08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デコ新作♪ 11/26

この数日・・・もくもくもくもくと、作業をしておりました。
16点ほど、作ってましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はそのうちの1つをご紹介しまぁす♪

来月は・・・イベントの月♪Christmasがありますねー!!
そんなわけで、こんなものを作ってみましたkao03エヘヘ
XMAS

Christmasのホールケーキー!! 
ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!
・・・食べれそう・・・だよね。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

上から見ると、こんな感じのデコレーションになってます。
XMAS
ん~。リアルに見えますかねぇ・・・んー(´・ω・`;)ポリポリ

・・・実はコレ!!!
XMAS

箱型なんですよ~♪
プレゼントを入れたりもOKなんですo(*^▽^*)o~♪

ケーキ箱に入れて、お友達にプレゼント・・・・なんてもの良いかも~!
ケーキ箱を開けたら、このデコが入ってて、その中の箱を開けたら
本当のプレゼントが入ってたり・・・。なんてことも楽しめそうですねぇ~♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : スイーツデコ
genre : 趣味・実用

デコ新作 10/11

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ このカテも久しぶりだわ~。

今日は時間がとれたので、久しぶりにスイーツデコの作品をご紹介します♪

こちら~
デコ

ポケットティッシュケースでございます(〃ω〃) ポッ
アイス、シュークリーム、タルト、ホットケーキ等のスイーツがのってます~
ホットケーキには、「メイプルシロップ」もかかってますよ~
これを表現するのに、かなり悩みましたよ~。
以前までは「ガラス絵の具」で表現してたのですが、このガラス絵の具・・・
熱に弱くって、すぐプツプツできちゃうんです(´Д`。)グスン
だから、ガラス絵の具は使いたくなくって・・悩みまくっちゃいました。
でもなんとかガラス絵の具を使わずにうまく表現できたので良かった~
    ε-(;-ω-`A) フゥ…
今回、タルトにも初挑戦したんだけど。。。ちゃんとタルトに見えるかな。



デコ

盛り盛りのスイーツデコも可愛いけど、HANAは程よい盛り感じがスキ♪

デコ
もちろん!いちごのチョコソースも垂れてますよ~(笑)

HANAはこの線がたくさん入ったホイップの絞り口がお気に入りです☆
だからいつも、同じ絞り口を使ってます~o(*^▽^*)o~♪



theme : スイーツデコ
genre : 趣味・実用

デコ新作♪1/18

スイーツデコの新作をご紹介しまぁ~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらもだいぶ久しぶりの更新となってしまいましたが・・・。


みなさんのお家にもよくある、「アレ」にデコってみました。
なんかシンプルな「アレ」もデコれば、また違った雰囲気に。

ささ!こちらです~
corocoro01.jpg

「アレ」とは・・・ 『コロコロ』 でした~
コロコロって、すごく便利ですよね~。うちには3つほどあります。
しかし・・・どうもシンプルすぎて味気ない・・・・

と思って、コロコロカバーをイメチェンしたらどうかしら!
・・・・で、コレが出来上がりました。
裏と表でデコが違うのもポイントです~
corocoro03.jpg

これなら、置いてあるだけでもカワイイ!かなぁ~(〃∇〃) ☆




そういえば・・・話は変わりますけど。
先週の土曜日、今シーズン初滑り!行ってまいりましたよー!!
スノボーへ!!
初心者さんも一緒だったので、あまりリフトには乗れなかったけど・・・
ちょうど、ボード板も新調したので、慣らしにはちょうど良かったです。

吹雪くまではいかなかったけど、沢山雪が降っていて
パウダースノーBrilliant.でサイコーでした~!!
帰りに写真とったので、載せますね♪
090110.jpg
(手前に何台か車が停まっていたので写真加工してあります~)
ちょっと暗くなりかけていて、スキー場のナイターのライトがキレイでしょ~♪

また来週・・・・行くので楽しみー!!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


theme : スイーツデコ
genre : 趣味・実用

嬉しいお知らせ(〃∇〃) ♪

・・・お知らせの前にちょっと・・・
今月からスポーツジムに通っていて筋肉痛です(T▽T)アハハ!
普段動いてなかったので、もう大変!il||li▄█▀█●il||li ツライ・・・
何をするにもイタイイタイです~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

