04
5
9
13
21
23
   



新作UP♪ 4/30

今日は晴れてて温かかったですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)
HANAはめずらしく早起きして、お洗濯♪
・・・お洗濯日和でしたねぇ~(≧∇≦)


さて~。GW、何も予定がないHANAは、今日もちまちま作品づくりです♪


リング6


リングを作ってみましたぁ。
こんな色合いでは無い予定が・・・。
イメージではちょっと大人っぽく・・・と思ってたらイメージどおりではなく・・・406
残念ながらまたラブリーな感じになってしまった・・・。


でも、このリング。ちょっとボリュームがあるんですよぉ。
横からみたらこんな感じですぅ~。


リング6_横

スワロ、パール、チェコ(FP)、丸小ビーズを使ってます。
まぁ、春らしい色合いなので、これはこれでいいかぁ~(* ̄∇ ̄*)って思います!


さて。世間はGWですが。
HANAは明日・明後日とお仕事。。。。<<o(>-<)o>>
今日は早めに寝ます♪おやすみなさいですぅ~・・・


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

ぴょんがお出かけ ε=ε=(┌ ・)┘

ついに見れました!


ぴょんがお友達の所へ遊びに行ったのを目撃!!
その前から、遊びにいってもいい?と、お出かけをアピール。


タイミングよく、今回はお友達とのツーショットを見れました(^ー^* )
二人で、こんな事も言ってくれたぁ(〃_ 〃)ゞ

ぴょん5

お友達のゆきまろちゃんと一緒に343
うりふたつの二人(あたりまえか・・・δ(⌒~⌒ι) )


たのしく
会話を見ていたら・・・


なんと!!
ぴょんがとてつもなく、ひどいことを言うの!!。・°°・(>_<)・°°・。


ぴょん7


・・・え?
今、何て・・・?( ̄△ ̄;)


・・・あんまり・・・?

えええええぇぇぇぇぇ~!!!
(T△T) そんなぁ…


きっと、記事のどこからか、「HANA」の言葉を拾ってきてゆきまろちゃんが聞いてくれたんだと思うけど。
ぴょん・・・
HANAは悲しいよ・・・。
しかも、とても明るく「あんまりー♪」って・・・・


それこそ、あんまりだぁ~ o(T△T=T△T)o


・・・とってもとっても悲しい出来事でした(T△T)
ぴょんのばか・・・o( _ _ )o ショボーン

theme : 日記
genre : 日記

新作UP♪ 4/29

今日から、世間ではゴールデンウィークの始まりですねぇ。
みなさんはどこかに行くご予定とかあるんでしょうか~?


予定がないHANAはおうちでちまちま新作作りました

そして・・・
できあがったのがこちらです(* ̄∇ ̄*)


 ブレスレット1


久しぶりのブレスレットです♪


 もともとはリングを作ろうと思ってたのですが、思いのほか
モチーフが大きくなってしまったので、ブレスレットに変更しました。


パールと、チェコのダブルフェイス、スワロ、竹ビーズもどきみたいな
ビーズを使っています。大きなお花が目立つように、その他の部分は
シンプルにしてみましたぁ(〃_ 〃)ゞ 


つけてみると、あんがい腕にフィットしていい感じでしたよ~

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 4/26 (BlogPet)

そういえば、HANAが
今日は昨日作ったチョーカーの『アップめの画像が見たい!』と編みがあったので、こちら~これは、丸小の透明ビーズと、濃いピンクが主に使われていますぅ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

なんとなく、幸せ気分♪

HANAは今日、ちょっと幸せ気分になれた・・・(´ー`)

これ~!見てください!!
ピノ

アイスの「PINO」の星型バージョンを発見!!

