08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作ってみたよ。

昨日、久しぶりに消しゴムはんこを作ってみたところ・・・。

お友達のGLOOMさんから「ぜひにゃんこも・・・」なんて言ってもらえて
調子づいてしまいました。

足跡

( ̄▽ ̄) ニヤ やっぱり足跡から入ります・・・。

そして!!

ねこちゃん

にゃんこちゃん!作ってみました!!
(ちょっと にじんでますけどね。。。δ(⌒~⌒ι) )

( ̄▽ ̄) ニヤ・・・このカッコに見覚えのある方もいらしゃると思います・・・

そう!GLOOMさんちの羅琉ちゃんがモデルさん。
(また勝手に・・・ゴメンナサイね、GLOOMさん&羅琉ちゃん
羅琉チャンのたっちした姿がとってもかわいかったのでモデルになって
もらって・・・。
でも、羅琉チャンの模様は難しくて断念(_ _。)・・・シュン
(色鉛筆でも模様は書けると思って・・・・)

どうでしょうかぁ~?見えますか?にゃんこちゃんに。

にゃんこちゃんの後ろにはもちろん。

ねこちゃん

足跡つきです

でも、この足跡。昨日よりもずっとずっと小さいの。

足跡

右側のが昨日の。左は今日の。
ホリホリしてて目がちかちかしましたよ(≧▽≦;)

でもとっても楽しかった!!

今日も上手にできたかなぁ~・・・。

・・・ま、HANAは満足だからいっか!(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

久しぶりに・・・

台風のニュースが多くありますが、本当に凄かったですね。
関東では影響は無かったですが、台風被害の多かった地域の
みなさんは大丈夫だったのでしょうか・・・。
心配です。。。

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さて!このところビーズスランプに陥っているHANA。
ビーズはちょっと「お休み」して、久しぶりにこんなものを作りました。

足跡

お分かりですか??

そう! 消しゴムはんこ です!!
随分久しぶりだから、やりだしたらハマってしまいました(〃д〃)
キレイにできてるでしょうか・・・
ちなみに、消しゴムは こんな感じでホリホリしました。
足跡


一個だけではものたりず。その足跡の先には・・・

はな

いたずらじいちゃん! はな です!!
ペロっと舌をだして、いたずらっぷりをアピールしています!!

こちらは・・・案外難しくて、消しゴムも汚い(_ _。)・・・シュン
はな


でもでも!だいぶ上達したなぁ~と自己満足してるHANAです( ̄∀ ̄*)イヒッ

全体で見ると案外カワイイんですよ♪
はな

・・・足跡が大きいのには、突っ込まないでくださいね( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近ビーズ尽くめだったから、いい気分転換になりました~♪

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

暇・・・だったので、つい・・・

だいぶ復活したものの、「無理は駄目だ!」と思って・・・
今日1日、ずいぶんとダラ~ ( ̄。 ̄)っとしていたHANA。

暑いし!でも、クーラーはまだダメかな、と思って我慢して・・・
汗だく へ(×_×;)へ

お仕事もお休みだし・・・。
何度「ビーズを・・・」って思ったことか!!
パソコンも控えていたHANA。

でも、どうしてもどうしても暇で・・・(←いいわけ)

ビーズよりはマシかなぁと思って。
作っちゃいました(苦笑)ショップのハンコ。

ショップハンコ

久しぶりの消しゴムハンコ。上手にできたかなぁ・・・。
汗だくになりながらホリホリしたの

ショップ名を入れようかとも考えたんだけど、あえて入れませんでした。
はなくんの持ってるプレート部分にちょこっとコメントを
書けるようにと思ってぇ~(≧∇≦)/

1時間もかからずに完成したので、今日はこれだけで我慢(笑)

体のだるさもなくなったし!
そろそろビーズ始めようかなぁ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)

HPもやらなくちゃいけないけど、とりあえず何か作りたい!!

近日中には作品つくってUPしますので、楽しみにしていてくださいね!!

あ・・・。無理はしないようにしますから!!ε= (*^o^*)

消しゴムはんこ★2

ハマると一気にやる気がみなぎってついついガンバッテしまう・・・
HANAの悪い癖でもあるんだけど、今日も作ってしまった

まだまだ未熟だけど、今日のひとつめ。
ハンコ2

一応、プーさんです
なかなか難しいねぇ~・・・(ノ_<。)

なんか消しゴムはんこ用のはんけしくんという消しゴムが売ってる
らしいんだけど、本格的にハマったら購入してみようかな~って
感じで、今は普通の消しゴムをつかってるの。
やっぱり違うもんなのかなぁ・・・

あ。これふたつめ。
ハンコ3

こっちは結構カワイクできたと思うんだけどね。
もと画はHPでもお世話になってるcandyさんの素材をお借りしました。

さて。消しゴムはんこばっかりにハマってるとビーズチャン達が
かわいそうだから、そろそろビーズアクセ製作にはげもうかなぁ・・・。

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

消しゴムはんこ(* ̄∇ ̄*)

ちょっと前にブログで発見して、「やってみたい!」って
思って・・・・。
ついに「消しゴムはんこ」初チャレンジしてみました
消しゴムを削ってはんこをつくるんだけど・・・

ハンコ1

どうですか・・・?きりんさん。
スタンプの色が薄めなのでわかりづらいと思いますが・・・
初めてにしてはよくできた!って思うんだけど・・・。どうでしょ?

ハンコ1_台

これが元になった消しゴム。
削り方がまだへたくそだけど・・・。

これなら自分の思うとおりのはんこも作れて、しかも楽しい!
で・・・。HANAの目標である、ネットショップを開いたら
自分のショップ名はんこで作れたり・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

また一つ楽しいことみぃ~つけた

ちょっとの材料でできちゃうからオススメですよぉ~
地味な作業がビーズと似てるので、ハマると思うんだけどなぁ・・・。

ココを見てくれてる人のなかで、やったことある人っていますかぁ?

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

