
エラーとかあったら教えてくださいねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、やっぱり自分でって言うのは愛着がわきますねぇ~(〃∇〃)

****おまけ****

ちょっと前に右メニューに「木」を植えました。
HANAがお世話をサボっている間に、ココにきてくれた方たちが
変わりにお世話をしてくださったみたいで・・・。
無事に「実」がなりましたぁ~。
お世話してくださった方、ありがとうです(〃∇〃)

この木は17日目にまた「芽」に戻って成長をしていくらしいです。
「木」の種類がたくさんあるみたいなので・・・次はどんなのか
楽しみ~♪

可愛いお顔に癒されるんですよねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

だいぶ復活です!!

やっと!!やっと!!!
いつもの調子がでてきました!!

みなさん、暖かいお言葉ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

レスはできなかったけど、コメントはちゃんと見て、
皆さんから元気いただきましたぁ~!!“o( ̄‐ ̄*) グ!

昨日から仕事には出たんですが・・。
昨日は無理せずに体を休めてました。

今日、HANA復活です!!

あとちょっとしたらビーズ製作も復活しますので!!
楽しみにしていてくださいね!!!

では!これからみなさんのところに遊びにいきまぁす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ひさびさだぁ~!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

・・・あれ?

体がダルイ。。。若干 頭も痛い。。。。
そう思ってから3日目。

・・・・あれっ?( ̄ー ̄?)

もしや風邪か?!

普段、頭が痛くてもあまり熱を測らないHANA。

さっきね、熱を測ってみました。
熱あるじゃ~ん!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 
3日目にしてようやく風邪だと気がつきました!!
遅っ!! _| ̄|○ガクッ

そういえば・・・
ここ何日か、ブログもあまり更新する事ができずに・・・
(←熱があって体がダルかったらしいね・・・)

ここ何日か、ビーズの作品を作れず。。。
(←頭がボーっとしていたらしいね。。。)

ここ何日か仕事に集中できずに・・・
(←これは・・・・今だけかは微妙・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)

風邪だったみたい~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

・・・と、言うよりもまだ現在進行形だよね・・・。

最近寒くなったくせに半そででいたから???
思い当たる数々の原因・・・・( ̄へ ̄)。o0○ ポアン


なので、ちょっとゆっくり休もうと思います。。。(_ _。)・・・シュン
暖かくして、いっぱい汗かいて。。。
風邪を追い出さなくては!!

・・・と、言うことで治ったら皆さんの所へ遊びにいきますね。
淋しいけど。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



新作UP♪ 10/12

みなさん、この間は はな にお祝いのお言葉をありがとうございました!
はな も、HANAもとっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ
これからも、はな共々よろしくお願いしまぁ~す!!(*- -)(*_ _)ペコリ

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さ!今日の新作はこちらですo(*^▽^*)o~♪

ピアス

ピアスです~!!
サザレとインドビーズを使ってみました♪
市販されているピアスには無い、珍しい雰囲気ですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

サザレの色とインドビーズの色が案外マッチしていていい感じです♪
(インドビーズは、わかりずらいですが緑色ですよ~)

たまにはこんな変わったピアスもいいかも・・・(〃∇〃) てれっ☆

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さて。昨日HANAは仕事で相模原まで行ってきました。
以前にもお話した、嫌な上司Tと、いい上司Kと共に・・・。

そこで、またもや事件が!!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

相模原まで、上司Tの運転で車で行く事になり・・・。
HANAは後ろの席に座りました。

・・・・出発してから数十秒後。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

ものすごく!運転が荒い!!! 

HANAは速攻シートベルトを締め、手すりをしっかり持ち、手に力を
入れました。
狭い道で!なんとその人は70km以上ものスピードを!

・・・こ・・・ころす気ですか・・・?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんな状態で約2時間。無事に目的の会社へ到着。

(帰りは上司Kが運転してくれますように・・・)

と願いつつ、帰りの車。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! やっぱり帰りも上司T!
帰りもしっかり後ろの席でシートベルトを締め、手すりを掴む。

ジェットコースターよりも怖い車。
手に汗握って、手や肩に力をいれる・・・・。
もはや地獄でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
HANAの心の中は。。。
(神様!何事も無く会社につきますように!)
と神頼みです。

やはり狭い道でもスピードを出し、向かいの車とすれ違う時も
スピードは落とさず。。。。
カーブでもスピードを落とさず・・・。
普段、車酔いをしないHANAが、さすがに車酔いに・・・・。(iдi*)
生きた心地のしない道中でした。

もう二度と上司Tの運転する車
には乗りたくない! 