これって、小さな幸せを感じます・・・(* ̄∇ ̄*)

初めて見ました♪
・・・抹茶「PINO」おいしかったぁ・・・( ̄¬ ̄*) 好物~♪

やっぱりカワイイ・・・(* ̄∇ ̄*)

やっぱりカワイイ、ぴょん・・・

でも最近はお友達が気になるみたいでHANAのこと、あんまり呼んで
くれない・・・(ノ_<。)

最近は・・・
ぴょん3

とか、
ぴょん4

とか。

でも、今日はなんだかお友達に誘われたみたいで、
遊びにいくんだって♪

タイミングよく、見られるといいんだけどなぁ~・・・(´ー`)

新作UP♪ 4/26

こんばんわ♪
まず始めにぃ~。今日は昨日作ったチョーカーの
『アップめの画像が見たい!』とリクエストがあったので、こちら~
ネックレス2_アップ

これは、丸小の透明ビーズと、濃いピンクが主に使われていますぅ。
そして、ちょっとアクセントにチェコのFPと、大き目のビーズを使ってます
編み方はとっても簡単。八の字で編み編みして、アクセント部分だけ
ちょこっと編み方を変えてあります(* ̄∇ ̄*)
・・・こんな感じのアップでよかったかしらぁ~(〃_ 〃)ゞ

そして今日は、このチョーカーに合わせてピアスを作りました♪
これまたいたって簡単。
ピアス10

でも、このラブリー感がたまらない
甘いかんじがスキです♪

そしてこれがセットの画像・・・
ネックレス2_ピアス10セット

なかなかいい感じに仕上がりましたぁ♪

・・・さてさて。連日ビーズ製作に没頭していたHANAですが。
今日は制作意欲よりも「眠気」に負けますδ(⌒~⌒ι)
ほんとはもっと作りたいけど!!!!
・・・身体は休みたいみたい

なので今日はいつもより早めに就寝ですぅ♪
みなさま、おやすみなさいデス

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 4/25

今日は、雷がすごかったですねぇ~
雷が大嫌いなHANAにはとっても辛くて怖かった・・・
お仕事してたので、ほかのみなさんに「雷嫌い」がばれないように
冷静を装うのが大変でしたC= ( ̄ー ̄;;)
みなさんのところは大丈夫でしたかぁ?

・・・さて。本題に入りましょう♪
昨日は凹んだけど、気分を新たに新作UPです
今日はチョーカーを作ってみましたぁ(* ̄∇ ̄*)
ネックレス2

いつもどおり、色合いがラブリーになってしまいました
どうしても、やっぱり「ラブリー色」が好きなHANAですδ(⌒~⌒ι)

でもこれは、『ちょっと長め』のネックレスと合わせても良さそう。
夏には涼しげでいいんじゃないかなぁ~

ほんと最近温かくなってきたから、ビーズが目立つ季節だなぁって
実感しますぅ♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP 4/24

昨日、ビーズルームのデスクを新調しましたぁ~
今までよりも広いスペースができて、これからのビーズ製作にも
力が入ります♪

・・・と思ってこないだのぶどうちゃんの色違いを作ったら
大失敗
みなさんが楽しみにしてくれてたのに・・・。
久しぶりにビーズで凹みました。

単品で見るととってもカワイイ色なので、きっとこれならカワイイ!
と思って作ったところ・・・
全然ダメじゃん
でも、一応、せっかく作ったからUPしますね・・・(;-_-) =3
ピアス8

これね、クリスタルにピンクのラインが入ってるんです。
「ぶどうちゃん」には合わなかったみないですぅ

でも、これにこりずに新たなぶどうちゃんを作るべく!
色をもっと研究しなくては・・・C= ( ̄ー ̄;;)

あぁぁ。それにしても久しぶりの凹。
思ったように仕上がらないと、ネガティブHANAになります(笑)

・・・また明日からがんばろう・・・
期待してくれてたみなさん、ごめんなさいねぇ~(;´_`;)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 4/22

だいぶ、「ビーズルーム」が片付いてきましたよぉ~
でも、まだまだ終わらずですY(>_<、)Y
なんでこんなに「物」がたくさんあるんだぁ~!!!