・・・でも、頑張ります(←決意表明)月謝もったいないし(苦笑)



さてさて!本題に(笑)

趣味で始めたスイーツデコ。。。なんですが。
この度、新宿にある 『GLASSE』 さんというお店で
HANAの作品を展示販売していただく事となりました!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


素敵な出会いをいただきまして・・・。
今回の経緯となりました。

グラッセさんは、新宿にある素敵なメガネ・サングラスショップです。
HANAの作品を気に入ってくださり、お声掛けいただきました。

GLASSEさんのHPにも掲載していただいてますヾ(≧▽≦)ノ
      GLASSEさんHP(別窓で開きます)
「FakeSweets」カテゴリーにのせていただいてるんですよ~♪

また、HANAの作品たちをステキにディスプレーしてくださいました。
DSCN0021.jpg

DSCN0019.jpg

作品達が輝いてみえる・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そして、お店においていただくフライヤー(宣伝広告)も、自分で
デザインしたものを置いてくださるとの事!!

HANA、必死で作りましたよ~!!
・・・あまり上手に作れなかったけど(苦笑)
それなのに・・・・・・それなのに・・・・・
こんなにステキな感じに飾ってくださいました!
DSCN0028.jpg
これまた感激です~。:゚(。ノω\。)゚・。

製作しているHANAからすれば、とってもとっても嬉しい事です。
これを力に、これからもビーズ&粘土を頑張ろう!!
と、思います o(-`д´- o)ガンバロウ!!!



最後に!!
グラッセさんは、新宿にある『東京都健康プラザ ハイジア』という
複合ビルの1Fにあります。
もし、お近くに行った際は・・・
メガネと一緒にHANAの作品も見てくださいねー!!!

よろしくお願いします(o´・∀・)o))



theme : スイーツデコ
genre : 趣味・実用

樹脂粘土☆23

みなさん、先日は凹んだHANAに励ましのお言葉をありがとうございました。
お蔭様でHANA、復活でぇ~す!!o(*^▽^*)o~♪
あれから、ナナとは会えてないのですが、噂によると・・・
引き止められているようです・・・・
それが本当で、ナナがどんな結果を選ぼうと、HANAはナナを
応援したいと思います!o(・`ω´・)キュ!

とにもかくにも・・・HANAはみなさんのおかげで元気になれました。
本当にありがとうございます!(。-ω-人)感謝♪

さてさて。そんなHANAですが・・・・
ここ最近、制作活動に勤しんでおりました。

それは・・・・

10月に結婚したHANAのリアル親友ミッキーへのプレゼントです。
結婚式を挙げる予定が無い彼女。
本当はウェルカムドール(粘土製)とか、二次会用のアクセサリーを
作ってプレゼントしたかったんだけど・・・。
結婚式を挙げないとの事。挙げるとしても親族のみらしい。

だからといって普通のお祝いでは、HANAが納得がいかず・・・
「何か欲しいものある??」と、単刀直入に聞いてみた。

そしたら・・・・
「お客さんが来たときに出す、お菓子入れみたいなのが欲しい」
との返答が。

なので、作っちゃいましたよ。お菓子入れ。

present


お皿 in お皿 です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お菓子を入れるお皿は洗えないとダメだなぁ~と思って。
なので、小さなお皿のみにHANAの力作達がいます。
これなら、置物にもできるし、大きいお皿の上に置けば飾りにも♪

みてみて~゜+・(о´▽`о)゜+・
present

美味しそうでしょ・・?( ̄¬ ̄) ジュル・・・

可愛いでしょ??
present

じぃも、ちゃっかり仲間入り♪肉球まであるのよ~(〃ω〃)
食いしん坊らしく、食べる気満々の様子(* ̄m ̄)プッ

プードルちゃんにも挑戦しました。
present


どの写真もクリックすれば拡大できるので、是非とも大きな画像で・・♪


ミッキー、気に入ってくれるといいなぁ~♪

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