・・・そう思ったHANAでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

それにしても、普通自分以外の人を乗せて走る時って、もっと丁寧に
運転するべきじゃないですか?!
人の命を預かってるんですから!!
自分は運転がうまいと過信してるんでしょうかね?
他の人に不安を与えない運転が「運転がうまい」と言うんじゃない?
何か起こったらどうするつもりなの?!
そんなことばかり考えてイライライライラ o(*≧д≦)o″))

そして、昨日は焼肉歯医者さんだったので、ヤケ食いです(苦笑)

ほんとに怖かったよ~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

Happy Birthday!!

今日は はな のお誕生日。 

はながこの世に生まれてから12年がたちました。
ちびっこだった はな。

ちびはな


大きくなったねぇ~o(ToT)o

はな は、HANAのお友達のお家からHANAのもとへ来ました。
はながお家に来る前から、名前を「はな」と決めていたHANA。
「どんな子がいい?男の子?女の子?」と友達に聞かれて・・。

「元気な子」と、HANAは答えました。

そしてHANAのもとに来てくれた はな。
ほんとに、元気・・・というよりも、暴れん坊でした(笑)
家の中のものは全て蹴散らし・・・( ̄ー ̄;
ちょっと元気すぎる・・?と思うくらいでした。

でも、こんなちっちゃくても、誰かが帰ってくるとお出迎え。
そんな後姿。。。ちょっとガニ股ぎみでした(笑)

これは今から8年前。男勝りのはなです。
はなはな

大雪の後、お外に出したらのんびりしてました。
今よりも、ずっと凛々しいお顔ですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

年を重ねるごとに、「やっぱり年とったのね・・・」って思うことも
ありますが、まだまだ元気です!!

これからも、元気で長生きしてもらわないと!!って思います。

今日はお祝い。
いつもより長~いお散歩。
はな

ねぇ、HANA~。
アッチにお友達がいるよ!
僕も一緒に遊びたいなぁ~


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 一緒に遊んでもらおうね。

・・・で、お散歩から帰って、いつもとは違うお夕飯。
普段はドライフードしか食べていない はな ですが。

今日は特別ね。

はな

大好物のお夕飯です。

はな


僕の大好きなやつ!!
ハムハム・・・
美味しいワ~ン!


あっという間にたいらげました(笑)

そんな、何に対しても一生懸命な はな が大好きだよ
これからも元気で、長生きして、HANAの相手をしてね。

はな

theme : わんことの生活
genre : ペット

新作UP♪ 10/9

今日の新作はこちらです~ヾ(≧▽≦)ノ

ネックレス

ネックレスですよ~♪

今回は、お洋服の上からつけられるように長めのデザインになってます♪

サザレ・スワロ・パール・チェコを使って・・・。
チェーンを間に使うことによって、シンプルだけどトップのモチーフが
ちゃんと引き立つようにしてみました♪

アップはこんな感じ。
ネックレス

真ん中のスワロは「ファイアオパール」という色です。
オレンジにレッドが入ったような、名前の通り「炎」のような色。
とってもキレイな色なんですよ~o(*^▽^*)o
・・・もっと上手に写せればよかったけど・・・(_ _。)・・・シュン

サザレの色も結構お気に入りです♪
思いのほか、サザレとパールの相性も良かった!!

・・・久しぶりにチェーンを使った気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さ~!昨日、はなに怒られたので(笑)・・・。
今日もはなの話題を!!

・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

はな
 ちょっ!ちょっと!
 やめてくださいよ!
 僕いま・・・
 チッコしてますから!
 恥ずかしい!!



(*≧m≦*)ププッ 昨日のお返しだよ~ん!!
・・・若干、足あげてますね・・・?( ̄∀ ̄*)イヒッ

はな
 ふ~んだ!
 HANAなんか!
 置いてっちゃうから~!!
 ぐいぐい~!



あぁ!Σ(|||▽||| ) ま・・・待ってよぅ!!

・・・と、置いていかれたHANAですが。。。。
散歩から帰った はな は・・・

はな


 お散歩楽しかったね!