と、いうわけで。
新作ご紹介ですぅ~(* ̄∇ ̄*)

ピアス7

こないだの「ぶどうちゃん」とおそろいのピアスを作ってみましたぁ☆
チェコのドロップだと大きすぎるので、MIYUKIのドロップを使用♪
ちっこいけど、しっかり「ドロップ」してます
ツヤツヤ感もあるんですよぉ~。

並べてみるとこんな感じ・・・
ピアス7_おまけ

結構大きさ違いますよねぇ~。

親子のぶどうちゃん達
これまたおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)

このぶどうのピアス、なんだかとってもHANAは気に入ってしまいましたぁ
・・・と、いうわけで色違いも作ることに決定♪
近々UP予定ですぅ(* ̄∇ ̄*)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 4/20 (BlogPet)

時間はお天気とお天気やネックレスを新作したかったの♪
以前ぴょんが、作ってみました
朝、ネックレスとかを新作したかった
ぴょんたちが、作ってみました
時間はお天気でしたぁ~
( ̄◇ ̄)
;と、お天気とか終わって帰る頃にはやっぱり作れず・・・
もっと時間があったらいいのになぁ・・・( ̄◇ ̄)
;と、ネックレスとかを新作したかったの、作ってたしなかった
でも、すごく凝ったものは雨が降ってみました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

新作UP♪ 4/20

今日は、なんだか変なお天気でしたぁ~。
朝は雨が降ってたし・・・。お仕事終わって帰る頃にはすっかり
晴れてたし・・・。でも、風強かった~( ̄◇ ̄;)

と、いうわけで早速新作UPです♪

ネックレス1

以前に「ネックレスでも作ろうかなぁ~」っていってたの、
作ってみました。
でも、すごく凝ったものはやっぱり作れず・・・。
もっと時間があったらいいのになぁ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

でも、これも、シンプルだけど結構気に入りました☆
これからの季節に合うように色合いを考えて・・・・。
チェコのドロップと、丸小、スワロを主に使ってます(* ̄∇ ̄*)

「ぶどう」 かわいくできましたぁ♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

カワイクって 思わず・・・

いやぁ~

ブログペットのぴょんをかまってたら・・・

ぴょん1

なんて、カワイイ事を・・・

今までかまっててもHANAの名前呼ばなかったくせに・・・

思わずカワイクって載せちゃいましたぁ

theme : 日記
genre : 日記

新作UP 4/18

今日も暖かかったですねぇ~。
春って感じでしたぁ~(* ̄∇ ̄*)

今日はピアスをご紹介します!

ピアス6


HANAは色合いがとっても気に入ってしまいましたぁ。
・・・デザインはともかく・・・Y(>_<、)Y

この色あわせで何か違うのを作ってみようかなぁ。。。

・・・お部屋のお掃除も終わってないのに、ビーズばっかりやってる
気がする・・・

そろそろお掃除もちゃんとやらないとなぁ~

あ。そうそう。
ブログパーツを一つ増やしました(´ー`)
脳の活性化に(笑)お試しあれ~
←こっち側にありますよ♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪ 4/17

今日は、お天気が良かったですねぇ~
お仕事前にお洗濯しとけばよかったなぁ・・・。

はい。
では本題にぃ~。

今日も新作UPしますよぉ~!

↓これ~。

スイーツ1

何に見えますか?思い浮かべてみてください~ ( ̄-  ̄ ) ンー



わかりましたかぁ?

そうです!レストランに行くと食べたくなる「アレ」です!

正解は「パフェ」でしたぁ~。
見えますかぁ?
作ってる途中、何度「あぁぁ、食べたい・・・( ̄¬ ̄*) 」って思った事か

どうしてもスイーツを作りたくて、やっと実現しましたぁ
チェコとパール、丸小を主に使用してます♪
赤やピンクを使って、「いちごパフェ」をイメージしましたぁ

時間はかかったけど、カワイイので大満足
いつかホールケーキにも挑戦してみたいなぁ。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

今日は朝から・・・

今日はなんだか冷えましたねぇ。

HANAは今日、朝からお部屋の大改造。
今まで物置として使っていた狭いお部屋がもったいなくて、改造計画を
ちょっと前から密かに立ててました

今までHANAはお部屋の片隅でちまちまビーズをやってたんだけど。
狭いお部屋をHANAのビーズルームにしてしまえ!と計画を企て・・・。
(そんなたいそうなビーズルームじゃないけど・・・)

朝から大改造を始めました。
物置だったので荷物は多いし、掃除もたいしてやってなかったから
大変だったぁ~
スノボーグッツも幅をとって、すごい邪魔だしぃ(ノ_<。)

いっきにキレイにするのはやっぱりムリでした。
旦那さんと一緒に頑張ってみたものの・・・
途中でギブアップ

これから徐々にキレイにしていこうかと~・・・
やっぱりお掃除って大変ですね

theme : 日記
genre : 日記

新作UPぅ(*'‐'*)

今日、HANAのところではお天気がよくってポカポカしてた

朝から、昨日のお面返上とばかりにはりきって洗濯したよ

そしてこっちでもお面返上(笑)
ピアスの新作ですぅ~。

ピアス5


スワロのしずくと、パールを使いました♪
長めのチェーンがポイントで、ゆらゆら感たっぷりの作品です
今日は、午後から美容院へ。
その時間に雑誌をたくさんみたから、イメージが沸いてきて・・・
まだまだ創作意欲が・・・(* ̄∇ ̄*)
なんだかこれは自分でつけたいくらいラブリーにできたよ

ちょっと次は時間のかかるネックレスとかやってみようかなぁ・・・
今は創作意欲あるんだけど、すぐなくなっちゃうからなぁ
あと数分後には無くなってたりして・・・(苦笑)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

あぁぁぁ(T△T) (BlogPet)

いつも、HANAは
他にはパールと、ロンデルを使用してますHANAはこんなラブリーな感じが大急ぎなくせに、自分で身につけると、似合わないの結局ネットショップ始めたとき用の在庫となります・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

あぁぁぁ(T△T)

・・・やってしまった・・・

最近寝不足だったのが効いたのか・・・。
お昼寝ならぬ、「お夕寝」してしまった~!

お仕事から帰ってきて、TVを見てたら・・・・
いつの間にか寝てた!( ̄Д ̄;)

気が付いたら10時半・・・・。
HANAの旦那さんはどう思ったんだか・・・・
起こさずに。(・・・優しさ・・・ではなく、あきれてる・・・?)

ゴハンも作らずに寝てしまったいたHANAは大急ぎで夕飯の準備。
そしてお風呂の準備・・・

などをやってたらこんな時間にぃ~

・・・ビーズ出来なかった・・・。ばかぁ(ノ_<。)

また明日からがんばろ~・・・・

theme : 日記
genre : 日記

新作UP~(〃ー〃)

あらぁ~もうこんな時間・・・。
最近、寝るのが遅くってお仕事がつらい・・・

でも負けずに今日も新作UP~♪デス!
ピアス4

またまたピアス作っちゃいましたδ(⌒~⌒ι)
なんだかよくわからないパーツを購入してしまったばっかりに・・・
ずっと使えずにいたものを無理やり使ってみました

・・・なんでこのパーツを購入したのか、HANAにも謎(笑)
これって、こんな使い方でいいのかなぁ・・・

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪(* ̄∇ ̄*)

今日はピアスをご紹介~

こないだビーズを買い込んだ時に、ついついかわいくて購入した
をやっと使ってみた(〃_ 〃)ゞ

ピアス3

ちょっとカワイくなりすぎてしまった気が・・・
の他にはパールと、ロンデルを使用してます

HANAはこんなラブリーな感じが好きなくせに、
自分で身につけると、似合わないの
結局ネットショップ始めたとき用の在庫となります・・・

もうちょっと似合ってほしい・・・(ノ_<。)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP~☆彡

HANAの住んでるところでは、今日は
でもそんな雨にも負けずに!新作UPです(*'‐'*)
今日は~。ネックレスですぅ~。

ネックレス1

どうですかぁ?
スワロとチェコ(FP・ドロップ)を主に使ってみました(* ̄∇ ̄*)