と、ご満悦でしたo(*^▽^*)o
(後ろにあるボツボツは大好きなバスマットです

・・・以上、はなとのお散歩初公開でした(゚▽゚*)ニパッ♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 10/8

今日は風がすごかったですね!
ビュービュー言ってました。

実はHANA、金曜日に職場の飲み会がありまして・・・。
「ふだんのうっぷんを晴らすぞ!!」と意気込んでいたんですが。
ストレスの原因になっている上司がめずらしく最後の最後まで居て・・・。
愚痴れなかった! ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

・・・まぁ、ちょびっとずつ攻撃はしましたけど( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、うっぷんは晴らせなかった。゜゜(´□`。)°゜。
今度は最後までいないとイイナ(←ただ愚痴りたいだけ)

そして昨日は夜ずっと知人が遊びにきていて・・・
ブログもビーズも出来ず。

やっと今日!新作ご紹介できますぅ~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

今日の新作~。

リング

久々に!作ってしまいましたよ ラブリーリング! 
ハートの形をしたリング。
久しぶりに ラブリー 丸出しの作品です(o ̄ー ̄o) ムフフ

横からとつけた感じはこんな・・・。
リングリング
HANAの大好きなピンク攻めです(笑)

最近ちょびっとピンク系を封印していましたが(←本当?)・・。
やっぱり大好きな色で作るっていいですねぇ~。
なんとなく、いつもよりもウキウキ気分でした(笑)

では・・・。次回もお楽しみにぃ~!!ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

・・・・・・・。 


はな



どーん! 



 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

はなじぃ!!

「おぅおぅ!最近忘れてねぇか?!」
∑(゚∇゚|||)と・・・とんでもない!!
「それにしてもよぉ~!最近ご無沙汰な気がすんだよな」
・・・あの・・・何だかガラ悪くないでしょうか・・・?
「あぁ?誰のせいだとおもっとるんじゃ~!」

 またもや (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

「まぁ・・・。場合によっては許してやってもいいぞ。」
はな

あぁ!はい!ごめんなさい~ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

「わかれば良いのだ。」

・・・数分後。

はなうふふ(* ̄▽ ̄*)
HANAってば・・・。騙されたワン!
僕はそんな短気じゃないワ~ン。
あ~美味しかった!
・・・この手、使えるな( ̄▽ ̄) ニヤ


・・・って!!騙したのねぇ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ひどいよ~
・・・カワイイから許しちゃうけど・・・(笑)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 10/5

今日は台風も近づいているせいか、雨ばかりの1日でした。
寒いし。。。みなさん、風邪にはお気をつけください~!
そして明日は関東地方大雨!らしい!
大雨にも注意してくださいねぇ~(ノ_-;)

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

今日の新作はこちらです~ヾ(≧▽≦)ノ

ネックレス

以前にご紹介したネックレスの色違いです~v(≧∇≦)v

キャッツアイのホワイトと、ネイビーを使いました。
このネイビー。とってもキレイな色なんですよぉ~

丸小は前回同様、マットシルバーを使いました♪

アップはこんな感じです。

ネックレス

ネイビーの色、伝わりますかねぇ~。とっても濃い紺色な感じ。

・・・実はHANA、このデザインとってもお気に入り。
季節が春だったら絶対ピンクのキャッツアイを使ってます(笑)
でも、今は寒い季節なのでそれに見合った色ですが。。( ̄ー ̄;
春になったらまた色違い作ろうかなぁ~。。。
オレンジとかもカワイイっぽいですよねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

なぁ~んて考えながら作っていたら!!もうこんな時間!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

・・・みなさんの所へは明日、遊びにいきますね・・・(iдi*)
明日はお仕事。もう寝なければぁ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

おやすみなさい・・・・・・(‐‐).。oO


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 10/4

先日負傷した傷も、皆さんの優しさのおかげで・・・
治りましたぁ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
ありがとうございます
優しさがとっても嬉しかったぁ~(〃∇〃)

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さ!今日の新作はこちらです~ヾ(≧▽≦)ノ

リング

リングです~

実はこちらのリング。
9/28にご紹介したチョーカーとおそろいです♪

まだHPにはUPしてないのですが・・・一足先に、
HANAの作品を置いてもらっている美容室に新作を納品しに行ったら。
数日後に、お客様がチョーカーを気に入ってくださったようで・・。