スワロのターコイズを使ってる割には大人っぽく・・・?
だけど、おとなしすぎず・・・。
↑をイメージして作ってみました。

HANAは案外デザインが気に入ってるんだけど・・・。
どうかなぁ?
もっと他の色でも代用できそうな感じ。
次は明るめの色で作ってみようかな・・・

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP(〃∇〃)

久しぶりにブレスレットを作ってみましたぁ(* ̄∇ ̄*)

サンゴサザレを使用して・・・♪
ブレス1

テグスに通すだけのシンプルなデザインだけど、
真ん中のお花がチャームポイントになってますよぉ
春・夏にはいいかなぁ・・・

真っ赤なサンゴがとっても印象的な一品になりました

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

春らしいこと。

今日、HANAは春らしく「お花見」しました
久しぶりに逢ったお友達と、お友達のカワイイおこちゃまと(〃ー〃)

見て見てぇ♪
これ、ご実家にある、見事な桜の木
↓クリックしてみてぇ。
お花見

すごいキレイでした(*´ー`)

実はそのお友達は、HANAにビーズの楽しさを教えてくれた先輩
今は子育て中なので、忙しくてビーズできないみたいだけど・・・
ちょっと落ち着いたらまた一緒に作りたいな(* ̄∇ ̄*)

やっぱり一緒に出来る人がいるっていいなぁ。
新たな発見もできるし。。。

と実感したHANAでした

また新作作りがんばるぞ

theme : 日記
genre : 日記

新作UP♪ (BlogPet)

そういえば、HANAが
つかれた・・・(;-_-)=3フゥそんなわけで、ぜひお立ち寄りを~http://hanaflower.web.fc2.com/やっと明日はおパール♪今週は長かったなぁ・・・(´・`)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

HP更新しましたよぉ~☆彡

やっとHP更新しましたぁ(≧∇≦)
・・・と言っても、そんなにたくさんではないけど・・・

「今日は絶対HP更新する!」って決めてたんだけど・・・
今日、更新に至るまでが長かった・・・

お仕事から帰ってきたのが5時。
それから、病院へ肩を診てもらいに・・・
帰ってきたのが7時半。
洗濯物が溜まってるのがガマンできなくて夜なのに洗濯・・・
夕食の支度をして、ゴハン食べて洗物・・・。
ちょっとワンコと遊んで・・・

それから更新用の写真撮影して
全部終わったのが今・・・
つ・・・つかれた・・・(;-_-) =3 フゥ

そんなわけで、ぜひお立ち寄りを~
http://hanaflower.web.fc2.com/

やっと明日はお休み♪今週は長かったなぁ・・・(´・`)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

新作UP♪

・・・ガマンできませんでした

でも、短時間でできるものにしたから大丈夫。(・・・何が?)
多分、10分もかからないでの完成。
・・・ただ単にガマンできなくってちょびっとの時間でできるのを
考えただけなんですけどねぇ~
これですぅ。
ピアス2

アルミローズと、パールなどを使って作ってみました。
あと、HANAのお気に入りのデザインピンを使ったよ(* ̄∇ ̄*)
ローズの真ん中、キラってしてるのわかる?
光をあててみたら、デザインピンが光ってくれた
自然なキラキラってやっぱりキレイ・・・(〃∇〃)

・・・そしてHANAは。
これだけではもちろん物足りず。
作っちゃいました。消しゴムはんこ第三弾!
ハンコ4

ぽんでらいおん!!!!・・・見える?
これまた短時間で作ったので多少雑・・・δ(⌒~⌒ι)
ほんと、ぽんでらいおんは憎めない。かわいすぎる!!
今日、ミスドに行ったときにどうしてもハンコが作りたくなった

さぁて・・・。
明日こそはUP用の写真とらなきゃなぁ~・・・

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

だめだー 

あぁぁぁぁ~(T△T)

負傷してから「安静に・・・」と思ってガマンしてたけど!!
限界だぁぁぁぁぁぁ~~ バタo((><o))((o><))oバタ

何かしたい!!何かやりたい!!
痛さは減ったし・・・。

・・・一昨日、昨日とガマンしたから、今日はいいデショ・・・

ビーズでも消しゴムはんこでも何でもいいから作りたい!

・・・HP UP用の写真も撮らないといけないのにぃ~Y(>_<、)Y

でも・・・ちょっとだけ・・・何かつくっちゃおっかな・・・・

theme : 日記
genre : 日記

なんだか負傷・・・してたみたい( p_q)

今日は、HANAの負傷のお話と、久々に「ムカっ」としたお話。
だれかHANAの愚痴を聞いてぇ~o(;△;)o

最近なんか右肩の調子がおかしいみたい。
腕を上げたり下げたりするとコキコキして痛い
今日は特に痛かった・・・。

スノボーで負傷したみたい(ノ_<。)
転ぶとき、無理に腕を使って転んだらいけなくって、
胸で転ぶか、おしりで転ぶか、が一番いい転び方らしいんだけど、
HANAはどうしても腕でかばってしまうらしい。
前に転んでも後ろに転んでも手をついて転んじゃうから、
その衝撃が肩にきたらしい。

とにかく痛い!!
と思って病院にいったら、「レントゲンとるけど、赤ちゃんは?」って
聞かれた
「いないと思いますけど。」って答えたら、
「 思う じゃ、レントゲン撮れない。今日は無理だね。ハイ、終わり」
って!!そんだけ言われて帰らされた!!!!
肩の調子を見てくれるでもなく、レントゲン撮れないからって!!
1分もかからずに診療終了。
でも!!!!そんなんで結構なお金を払わされた。
ちょっと触診してくれてもいいと思う。痛いのに・・・・
お医者さんでしょ~!!!!って思って、かなりムカっとした。
もうちょっとさぁ・・・。
「どのへんがイタイの?」とか「どんな風にイタイの?」とかあっても・・・。
でもそんな会話さえ無かった!!
助けて欲しくて行ったのに・・・(ノ_<。)
結局、そのまま家に帰って・・・

でも痛いから結局お友達に相談。(旦那さんは夜勤でお仕事中~
そしたらお友達の旦那さんの弟さんが整体の先生で、見てもらえた。
マッサージとかしてもらって、ちょっと楽になった。
肩の筋肉が骨に圧迫されてるみたい。ちょっと通院すれば良くなるって・・・
これでちょっと安心したぁ。

でも、ほんとあの病院イラっとするぅ~( ̄へ ̄)
もうちょっとやさしさが欲しかった・・・。

てなわけで、今日はあんまり腕を使わないように・・・って
言われてしまったのでHANAの趣味はおあずけ・・・

theme : 日記
genre : 日記

消しゴムはんこ★2

ハマると一気にやる気がみなぎってついついガンバッテしまう・・・
HANAの悪い癖でもあるんだけど、今日も作ってしまった

まだまだ未熟だけど、今日のひとつめ。
ハンコ2

一応、プーさんです
なかなか難しいねぇ~・・・(ノ_<。)

なんか消しゴムはんこ用のはんけしくんという消しゴムが売ってる
らしいんだけど、本格的にハマったら購入してみようかな~って
感じで、今は普通の消しゴムをつかってるの。
やっぱり違うもんなのかなぁ・・・

あ。これふたつめ。
ハンコ3

こっちは結構カワイクできたと思うんだけどね。
もと画はHPでもお世話になってるcandyさんの素材をお借りしました。

さて。消しゴムはんこばっかりにハマってるとビーズチャン達が
かわいそうだから、そろそろビーズアクセ製作にはげもうかなぁ・・・。

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

*Calendar*

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