「おそろいの指輪がほしいわぁ~」

と、オーダーをいただいたので・・・作ってみました(〃∇〃)

同じようなデザインで作ったのですが・・・セットっぽく見えますでしょうか?
ネックレス
これと。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

横からとつけた感じは・・こちら。

リングリング

なかなかシックに仕上がったと思うんですけどねぇ~(o ̄ー ̄o)

・・・やっぱりフォーマルにも使えそうだわ( ̄▽ ̄) ニヤ

HPにも近日UPする予定です~ヾ(≧▽≦)ノ
・・・UPの準備しなくちゃなぁ~

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 10/2

今日は雨が降ったりやんだりで・・・
寒い一日でしたね(iдi*)

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

今日の新作~ o(*^▽^*)o~♪

リング

久々にリングです~

こちらのリング。よく見ると・・・真ん中のジルコニアがスクエア形に
なってます~(* ̄▽ ̄*)
ジルコニアは丸い形を使うことが多いと思うんですが・・・
あえてスクエア形にしてみました

ココのページ(HANAのHPへのリンクです)で丸い形のジルコニアが
見れますので、違いを比べてみてください♪

丸い形もいいけど、HANAはこのスクエア形も好きです♪

横からはこんな感じ。
リング

そしてつけた感じは・・・

つけた感じ

デス。
大きすぎず、しっくりくるサイズですよ~o(*^▽^*)o~♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

・・・↑の写真でもわかるように・・・バンソウコウを貼っています。
実は今日、負傷しました(笑)

それはお仕事中・・・。

届いたダンボールをあけるため、カッターでガムテープを切ったら。
手が滑ってHANAの指に サクッ とカッターが刺さりました!!

 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 

流血です

思わず、大きな声で 「イタっ!!」 と叫んでしまいましたが・・・
寂しいことに、誰も声をかけてくれない・・・(_ _。)・・・シュン

(なんて冷たい奴らなのぉ~!!)

と思っていたら。
以前、お話でも登場した上司K(優しいほう)が「大丈夫??」と
声をかけてくれた。・・・その人だけ。唯一ね。

心配してほしくてわざと大きな声をだしたわけじゃないけど・・・
なんかさぁ~。。。。もっとこぅ・・・
温かみを感じたかったわよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

血は止まったけど、ズキズキするし、洗剤とかしみるし・・・。
みんな冷たいし(笑)1日中ブルーなHANAでした。。(/□≦、)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 10/1

今日から10月です~o(*^▽^*)o~♪
と、言うことでテンプレもハロウィンにプチカスタマです

そんなわけでぇ~。今日の新作~!
昨日から頑張って作り始めて、やっと完成!!
できたてホヤホヤですよ~!こちらです~(人´∀`).☆.。.:*・°

うさちゃん

ハロウィンうさちゃんです~v(≧∇≦)v
(・・・となりのかぼちゃさんは数年前に作ったものデス。)

今回は、お耳立ちバージョン。
オレンジと黒のドレスでハロウィンパーティーにお出掛けです

後姿も可愛らしいですよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ

うさちゃん

フリフリドレスでとってもキュートです♪

前回のよりも、ちょびっと上達しました( ̄▽ ̄) ニヤ
だいぶコツもわかってきましたよ~!!

でも、さすがにずっとコレを作るのはしんどいので、
アクセサリー作りの合間合間に作っていこうと思います!!
(でも、可愛くてついついすぐに作りたくなる・・(≧▽≦;) )

今回も大満足のしあがり~

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

***おまけのお話***

このハロウィンうさちゃんの後ろにあるディスプレイ。
実は・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
シルバニアファミリーのおもちゃなんです!!
なんか良いディスプレイがないかなぁ~と考えていたら。
思い出したんですよ!シルバニアファミリーを!!
小さくて綺麗な家具!!
早速おもちゃやさんに行ったら・・・・

たっくさんあって、目移りしちゃいました。
ほんとは、色々欲しかったけど、今回1個だけに(_ _。)・・・シュン

せっかくなので、ズームアウトした写真を載せちゃおう。

うさちゃん

かわいい家具たちですo(*^▽^*)oエヘヘ!

こっそり、ちょびっとずつ買い足そうかな( ̄▽ ̄) ニヤ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

*Calendar*

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

